寝姿

銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト 応募して下さった方 
ありがとうございました(o・ω・)ノ))

見る度 増えてる~~~~♪

入賞は 投票数では決定しないそうですが、 投票数増えると嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+



*********************************************



西日本は強い冬型の気圧配置が続き、日本海側を中心に11日も大雪で
32年ぶりに90センチを超えたとか…

今年は西日本に大雪が降ってますね。

Cocomama地方 大雪地方ではないですが 
冬場はタイヤを替え 雪に備える土地ですが
土曜日は 1時間くらい雪舞ったくらいでした。


2017 02 12_7942-1


この写真は日曜日に撮ったのですが
日が射しこんでとっても気持ちよさそうに寝てた。
(コタローは起きちゃったけど…(=´Д`=)ゞ)
    差し込んだ日が上手に撮れない ヘッポコな私…





その後 窓辺のベッドに移動したNAIL

カーテンを巻き付け 天蓋に!!

2017 02 12_7951-1

あたちには天蓋ベッドがお似合いにゃのよ。


そうかもしれないけど、外から丸見えよ~(*´д`;)…





2017 02 12_8036-1

コタローはNAILがいなくなって 
丸くなって寝てた。
一人じゃ寒いかな?




夜には ホカペで 行き倒れNAILが…

2017 02 12_8034-1

ペット用のホカペより人間用の方が設定温度が高い。




2017 02 12_8007-1


NAILの寝姿は ダイナミック∵:.(:.´艸`:.).:∵





2017 02 12_8002-1

NAIL姉ニャン すっごい寝相だにゃん

赤いハートのクッションを枕にしたコタローが 
感心しながら NAILを見てた( ´艸`)プププ



昨日は激しい 「」な記事を書きましたが
この動と静の差が激しいのもにゃんの魅力ですよね。




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


   コタローと NAIL&コタローで応募しました。
良かったら とうひょうしてくださいにゃ~~ん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃん、可愛い寝相ですよ~❤
それに、天蓋ベッド ホントに似合う!!
お嬢様顔なんですよね・・・NAILちゃんって。

コタローちゃんはね・・・やっぱり、あの↓ワイルドな遊びっぷりが魅力よ❤

それで、お互いの動きを確認し合っている しましまーずちゃんたち、
仲良いんだから・・・いいなぁ~(^^)

No title

NAILちゃんとコタローちゃんの
寄り添うラブラブ姿可愛いですね(♥´∀` ♥)
コタローちゃん嬉しそうですね^^
ホカぺ良いですね!
NAILちゃん、ポカポカして気持ち
良さそうですね^

No title

コタローちゃんとNAILちゃん、日が差し込む中、
ふたりで気持ちよさそうですね~♪
NAILちゃん、天蓋ベッドがホントよく似合ってる~☆
ホカペは行き倒れちゃうね~(*^m^) かわいい♪

投票☆、遅くなりましたm(__)m
毎日、できるんですね~♪♪

No title

ホカペの上のNAILちゃん幸せそうな行き倒れ姿!?カワ(・∀・)イイ!!🌸
NAILちゃんは寝てても♀っぽい可愛いさにゃのかな!?
お色気がありますよね💓

我が家でも人間用のホットカーペットが人気です(* ´艸`)
ペット用のもあるけど、今年はだしてなく、人間用のニャンズたち使ってます!

No title

外はどんなに寒くても
コタロー君もNAILちゃんも気持ち良さそうに
家猫生活満喫してますね~
ホカペの上のNAILちゃんなんて
まるで行き倒れてるように見える・・( *´艸`)
出来るだけホカペに体を密着させて暖をとってる感じね。

No title

お外は寒くても家の中はポカポカで
気持ちいいみたいですね♪

NAILちゃんとコタローちゃんが寄り添って寝てるのも可愛いし
お姫様ベッド風のNAILちゃんも可愛いし
まん丸くなって寝てるコタローちゃんも可愛いし
やっぱりネコの寝姿って可愛くて癒されます♡

No title

天蓋NAILちゃん女王の風格!(*´ェ`*)
コタローちゃんはちょっとさみしそうですが^^;

NAILちゃんのホカペ寝は可能な限り
接地面積を増やそうとした結果ですねw
これはぽかぽかでたまらんだろうなあ(*´ェ`*)

あ、もちろん銀スプは投票済みですよー^^

No title

NAILちゃんの寝姿かわいい♥
リラックスしてて、ぬくぬくしてるから、
おててもあんよものびのびしちゃってるんですねw
コタローくんはお行儀のいい寝方してるから、
対照的で面白いですw

動と静、確かに魅力ですよね~♪
どっちかに偏っても心配しちゃうから、
適度に分けてやってほしいです。

No title

こんにちは^^
フォトコン「カワいいね!」ポチっとしてきました(^O^)
可愛かったです(^v^)
私も応募します!!(そのうち汗)

西日本、大雪みたいですねー。
うちも西日本なんだけどなぁ・・・ほんの少しちらついただけです(^_^;)

「動」も良いけど「静」な寝ている姿は癒されますね~
NAILちゃん、ホカぺですっごく幸せそう(*^_^*)

No title

e-9   銀のスプーン…ポチってきましたよー ♪
 みんなが寝ているところに混ざって寝てみたい…
 とにかく、NAIL ちゃんは、寝相にも存在感があふれます…
どけちゃいけないオーラが出ています。
 e-343
             <ののちゃんより>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1枚目の写真をふと見たらしましまーずが増えてる!?って
思っちゃいました(笑)
NAILちゃんの寝姿、うちのこたろうの寝方に似てるかもww

No title

NAILちゃん
天蓋ベッド、ぬくぬく気持ちよさそう♪
にゃんずが幸せそうに寝ていたら
こっちも幸せ気分になっちゃうのら。

No title

NAILちゃんったら コタローちゃんのおちり枕でねんねしちゃって~
なんて可愛いのかしら
天蓋ベッドとはゴージャスですね~
うちのにゃんずも レースのカーテン越しではなく、
直射日光が大好きです
触るとめっちゃ熱くなってますけどね

行き倒れNAILちゃんも可愛いな~

No title

くっついて寝てる~、可愛い~~♡
NAILちゃん、天蓋つきのベッドで寝ているお姫様みたいね。
ホカペではお手手伸ばして寝てるのね。
晴るも同じようにお手手伸ばして寝てるよ。
コタローちゃんのアゴ乗せも可愛いな(*^_^*)

No title

そぉそぉそぉ♪この動と静の差も猫さんの
魅力の一つですよねー(^◇^) スイッチって
本当よく言うたもんです!うちもスイッチ入ったら
あの短くて太いあんよでワーワー走り回りますもん、
いつまでもああやって元気に走り回って欲しいなって
思います…こたっちねいちゃん今日のお日記さん
静か~にコロンしてるのとっても可愛いよ♡

No title

私のリクエストに応えてNAILちゃんの遊び記事書いて下さってありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
年齢的にも省エネ遊びが多くなる時期ですもんねぇ(*´艸`)
なのにパワフルなコタローくんに稽古付けたり
鬼ごっこしたりまだまだ元気♪

ラブラブ寝してくれると1日の疲れが吹き飛びそう(๑•᎑•๑)
うちはどうなるのか楽しみだぁ(*´∀`*)

遅くなりましたが、先日はきなこさんへの誕生日コメントありがとうございます(ノ*°▽°)ノ
今後はゆきさんの成長も楽しんで貰えたら嬉しいです♪

山陰は凄い雪でしたね。
これで最後にしてほしい。
まだまだ春は遠いかな?

床が暖かいね

この時期・・・。
ニャンたちはホカペが良いですよねv-352
人用の方が・・・。
暖かいですよねv-353

No title

NAILちゃんの寝姿
可愛いよ~~!!
前にモカちがこうやって両手伸ばして寝てた
懐かしいな
イオリもマリンもやらないんだよね

コタちゃんのあご乗せも可愛いね
猫って~枕好きだよね(笑)

今お子達はついてないホカペの上でちんまり寝てる
寒いのかな??
そろそろ2度寝しようっと(≧▽≦)
ホカペつけてあげないとね~~~ぷぷ
では~~おやすみなさい

No title

2にゃん仲良くしてる寝姿もいいし~
1にゃんでまったり寝姿もいいですね~
微笑みながら眺めてしまいましたわ^^
天使の寝顔最高に可愛い❤

No title

ニャンコの寝姿はいいですよね〜
見てると羨ましくなってきますぅ ^^;
NAILちゃんは優雅に天蓋やら行き倒れやらで,
寝姿のバリエーションが豊富なのね ^m^

No title

雪慣れしていない県の雪は 大変!!
ニュースを見ると、数年前の 2mの雪を思い出しちゃいますもの。

寝る子ですから。
たまには まったり姿の コタロウちゃんも 絵になりますよね。
何かに顎を乗せるのは、セブン と同じ~~。
NAILちゃんは さすがお嬢様
天蓋ベットがお似合いですね。
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天