続 オモチャに夢中



プレインスクイーク キャッチオブデイ[プレインスクイーク ぬいぐるみタイプ]で遊ぶコタロー
昨日の続きです。

anigif-3_20170220224911cbb.gif


もう、何度も何度も 取ってきては投げ
熟女病の肩は悲鳴をあげているのだけど、 ノリノリな顔を見ちゃうとね~。




平面だけでなく 上下運動があると より盛り上がるタイプv(o゚∀゚o)v

2017 02 20_8366-1
2017 02 20_8364-1
2017 02 20_8361










2017 02 20_8295-1


早く投げてニャー

ワクワク顔で待ってる。






anigif-2_20170220224745dc3.gif

ハウスの中からも 咥えて持ってくるよ~♪





2017 02 20_8306-1






黒いハウスだと 黒っぽいシマのコタローは同化して見づらい
anigif-4_2017022022491460a.gif

けど 尻尾とかの動きがなんか可笑しい^m^









2017 02 20_8393-1


楽しくて 楽しくて楽しくて たまらない夜を過ごしたコタロー
ベッドにまで持って来てました∵:.(:.´艸`:.).:∵
















ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こんなにノリノリで家中を走り回って 遊んでいるとき
NAILは ・・・
2017 02 20_8342

夢の国の住猫でした(^_^;)



本物を知っているNAIL そんな子供だましって思ったのか…
ノリノリのコタローの邪魔をすると痛い目を見るのをしってるからか…
ただ 眠たかっただけなのか定かじゃない。










銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


   コタローと NAIL&コタローで応募しました。

良かったら とうひょうしてくださいにゃ~~ん♪
毎日 3プチ出来るようにゃんですぅ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベッドに持ち込むなんて可愛いですね(♥´∀` ♥)
コタローちゃんにとって大事な、大事なオモチャ
なんですね!
何度も投げて~って来てくれるのは嬉しいけど
ちょっと大変ですよね^^;
でも愛猫のためならついつい投げちゃいます
よね!

No title

コタロー君、どんだけ~(≧▽≦)
そんなにこのおもちゃがお気に入りなんだ。
コタロー君の元気な様子を見てると
こっちまで元気出るよ!
うちもコタロー君の1/10でいいから
こんな風に遊んでほしいわ~

No title

コタローちゃん、このおもちゃ
ベッドに持ってくる程気に入ってるんですね!
コタローちゃんの為に投げてあげるのは大変だけど
こんな可愛い顔を見ちゃうと~♪

にゃんこクッションに寄り添って寝てるNAILちゃん
幸せそうな寝顔が可愛い~♡

No title

コタちゃん!楽しそう~( *´艸`)
そんな姿を見てるだけで嬉しいですよね
出来れば昼間に遊んでほしいけど(笑)
昼間はつきあってあげられないものね~
でも時間はほどほどにね(≧▽≦)ぷぷ

そうそう熟女は寝るに限る
あ!NAILちゃんはまだ熟女じゃなくて~乙女だったね
美容のために寝てるんだよね(笑)

No title

コタローくん、大はしゃぎですね^^
ベッドに持ち込むだなんて、どんだけ好きなんだ~!!
NAILちゃん、こんなにコタローくんが盛り上がってるのに、
お構いなしで寝てるんですねw
完全に起きているときに差し出してみたら、
どんな反応するんでしょうね!?
楽しみだわぁ~。

全開ですね

コタローちゃんのオモチャ遊び・・・。
上下運動も加わり、全開状態ですねv-352
NAILちゃんは・・・。
静観してますねv-353

No title

大好きなオモチャをベットに持ち込む
ありますよね~~。
朝起きると 枕の近くに あるんです。

50肩で 最悪の痛みがあったとき、痛いと言いながら
オモチャを投げていた私。
でも それが肩の運動になって、リハビリだったような気がします。
今は 治ったので、ブンブン投げてます~~。

No title

コタローくんノリノリ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
取れそうで取れない演出大事ですよねぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧
縦の動きも燃えるのねぇメモメモφ(・ω・*)
これだけ遊んでたら...
太らないのはわかる気がします(*´艸`)

NAILちゃんはこんなにドタバタしてても寝れるのね♪
きなこさんもNAILちゃんみたいに
おおらかになれるかしら?(´・_・`)

No title

コタローちゃん、難しいと余計に張り切っちゃうタイプなのね~
ホントに楽しいと、いつまでも遊んで~ってなっちゃうんですよね
うちの苺もエンドレス…

肩、お大事になさってくださいね
私も3年くらい前になってました
(これって いつの間にか治っちゃうんですよね~

NAILちゃん、クッションを枕にねんね
このクッション、ふわふわで気持ちいいですものね☆

No title

コタローちゃん、本当に気に入ったのね~。
ワクワク顔が可愛いな♡
いろんな所に持って行くから、すごく運動になっていいね。
ついでにcocomamaちゃんにも運動になっちゃうね~。
肩を壊さないよう、気をつけてね(^_-)
NAILちゃん、mamaが疲れたら、ちょっと代わってあげてね。

No title

上下の動きが大事ですね。
猫さんもハッスルするし。
楽しそうだ(๑^ ^๑)/

No title

コタローくん,楽しんでるね〜
ベッドにもオモチャ持って行くんだぁ
相当気に入ったのね〜 ^^
でもね・・・
ママさんの肩が限界みたいよw
ほどほどにね〜 ^^;
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天