オモチャに夢中


銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト 応募して下さった方 
ありがとうございました(o・ω・)ノ))

見る度 増えてる~~~~♪

入賞は 投票数では決定しないそうですが、 投票数増えると嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+



*********************************************


昨日 毛糸玉 破壊して遊んだ記事を書きましたが あれは先週の出来事でした。
そして昨日


2017 02 20_8292-1
このオモチャが届き これで遊んだお話♪



これは チビ(仮)外猫生活のキノボリネコさんの記事を読んで 真似して買ったの。

プレインスクイーク キャッチオブデイ[プレインスクイーク ぬいぐるみタイプ]
押すと音が鳴る猫用おもちゃです。ネコちゃんの闘争本能をかきたてるカタチと素材で、いっぱい遊べます。キャットニップ入り。



チビちゃんの お気に入りが素晴らしくってね~
コタローに買ってあげたくって ( ̄ー ̄)ニヤリ




カーテンレールに追い掛けて行って 


2017 02 20_8373-1


銜えてるお顔が可愛いんですよね (今日も親ばか炸裂です あしからず(=´Д`=)ゞ)





anigif-5_201702202247479ee.gif


押すと音がするんですけど、それが たまらないみたいです(*≧∀≦*)






カーテンに引っかかって 上手く取れない ( ´艸`)プププ











こっちの動画も ハウスとかに引っかかって 取れなくもがく。
                                     (速度 ×1.5です。)













2017 02 20_8389-1






スゴイ お気に入りで どこに行くのでも 咥えて持ってくる
気が付くと 私の足元にあり 投げて!!って




anigif-1_20170220224913e61.gif











出勤中は 取れない所に隠してます。
(知らないうちに誤飲とかは怖いですものね)





食欲のある子だと 閉まってあるカリカリを出して 食べちゃって
飼い主との知恵比べ なんて記事読んだことありますが
コタロー 食べ物はねだるだけなので そんな注意いらないのですが
オモチャは・・・ ここなら取れないだろうって場所でも あの手この手で (=´Д`=)ゞ




このオモチャで遊んでる写真がまだ たくさんあるので
明日に続かせていただきます。







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


   コタローと NAIL&コタローで応募しました。

良かったら とうひょうしてくださいにゃ~~ん♪
毎日 3プチ出来るようにゃんですぅ~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家も ねずみ系の おもちゃが 大好き
音もなるし これは 喜びそう!!
カーテンレール バックしたり 自由自在で
コタローくん すごい 楽しそうだね♪
いつも たくさん おもちゃがあっていいね!
今度は おもちゃの 収納テクなんかも
紹介して欲しいです♪

ちゅ~るって 60本入りしかないのに
勘違いして 100本入りとか言って
ああ 素敵な 勘違いでした・・・★

No title

今日も楽しそうですね!
音がなる所が魅力的なのかしら?^^
これだけ遊んでくれたら嬉しいですよね♪

ほんとにオモチャの誤飲とか怖いですよね><
うちは箱に入れて閉まってます。

No title

コタローちゃんたら元気ハツラツで大喜びですね(*´▽`*)
本当にcocomamaさんは愛ニャンズへのおもちゃ探しが半端なく凄いですね(^^♪

シッポがすぐなくなりそうなのが怖いケドかってあげてみたいかも(*´▽`*)
ペットコーナーでみたことないから、やっぱ猫専門店さんかネットかしら!?

コタローちゃんの野性的でCUTEな瞳が素敵すぎ(*´ε`*)チュッチュ

No title

コタローちゃん、このおもちゃも
めちゃくちゃ気に入ったようですね~♪
音が出るのが楽しいのかな?^^

隠してもおもちゃを出しちゃうなんて
さすがコタローちゃんですね!
でも、誤飲は怖いし
コタローちゃんとの闘いですね^^;

No title

コレコレ!!
わたしも、欲しかったんですーっ!!

ネズは、たまさぶが唯一好んで遊ぶオモチャなので、
おまけに鳴き声がすれば、たまさぶも食いつくのでは?と…。

さすが!コタローちゃんオモチャには 貪欲ですね!!
すっごい食いつきっぷり♪
思わず、「んなぉ~」って声が出ちゃってるところなんか…可愛い♡

今回は、NAILはどんな反応なのでしょう?
そっちも気になりますので・・・続編、楽しみにしています!

フォトコンテスト、ポチしに行くたびにどんどん増えていて、凄いですね!やっぱり人気者なんだなぁ~♪

No title

ウチは反対ですね。
フードはちゃんと隠しておかないと、袋を破かれ
中身を出されて本ニャンたちはお腹いっぱい
お召し上がりになられます(;゚Д゚)

おもちゃは自分たちでどうにかしようとは
しないです。
出しっぱなしにしてあっても大丈夫なくらいです(;^ω^)

取れニャイ!のコタローくん、可愛いわ~( *´艸`)

No title

こんなに喜んでくれたら嬉しいなぁ♪«٩(*´ ꒳ `*)۶»
カーテンレールをバックするコタローくん上手だねぇ(๑•᎑•๑)
おもちゃってほんと当たり外れがあるから
当たりだった時の喜びは凄いですよねぇ(〃´-`〃)♡
コタローくんったらママ孝行なんだから♪

おもちゃ引っ張り出しちゃうとかなら
引き出しとかに入れないとなのかな?
カリカリ勝手に食べるのも困るけど
おもちゃも困りますよねぇ(>_<。)

お気に入りですね

コタローちゃん・・・。
新しいオモチャ、お気に入りですねv-352
でも、よく引っかかるみたいですねv-356

No title

これ、楽しみにしてたんですよ♪
ホンモノを知ってるチビちゃんだから楽しめるのか、
知らなくても楽しめるのかが微妙だと思ってw
コタローくんはお気に入りですね~。
くわえてるお顔がとってもかわいい♥
よかった、よかった。

あれ? NAILちゃんは…?
明日の続きで出てくるのかなー^^
NAILちゃんの反応も見てみたいですw

No title

コタローちゃん、咥えたお顔が
とってもかわいいです!
それにしても身軽ですね~♪
動画見てたらユウちゃんが寄ってきました。
ネズミの音に反応したかも(*^m^)

No title

コタローくん、新しい玩具良かったね!
お目目まん丸で咥えているのが可愛い~
咥えやすくて、持ち運び出来るからいいね。
晴るもネズミの玩具が大好きで、咥えて持って歩いているんだけど、リアルなネズミ色だから、見た目がイマイチで。
この玩具なら可愛いからいいね(^_^)

No title

コタロー君、新しいおもちゃもすっかりお気に入りでね( *´艸`)
どこに行くのにも咥えて行っちゃうって
どんだけ大好きなの~(笑)
でもこんなに気に入ってくれるとやっぱり嬉しいですよね。
ただこのおもちゃも寿命が短そうな・・予感。。(^_-)-☆

No title

コタローちゃん、今日もノリノリですね~
形は分かるけど、音のするおもちゃなんですね
(職場なので音を消して動画を再生しています)
咥えたら音が出るのかしら?
うちの林檎はビビリで、音が出ると怖がるんです
それでも試してみたいなぁ

コタローちゃんは、留守中におもちゃを出してしまうんですね
うちの場合は盗み食いです(爆)
今日も友人のにゃんこにあげる予定のちゅーるを玄関に置いてきてしまったので、今頃おやつパーティーしてるかも…

No title

うちも昔(4年前くらい)はおもちゃを隠しても隠しても勝手に
取り出したりしてたなぁ~^^(遠い目・ww)
コタローちゃん遊び盛りのやんちゃ盛りだもんね~♪

No title

音がでるオモチャ
犬さんは好きだけど、猫さんも あり なんですね~~。
100均で 人間の子供用の 押すと鳴るオモチャを買ったことがあったけど、あれは さすがの2ニャンも 銜えなかった~~(残念)

COCOママさん宅は、数えきれない位の オモチャの数ですね。
しかも 新作が多い~~!!!!!

No title

楽しそうに遊んでても何かに引っかかったりして
猫さんが四苦八苦してる時って飼い主さんの
性格とか出ますよね(^-^; 私はすぐに取って
あげてしまうけど、少しくらい学付けさせてあげて
もいい場面かもしれない。。。こたっちこんな
高いとこでも頑張るんだもん、本当に好きなんだろなー(*^。^*)
隠し場所問題…これペットのお宅はどこもあるある
ですよね(^-^;

No title

コタローちゃんすっかりお気に入りですね(*´ェ`*)

咥えて上下に移動するところはうちのがお持ち帰り時に
こうしてるんだろうなーと想像できてとても興味深かったです。
(その瞬間は見れないので(-"-;)

レール上で後ろを見たい時苦しい体勢で振り向かず
一度タワーに戻って体の向きを変えたり、器用にバックしたりと
端々の行動に賢さが出ていましたね(゚д゚)スゴイ!

しかし彼の執着心の強さはごはん<遊びなんですねw^^

No title

コタちゃん!楽しそう~(≧▽≦)
一所懸命取ろうととしてる
お手々がくわえたりして(笑)
もう可愛すぎ~~~!!!
バックでカーテンレールを歩いてる姿が
またまた萌え~~ポイント!
ハウスに引っかかった時も
もうもうもう~~~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
いや~~!!ほんとコタちゃん最高で~~す
今朝もカワ(・∀・)イイ!!動画をありがとう

うちもおもちゃによっては放置は出来ないかな?
カリカリはマリンがちびの頃は2度袋あけて食べられたけど
今はそれもなくなりました
玩具の誤飲の方が心配かも??
これも猫あるあるですよね
気を付けないとね!!

No title

コタローちゃんきょうも新しいおもちゃだね~
日替わりで遊べるなんて幸せ♡
コタローちゃん嬉しすぎてカーテンレールから落ちないでねー

No title

コタローくん,取れなくて
ちょっとイライラかにゃ? ^^;
でも,取れて運んでくる姿は楽しそ〜♪
いいおもちゃ買ってもらったね〜 ^^v
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天