今日も〆は

銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト 応募して下さった方 
ありがとうございました(o・ω・)ノ))

見る度 増えてる~~~~♪

入賞は 投票数では決定しないそうですが、 投票数増えると嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+



*********************************************



昨日 遊び足りずに跳んで行った先 より
anigif-6_20170213232330fce.gif

今日も にゃんだーらんど OPEN! にゃあ!!


2017 02 13_8103-1
トンネルの中の顔が また可愛くて
遊んであげたくなっちゃうのよね。



2017 02 13_8109-1
 キバちら顔 (*´Д`*)



2017 02 13_8121-1

ジャラシで遊びました。



2017 02 13_8113-1

爪でてるよ~~


            今日も私は、名誉の負傷2か所あり(*´д`;)…





anigif-7_20170213232329f7e.gif
2017 02 13_8118-1


名誉の負傷が ちょっとくらいあったって
満足してくれるのなら。





トンネルを立てたら
飛び込み~
anigif-8_201702132323271bb.gif

このトンネルを向けると そこは にゃんだーらんど♪

抜ける前と変わらない世界  (;;;´Д`)









2017 02 13_8129-1



これだけ 遊んだのだけど
寝る前に まだ寝たくないと にゃあにゃあ抵抗されました…(*´д`)アハァ…

私、ちょっと寝不足かも。









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


   コタローと NAIL&コタローで応募しました。

良かったら とうひょうしてくださいにゃ~~ん♪
毎日 3プチ出来るようにゃんですぅ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!
コタローちゃん、自分でちゃんと、トンネルセットしてますね^^
えらいにゃあ^^

トンネルの中の写真がいつも、おめめきれいに撮れてるので、
感心しちゃいます^^
私は、絶対光っちゃうんですよ^^;
ほんと、何年たっても下手っぴです^^;

No title

コタローくん、
おめめクリクリになったり、
キバチラしちゃったりなんかして大興奮ですね♪
これだけ激しく遊んでも、まだ遊び足りない…!?
そりゃあcocomamaさん、寝不足にもなりますよ(>_<)

不思議なことに、ゆきちは電気を消すと寝ることが多いんです。
直前までひとり遊びをしていたり、
遊んでアピールをしていたりしても、
電気を消すとおとなしくなるんですよねー。
コタローくんもcocomamaさんが寝るときはおとなしくしてあげて!!

No title

コタローちゃん、もうさっとトンネル出せるようになっちゃったのね。
牙チラしたり、寄り目になったり、くるくる表情が変わって、とっても楽しそう!
いっぱい遊んでもらって良かったね、コタローちゃん♪
でもmamaが大変だから、夜は早めにお終いにして、また明日遊ぼうね(^_-)

No title

コタちゃん!楽しそう~( *´艸`)
にゃんだーらんどは夢の国だよね~(笑)
楽しそうにしてくれるなら・・名誉の負傷ぐらい
なんのその??
iomocaも指怪我してま~~~すヽ(^。^)ノふふ

マリンくんの誕生日に一緒にあそんだよね~
もうはっちゃけたました
ありがとうでちゅ!ってマリンが言ってましたよ
NAILちゃんもイオリと語ってました(笑)
姉は辛いよねって~~ぷぷ

No title

コタローちゃん、豪快に開園してくれてますね(*^m^)
トンネルの中の夢中なお顔、
とってもかわいいです☆
cocomamaさん、寝る前に遊んだのですね~
素晴らしいです。
お休みでいつもよりよく眠れるといいですね♪

No title

今日も元気だね~ 
トンネルのセッティングの仕方も板についてきた感じで
一瞬にしてにゃんだーらんど♪
『抜ける前と変わらない世界』←めっちゃ笑えた!!
またちょっと寒くなっちゃったけど
cocomama家は毎日ぽっかぽかだね~^^

No title

もう完璧に自分で 出せるコツを習得しましたね。
立てた トンネルにジャンプして入るのも
すごい技ですね。
いろんな遊び方ができる このトンネルは 優れものですね~。
ほしくなっちゃいます~~。
でも・・買って無視されたらショックだろうなあ。

No title

でも猫好きってちょっと変態なとこあるから
その名誉の負傷勲章を自慢してしまうとこ
ありますよねー(^◇^) 私も右手が結構な
頻度でいつも傷だらけ…それをお客様と
ワイワイ語る、でもこれこそが猫な世界
なんですよねー(*^▽^*) こたっちまた大好き
トンネルさんにジャラシまで!良かったねっ!(^^)!

名誉の負傷もなんのそのw
愛猫のためならなんてこと無いですね。
楽しそうだ(ΦωΦ)

トンネルが良いね

コタローちゃん・・・。
トンネル遊びが、やっぱり楽しいねv-352
飛び込みは・・・。
迫力ありますねv-353

No title

コタローちゃん、手慣れたモノで・・・
準備が 素早いですね~(仕事の出来る男!ですな)
御自ら、OPEN!してくれるなんて♪ 羨ましい(^^)

一生懸命遊んでいるお顔が可愛い~♪
ところで、NAIL姉にゃんは いずこ?

No title

コタローちゃん今日も絶好調だね(^^♪
日に日に激しくなってるような・・・
cocomamaさんの生傷が絶えないですね(´;ω;`)ウゥゥ
でもこんなに喜んでくれたら遊びのお付き合いしちゃいますよね~
夜中のにゃんだーランドでの遊びをさせないためにも思う存分疲れさせる方法で睡眠不足解消しないとですね(^_-)-☆

No title

コタローくん,今日もニャンダーランド開園するのね〜
もしかして,ニャンダーランドは年中無休? ^m^
今日も楽しく遊んでるにゃ〜
楽しくても,ニャンダーランドの深夜営業は止めておこうかぁ ^^;

No title

コタローちゃん元気にトンネル遊びしてる~
cocomamaさん寝不足?
そんなにコタローくん元気いっぱいなんだ
寝不足が風邪やインフルになりやすいそうなので
気をつけて
土日でたっぷり睡眠とってくださいね
トンネル遊びしてるコタローちゃんの顔
ワクワク坊ちゃん顔で可愛いわー(^u^)
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天