毛糸玉オモチャ

銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト 応募して下さった方 
ありがとうございました(o・ω・)ノ))

見る度 増えてる~~~~♪  200超えましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
(トップは桁違いの2000i以上ですが・・・)

入賞は 投票数では決定しないそうですが、 投票数増えると嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+



*********************************************














2017 02 19_8235-1

春の兆し の福寿草が咲いていました。
黄色って 春の色って感じがしますね。







2017 02 19_8237-1








2017 02 19_8199-1


今年は暖かいので土手の上のクリスマスローズも咲いていました。
例年より早い~!




コタローの マイブームは 毛糸玉のオモチャ
hanaさんより頂いて 保管していたのですが 引っ張り出されてしまった(^_^;)




自分で引っ張り出したオモチャは格別らしく 楽しく取って来い遊び~♪



写真撮ると ノリノリがイマイチになっちゃう~(;´▽`A``

anigif-3_20170219214110d6d.gif





.
毛糸玉オモチャを取って来い遊びの動画
※ 音楽が入ってますのでお気を付け下さい。
    速度、いじっています。








2017 02 19_8271-1


楽しいオモチャは すぐ壊すw( ̄o ̄)w

このあと 捲きなおしたのだけど 何か違うのか
ただ飽きちゃったのか…
ノリノリでは遊ばない。

明日になったら 遊んでくれるかしら?








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


   コタローと NAIL&コタローで応募しました。

良かったら とうひょうしてくださいにゃ~~ん♪
毎日 3プチ出来るようにゃんですぅ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白そうなオモチャですね!
銜えてノリノリで遊ぶコタローちゃん
可愛いですね(♥´∀` ♥)
見事に破壊しちゃいましたね~
壊す瞬間も楽しいんでしょうね!

凄く気になるオモチャだけどうちは
カイトが異常に紐好きなので多分
破壊して食べる可能ありです^^;

No title

福寿草・・クリスマスローズ・・♪
もうすぐ暖かい春ですね~
まあコタロー君は年中元気いっぱいだから
春も冬も関係なさそうだけどね(笑)
毛糸玉のおもちゃ・・ただくるくると丸めただけじゃないんだ。
cocomamaさん、コタロー君のお気に召すように
頑張って形作ってくださいね(*^-^*)

春を感じますね

お庭の花々に、春の予感を感じますねv-352
コタローちゃん、毛糸玉オモチャ、楽しかったねv-353
でも、壊れちゃいましたかv-356

No title

私もこのおもちゃ買ったけど撃沈でした><

コタローちゃんは引っ張り出しちゃうなんてスゴイ!
やっぱりカメラを向けるとカメラを意識しちゃうのかな?

それにしても見事な破壊っぷりですね(笑)
それだけ楽しく遊んだ証拠ですね♪

No title

春の訪れを感じさせる花は嬉しいですね(*´▽`*)
毎回cocomama garden 堪能させていただいてます🌸

毛糸のおもちゃ我が家にも2個ほどありましたが、遊んでるというより食いつきがよくボロボロになりしかも糸噛みきってカミカミ遊びして短くなってたので我が家では危険かも⚠

コタローちゃん正しく遊んでますね(*´▽`*)
まあどうのこうのいって壊れても遊んでくれるとうれしいですよね🐱

No title

へぇ~、毛糸玉のおもちゃなんてあるのですね。
でも簡単に壊れちゃうのかな~(;^ω^)

それにしても自分で遊びたいおもちゃを引っ張り
出してくるなんてすごいですね(*^▽^*)
ウチはこういうことができないからな~(ノД`)・゜・。

福寿草とクリスマスローズ、綺麗に咲きましたね。
春はもうそこまで来てるかな♪

No title

この毛糸玉、うちでも壊されました(>_<)
たぶん犯ニャンはゆきちなんですけど…
そのまま毛糸が出てると誤飲が怖いし、
うまく巻き直せなかったので、
早い段階でさようならした記憶があります(^^ゞ

これ、結構大きいのに、
がんばって持ってくるなんてえらいっ!!
感心しちゃいました^^

No title

福寿草にクリスマスローズが綺麗ですね~
もうすぐ春だなぁ♪

おもちゃ、破壊されるほど遊んでもらえれば本望ですよ
毛糸の誤飲だけはお気を付けくださいね
うちも同じおもちゃがあるのですが、最近短くなっていてドキリ
苺か林檎のおなかに入ってしまったようです…

コタローちゃん、取ってこい遊びが本当に好きなのね
見てるこちらも楽しくなっちゃいます

No title

BGMがまた良かったなぁ(*^。^*)
こたっち本当いい子♪こうやってちゃんと
持ってくるんだもの羨ましいー
けど、え~っと飽きるのもまた早いと来たあ(^-^;
最後にグチャグチャッとなったこの無残な
毛糸さん、だけど我が子が楽しく遊んだ後だと
思って見るとこの毛糸さんですらも愛おしく
感じちゃいますよね(*^▽^*)

No title

コタローちゃん毛糸玉に夢中だね~♪
すっごい楽しそう^^
壊したら、やりきったー♪ってなっちゃったかな?(笑)

No title

福寿草が咲くと、もうすぐ春って思うわ~。
クリスマスローズ、たくさん咲いて綺麗ね!
毛糸玉の玩具、咥えたり転がしたり出来て楽しそう。
晴るだったら食べちゃうから遊べないかも。
コタローちゃん、楽しすぎて壊しちゃったのね(^^ゞ

昔から猫さんは
毛糸玉が好きでしたね。
最近は毛糸玉がない家が多いから
なんかさみしい(*´ω`)

No title

今年は春の花の開花が早いですよね
やっぱり暖かいのかな???
春が待ち遠しい~
花粉は辛いけど

コタちゃん!楽しそう( *´艸`)ふふふ
確かにこのおもちゃは壊れやすいかも??
多分飽きただけだよね
明日になったら~また遊んでくれるよね
くわえて持ってくるコタちゃんのお顔がたまりません
また嬉しそうなお顔!見せてね

No title

途中でうーんって考えて「やーめたっ」って
後ろ足で蹴っちゃうの面白い(*´艸`)
楽しんでくれるおもちゃほど早く壊れちゃうの
ほんっっっとにあるあるですよねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

コタローくんが明日もこのおもちゃで遊んでくれますようにぃ(>_<。)

No title

コタローちゃんいいおもちゃ見つけたね(^^♪
楽しそうに遊んじゃってー
新しいおもちゃだと興奮度も違うね~
ここまで使いこなして遊んでくれたらおもちゃも嬉しいね(^_-)-☆

No title

遊びたいおもちゃは自分で持ってくるんですね〜
コタローくんは偉いにゃ〜 ^^d
楽しそうに取ってきてますね〜
おもちゃ,わやわやになっちゃって
飽きちゃったかにゃ?

No title

毛糸玉のオモチャなんてあるんですね。
軽くて銜えやすそうですね~~。
我家は セブンが 紐を食べることがあるので、
こういうのはダメダメなんです・・。
エイトは 輪ゴムを食べる~~。

異物を食べるのだけは困るんですよね・・。

No title

あぁ~可愛い~(*^_^*)
ものすごい速さで向こうに行って
咥えて持ってきた~その持ってきたとこが
かわいい
そっか~この毛糸のおもちゃこんなして
沢山遊んだんだ^m^
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天