しつこい

銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト 応募して下さった方 
ありがとうございました(o・ω・)ノ))

見る度 増えてる~~~~♪

入賞は 投票数では決定しないそうですが、 投票数増えると嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+



*********************************************


訪問者にゃんにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))
昨日は、帰宅時間がちょっと遅れて 帰った時は真っ暗で 姿を確認していないです。
あの か細い「にゃあにゃあ」も 聞こえなかったので おうちに帰ったかなε-(´∀`*)ホッ
今日も ちょっと用事があるので明るいうちには帰れないんですよね。


キノボリネコさんにコメント頂きました通り 
NAILの右耳の先 切れてます。 
「放浪時代の勲章」だと本にゃんは申しています(=∀=)
以前は 裏庭でバーベキューとかもしていたのですが
保護して数年 COCOが出ていても 夜には絶対外に出ませんでした。
Cocomama家 裏山付…  死にそうな怖い思いしたのかも…!Σ(ll||д゚ノ)ノ
猫犬だけでなく 他の動物に追いかけられた事とかあったのではないかと思っています。
タヌキ、ハクビシンは見たことあります(;´▽`A‘‘




                  







今日は NAIL姉ニャンの稽古日
2017 02 13_8073-1

稽古前には視線を合わせないのが しましまーずのルール





2017 02 13_8085-1










Fight!!

anigif-5_20170213232332e0d.gif

コタローが果敢に かかっていきますが
NAIL姉ニャン 余裕でかわしています。







2017 02 13_8084-1
2017 02 13_8077-1


↑ 稽古中の2コマですが
稽古中もNAILったら 可愛いわ (親ばかで失礼しました(=´Д`=)ゞ)



角度的に コタローの表情が見えないのが残念
どんな顔して かかって行ってるのかしら?









※音注意!!
最初にTVの音声が そのあと しましまーずの鳴き声 威嚇他入ってます


甲高い声で にゃ~~~ぁって鳴いているのがコタロー
シャーシャーと威嚇してるのがNAIL

コタロー シャー出来ないかも。 聞いたことない。
NAILもコタローがうちの子になるまでシャーって威嚇するのを聞いたことなかったのですが。


コタローも稽古中にこんなににゃあにゃあ鳴いたことなかったのだけど
あまりに可愛い声に 笑いをこらえるのに必死でした∵:.(:.´艸`:.).:∵




勝負あった!! のだけど


2017 02 13_8086-1

納得のいかないコタロー





2017 02 13_8087-1


しつこく 付いていく




2017 02 13_8088-1



もう一戦 始まりそうな…


NAIL姉ちゃんに もう1戦の体力は残っているのか!?




ここ数日のコタローは体力が有り余っているのか
夜も まだ遊ぶと鳴き続け 安眠妨害… ((ノ)゚ω(ヾ))
しばらく 鳴いて抵抗しますが 最後は諦めて 私の腕の中で寝ます。



遊び足りないコタロー まだまだ暴れます。









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


   コタローと NAIL&コタローで応募しました。

良かったら とうひょうしてくださいにゃ~~ん♪
毎日 3プチ出来るようにゃんですぅ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃんの声、高く甘い声で
可愛いですね♡ 
同じ男の子でもうちのカイトのワオーンとは
全然違う!(笑)
聞き惚れちゃいます(*´∀`*) 
最後はcocomamaさんの腕の中で寝るなんて
良いですねですね✧
毎日寝る時間が待ち遠しくなっちゃいますよね♪

No title

動画のコタロー君の鳴き声の可愛いこと♪
ケンカしてるんだか甘えてるんだか・・( *´艸`)ぷっ
おしっぽパタパタさせながら
一生懸命鳴いてる姿が可愛すぎですよね。

あ うちも最近夜中に走り回ってますよ。
うるさくて私も睡眠不足です^^;

No title

うんうん・・・NAILちゃん、お稽古中も可愛い♡
それに、コタローちゃん!興奮していても高い声なんですね♪
可愛い声だわぁ~♡

たまさぶ、甘えているときも(おやつが欲しい)、声低いんです(-_-)
可愛くないです・・・。ま、やさぐれ猫ですからね(^^;)

いつまでも、子猫みたいにじゃれ合って・・・仲良いですね♪

↓ Cocomamaさん、優しいから・・・なんだか 猫ちゃん増えちゃいそうな予感・・・(^^;)

No title

コタローちゃんの声が
高い声でほんと可愛かったですね
NAILちゃんはシャーしてたかな
シャーして猫パンチの連打(コタローちゃんに当たってない)
して行くとこ
さっちゃんにすっごい似ていて
それも可愛かった~^m^
そっかコタローちゃん体力ありあまってるんだ

No title

質問にお答え頂きありがとうございましたm(_ _)m
やはり昔の勲章だったんですね。
外猫経験アリの子が二度と出たくないとは
相当辛い思いをしたのでしょう(´・ω・`)
でも今はcocomamaさんの庇護の元
なんの不安もなく幸せですよね(*´ェ`*)

2ニャンのじゃれ合い癒されました(*´ェ`*)
にらみ合いで尻尾以外微動だにしないのに
コタローちゃんが鳴くたびNAILちゃんの手が反応するのが萌えましたw
ただ仲良しなことがわかっているので安心してみてられますね^^

No title

コタローくん、可愛い声ですねぇ(*^。^*)
とてもケンカ(稽古)の最中の声だとは思えないわ~
表情は見えないけど、シッポぶんぶんなので
やっぱ怒ってるのかしら(;^ω^)
可愛い声とリンクしないなぁ(;´▽`A``

NAILちゃんの連続猫パンチも素晴らしい(^○^)
家では見たことがない連続パンチ。
面白いです(^^♪

争い中の最中の一瞬の顔って可愛いですよね。
普段は絶対見られない顔。
写真だからこそ見られる素敵な1枚です( *´艸`)

No title

コタロウちゃんの にゃん声と シッポ ブンブン振り
やる気度が よくわかります。
NAILちゃん 猫パンチ連続殺烈してますね~。
高い場所は やっぱり有利なのね。

No title

コタローちゃんどんな表情でNAILちゃんに
向かって行ってるのか気になりますね~^^
目瞑って手振り回してたりして(笑)
うちのじゅらはそんな感じです(よわよわ・ww)

No title

NAILちゃんの稽古、激しいですね~
コタローちゃんが師匠を追い越すのはいつの日かしらね
うちの珊瑚も、ずっとシャーしませんでした
言えないのかな?と思ってたら、苺が来た時や病院でシャーを言う子になっちゃった…
勝負はついたのに、納得いかなくてしつこく勝負を挑むのも、うちの珊瑚と一緒です~

春が近くなって、にゃんこも遊ぶ気満々なのかしら?
苺も昨夜「もっと遊んで~」と大騒ぎ
ひたすら寝たふりをしてスルーしちゃいました

これで稽古ですか?
かなり本格的な勝負!
本番はもっと過激かな?(ΦωΦ)

ファイト日ですね

NAILちゃん・・・。
今日はやる気十分ですねv-352
でも、コタローちゃんの方が・・・。
上手だったみたいですねv-353

No title

うわー、コタロー君の声可愛いヽ(≧▽≦)ノホレボレ~。

NAILちゃんは今一つ乗り気じゃないけど、コタロー君は遊びたくって仕方ないんですね~(* ´ ▽ ` *)。若いなぁー。

何だか我が家のニャンズを思い出します^^。
うちのたまも、ちびが来るまで、「シャー」って言った事がなかったんですよぉー。だから、「シャー」っていう言葉を知らないんだと思ってました。でも、ちびを見た瞬間に「シャー」って言って、家族みんなで、やっぱり猫だったんだね~って笑ったりして^^。


でも、コタロー君が言わないだなんて不思議~w(゚o゚)w。
どんなに激しいお稽古でも、NAILちゃんは優しく接しているんですね^^。
だから、コタロー君は怖い思いをしたことがないってっことかしら。
NAILちゃんはやっぱりお姉ちゃんだなぁー^^。

最後はCocomamaさんの腕の中で寝るコタロー君かわいい^^。
やっぱりCocomamaさんの近くが一番安心なんですね^^。

No title

スマホで動画を見たので音は聞こえなかったのですが、
NAILちゃんの連続左パンチ素敵(〃´-`〃)♡
シャーシャー言っててもかわいいゎぁ(*ノωノ)

コタローくんはまだ遊び足りなかったのね(*´艸`)
体力はコタローくんの方がありそうだもんねぇ(*´∀`*)

最後にはママさんの腕の中で眠るのが
なんともかわいい(〃´-`〃)♡

No title

コタローくんの「にゃ〜」,
可愛い〜 *^^*
でも,果敢にNAILちゃんに挑んでるのね〜

勝負はついたけど,
コタローくんとしては,やり足りないんだぁ ^m^

No title

ジャレてるだけとはいえやっぱ
ちょっと迫力あるかも~(*^。^*)
シュリにも兄弟姉妹が居たら
こんな声出してウニャアアするのかなぁ
動画見せて貰えると本当に想像膨らませて
ワクワクしながら見れまーす(^◇^)
最後の写真、ねいちゃんもうそれ以上
行けないよ~って突っ込んじゃった(^^ゞ
本当仲良いですよね二人♡
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天