遊び足りない

銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト 応募して下さった方 
ありがとうございました(o・ω・)ノ))

見る度 増えてる~~~~♪

入賞は 投票数では決定しないそうですが、 投票数増えると嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+



*********************************************





2017 02 13_8041-1

体力が余り気味のコタロー 
朝から 大暴れ!!
私の自室のカーテンへは 登れる場所がないのですが 
私の背中に飛び乗り そこから ジャンプで カーテンレールへ!!
降りる時は ベッドへジャンプ~   した直後

嘔吐き始めた!!
そこは ベッドの上 ( ̄◆ ̄;)
思わず、両手で嘔吐物キャッチ  

コタローも ここはマズイってわかっていて
ベッドから 降りて2度目!!


カーテンレールの掃除が甘くて 埃で 嘔吐ー!?
かと 思ったけど 床には リバースした毛玉。
これだったのね。 毛玉ケア 舐めたり食べたりしてもらっていても
たまっちゃうものなのかしら?
まぁ、出るモノでて良かった。 
そして毛玉で良かったε-(´∀`*)ホッ 

もう リバースしないでね。




******************************


昨日の続きです。
遊び足りなかったコタロー

NAIL姉ニャンは お疲れなので ママと遊ぼう♪
2017 02 13_8062-1

キャットハウスを使っての ジャラシ遊び



2017 02 13_8061-1






2017 02 13_8059-1
2017 02 13_8058-1


それなりに楽しそうにしてたのだけど
写真で見ると 楽しそうじゃないですね。

でも、 NAILに楽しそうに見えたらしく





anigif-3_20170213232333827.gif

あたちが 遊んであげるにゃ♪


って遊び始めたものの・・・


2017 02 13_8064-1

疲れた ε=(。・д・。)フー疲れた


と 続かない・・・






anigif-2_201702132324175b5.gif

遊び足りない コタローが向かう先~~ε=ε=ε=



続きはまた、明日へ







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


   コタローと NAIL&コタローで応募しました。

良かったら とうひょうしてくださいにゃ~~ん♪
毎日 3プチ出来るようにゃんですぅ~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~~私も焦って手でキャッチすることあります(~_~;)
毛玉吐くのはどうすることも出来ないですもんねー
でも出来るならあとできれいにしやすいとこが
いいですよね
コタローちゃん元気だな~
こういう穴からチラ見可愛い(*^_^*)

No title

コタロー君も毛玉リバースでしたか。。
うちも今朝、超・大物毛玉リバース・・(^_-)-☆
変なお揃いよね。。

コタロー君、のぞいてる感じが楽しいのね~
見てる私も表情の可愛さに萌え~( ゚Д゚)
たまらんね~

No title

リバース、毛玉でよかったですね^^
うちはリュイが一昨日、一気にごはん食べて戻したばかり(>_<)
毛玉は出て来なかったので、またされそうな予感がします…

↓動画、興味深く拝見しました!!
コタローくん、なんで鳴いてるんだろう!?
そしてNAILちゃんの見事なシャー(笑)
私、シャーって言うときの顔がたまらなく好きですw

No title

↓NAILちゃんのお口あけたお顔が可愛い~♡
コタローちゃんの声も可愛いね。
高い声とか、シャーシャー言わないとことか、晴るも同じだわ。
両手でキャッチ、さすが!
母の愛だね~(^_-)
そうそう、猫ってすごく集中して遊んでいる時、楽しいんだろうけど、真面目な顔してるから、全然楽しそうじゃないんだよね(笑)

No title

ベットでされそうなブツを手でGETするなんて、
早業ですね。
どこで してもいいんですけど、後処理が大変な 絨毯や 布団の上は避けていただきたいんですよね。
そろそろ暖かくなると 毛玉嘔吐も増える季節ですね。

未だに一度も セブンの毛玉嘔吐を見たことがない我が家。
エイト は 昨年夏にあったんですけど。
これも個体差よね~~。

No title

あっちゃ~、ベッドの上でリバースは勘弁してほしいですよね
キャッチ成功 素晴らしいです!
そろそろ毛玉の時期ですよね
うちもそろそろ お薬飲ませようかな…

コタローちゃんが楽しそうだから、NAILちゃんも思わず参加しちゃったんですね
うちも時々 醍醐がいきなり参加してきて、飼い主がビックリしちゃうことがあります

まん丸おめめのコタローちゃん 可愛いな~

No title

ここままさん多分めっちゃ優しい…
私そんな場面だったらもう間違いなく
シュリの事突き飛ばして床へ落として
しまっちゃう~(^-^; カーペットの上とかでも
ドーンとフローリングまで突き飛ばしてしまいますもん、
今日のこの綴り読んでかなり大反省ですよ(;´д`)トホホ

No title

コタローちゃん元気だわぁ~
cocomamaさんの背中に乗ってジャンプなんてね
プリンちゃんにもよくやられましたわぁ~
なんか似てるわ♪

ゲボゲボ毛玉が出てくれて安心しましたね
これから抜け毛多くなるからちょっと心配ですね
ホクちゃんも昨日はラキサトーン投与しましたわ!!
ゲロゲロ上手いことキャッチ出来てほっとー
皆さんやること同じですね^^

あら!
はしゃぎ過ぎると
吐いちゃいますよ。
楽しいだろうけど
ホドホドにね(*´ω`)

No title

思わず両手でキャッチ!
わかります・・わかります・・
iomocaもやったことあります
ここでリバースしないで~~~って
思わず行動に出ちゃいますよね(笑)
毛玉が出て良かったね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

コタちゃんはほんと元気だね~
NAILお姉ちゃんは疲れちゃうんだね
やっぱり若い子には敵わないね~
うちのイオリも同じ事言ってます
でもそんな若い子からエキスもらって(笑)
元気でいられるんだよね~
NAILちゃん!頑張ろうね

さて?コタちゃんは何処へ??

No title

コタローくん,カーテンレールからジャンプして,
ケロっちゃった?
でも,毛玉なのでオッケーですね

コタローくん,遊び足りないんだぁ ^m^
ママさんとNAILちゃんに遊んでもらったけど,
まだ遊び足りないのね〜
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天