1日の〆

銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト 応募して下さった方 
ありがとうございました♪(o・ω・)ノ))
しばらく 一番下に 出させて頂きます。



******************************


私と取ってこい遊びで部屋中を縦横無尽走り回ったあと
NAILとキャットハウスで遊び
その後…





2017 02 07_7839-1

これから~~~!?






テキパキとトンネルを引っ張り出し かぐや姫のように顔を出す。
(トンネルの窓を 竹と見なして)
2017 02 07_7936-1

OPEN しましたニャン









2017 02 07_7912-1



2017 02 07_7919-1
キャットボックスは縦より横に並び替え




2017 02 07_7933-1

ぼくちん 頑張ったにゃん






2017 02 07_7932-1
2017 02 07_7921-1



さすがのコタローも OPENさせて 満足しちゃったみたいです。





anigif-5_20170207224206ed0.gif
バリバリと爪とぎして







2017 02 07_7908-1

毛繕いして 

遊び疲れて ネンネの準備。
盛りだくさんで充実した1日だったね。


今度こそ 終わり      と思ったのだけど

その後 私は炊事をしました。

ひと眠りした後 ジャラシを持って来て
  遊んでニャン 投げてにゃん~ 

コタローの遊びは エンドレスです(=´Д`=)ゞ





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


これにコタローと NAIL&コタローで応募しました。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?昨日までは前座だったの?@@
コタローちゃん、パワフルすぎますよ(笑)
でも、楽しそうに遊んでるコタローちゃんが
とっても可愛いです♡

2つ投票しました~♪

No title

あはは、
コタローくんも体力有り余ってるみたいですねw
ゆきちと一緒だ~!!
リュイはある程度遊ぶと、
満足しちゃうみたいで自分からやめるんですが、
ゆきちは本当にエンドレス…
遊んであげたいのはやまやまだけど、
私が睡眠不足で倒れても困るので、
適度に終わらせてもらってます(^^ゞ

そうそう、銀のスプーンのフォトコンテスト、
応援ポチしてきました♪
コタローくん、すっごくいいお顔でした^^

No title

コタローちゃんものすごく元気だなー
トンネル遊びもして
落ち着いて毛づくろい~って
思ったら
このあともじゃらし持ってきて
遊ぼう~って
可愛くてまたついつい遊んじゃいますね
応募~投票が1日3回同じのに出来るんですね
今したら出来た^m^

No title

ひとしきり遊んで疲れて寝て・・・
コタローちゃん若いから体力回復も早い早い(笑)

No title

かぐやコタローちゃん、可愛いなぁ
トンネルを出してご満悦なのね
昼間いっぱいねんねしてるから、夜になると遊びたくなっちゃうよね
うちも苺がエンドレスで遊びに誘ってきます
コタローちゃんと苺がいたら、飼い主は絶対に寝不足だわ…

若いけど林檎は寝てばかりなんですよ

No title

こんなコンテストがあったのね。
ポチっとしてきたよ~♪
コタローちゃん、もうすっかり手際よくなっちゃって(^_-)
一緒に遊んであげるの、体力いりそうだわ~(笑)
穴からお顔出して可愛いね♡

No title

コタローちゃんのパワーハンパないですね^^;
NAILちゃんが付き合ってくれればcocomamaさんの負担も減るんでしょうが
そうそううまくは行かないか(-"-;

7枚目のアゴの王冠を逆さにしたような模様がカッコイイですね(*´ェ`*)

No title

コタローくんの無限の体力凄い(;゚Д゚)
うちはちょろ~っと遊んで寝て
またちょろ~っと遊んで寝てを繰り返してるから…
痩せないのかな(;´・ω・)

NAILちゃんはどんな遊びスタイルなんだろう(*´ω`*)

最近はどのおもちゃもあれもイヤ。
これもイヤ。して遊んで欲しがるのに遊んでくれない(●>ω<●)
コタローくんぐらいノリノリだと大変だろうけど
遊び甲斐ありそうだなぁヾ(*´∀`*)ノ

No title

完全に出すコツを習得した コタロウちゃん ですね。
出したら 片付けなさい!!
言っても無駄なことをたまに言いたくなる私です。
だって~~ 床のあちこちにオモチャが散乱。
掃除機かける前に、これを拾い集めなくちゃならないんですもの。(笑)

こんにちは(*´ω`*)

コメント?ご紹介ありがとうございました。

コタローちゃん可愛いかぐやひめになってますね。
お顔が子猫みたいですごく可愛い~(///ω///)♪
にゃんだーランドは楽しい~

ポチッポチッ増えてる増えてる~(///ω///)♪

No title

かぐや姫の様に~んとこ、ここままさん
表現めちゃナイス(^◇^) 言われてみたら
竹の穴から覗くかぐや姫と一緒かも~(*^。^*)
本当このトンネルのお陰でここままさんは
イイ写真撮れるわこたっちは存分に遊べるわで
もうなくてはならないですねーこのトンネルさん!(^^)!

テーマパークの出来上がり!
やるなぁ!
よく出来てるし。
遊び上手ですね(๑^ ^๑)

No title

コタローちゃん元気すぎー
にゃんだーらんどホクちゃんもちょっと入門さしてみたいけど・・・
程々のご指導お願いします~
ほんと楽しさそうに遊んでるコタローちゃん♪
見ていて飽きないですよね^^

No title

お!にゃんだーらんど
これからマリンも行くって~~
一緒に遊ぶよ\(^o^)/って言っておりますので
よろしくお願いします

って・・・あれれ???疲れちゃった??
じゃ~マリンくん一人で遊ぶね
と・・・思ったら~やっぱりまだまだ寝ないよね
エンドレスで遊ぶコタちゃん!ほんとカワ(・∀・)イイ!!
いっぱい遊ぼうね💛

No title

たっぷり遊んだと思ったけど・・・
これから ニャンダーランド開園するんだぁ〜 ^^;
コタローくんの遊び欲は
底無しだにゃ〜 ^^d
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天