休めない日


前回の起き掛けの胸の痛さも 風邪の所為なのかな?
あいかわらず 高熱の出ない私ですが 今回も37.2度の微熱…
すっごく ゾクゾクしたり 暑寒いかったりで 
今回は高熱出ちゃったかもって計ってみたらこんなものでした。
コタローは ニャース頑張ってくれて 添い寝して 温めてくれました。
風邪の所為なのか 体制の所為なのか 左側の足の付け根と膝の関節が
じわーっと痛い(チクチクの逆) 昼頃には治りました。 ε-(´∀`*)ホッ
インフルかと心配してみたものの 高熱出ないし 1日で回復?したので違うよね。
私、インフル未経験なんですよ。 経験したくないですものね。



昨日夕方5時から床に付いた私に添い寝してくれたコタロー
今朝まで12時間以上 一緒に寝てました。
元気でも 良く寝る さすが 寝子



※下記の写真と文章に関連はありません
2017 02 07_7841-1


23日、会社休みたかったのだけど、休めない理由があり
頑張って出勤しちゃいました(*´д`;)…



最近、その他の体調不良もあり 漢方にお世話になっていまして
今回も桂枝湯(ケイシトウ)胃腸が弱い、疲れやすく、かぜを引きやすいなど、虚弱体質の人や高齢者のかぜの初期に用いられる漢方薬です。頭痛、悪寒、発熱、のぼせ、鼻水、軽い首のこり症状や体の痛みなどに使用されます。 を飲んでいたのですが 
午後 かなりきつかったのでパブ○ン飲んじゃったら
嘘のように楽になっちゃって… 西洋薬の力に驚いてます。
関節の痛みもパブ○ン飲んだらなくなった。




2017 02 07_7844-1


あんまり 熱を出さないので ずっと以前のことですが
そのときも 超久々に熱出した私 
その時 39度6分まであがったのですが
風邪薬や解熱剤飲んで熱がさがったら治ったと思い遊びに出かけ
薬が切れると共に 高熱に襲われ悪化させたおバカな経験も・・・
経験が少なく 薬で下がっただけって知らなかったんですよね(=´Д`=)ゞ
ちなみに 39度6分で 北海道から飛行機乗って帰ってきた。
さすがに身寄りの駅までは家の人に迎えに来てもらったけど。
熱に慣れてないにしても、 我ながらタフだわー 




2017 02 07_7843-1
金曜日 休めない理由より 頑張って出勤したけど
明日は休み♪ 
金曜日だったってのも 頑張れた原因~。
明日は しましまーずと まったりして過ごします。





本日 コメント お休み~☆





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


   コタローと NAIL&コタローで応募しました。

良かったら とうひょうしてくださいにゃ~~ん♪
毎日 3プチ出来るようにゃんですぅ~~

ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天