猫の日だから~♪


2017 02 27_8425-1

体調不良により お休みをしましてすみませんでした。

コメントや拍手より ご心配のコメントをくださりありがとうございます。
とても 励まされました(*≧∀≦*)

お陰様で だいぶ良くなりました。
この年になりますと なかなか絶好調なんて日は滅多になく…
何気に頭痛がしたり、怠かったり・・・ 
なんて 言ってないで 可愛いしましまーずの為に頑張らないと!! ですよね。






ちょっと前になってしまいますが ネコの日に
先日買って 保管していた 爪とぎのカリカリーナを プレゼントしました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2017 02 27_8419


我が家に似つかわさない高級感ある爪とぎ




anigif-1_20170227193733698.gif

コタローが匂いをかみ





anigif-3_20170227193731760.gif

上品なあたちにピッタリな爪とぎの寝心地は どうかちら?

チェック ちぇっく チェック














2017 02 27_8444-1
あたちは 三毛猫ちゃんの方が好きにゃん


なんて いいなさる!?


しましまーず的には角度が急すぎるのかな?
爪もほとんど砥がないし、ベッドとしての利用もしなく
お茶っぴき~~~┐(´д`)┌



NAILが優雅に寛いでくれるって思ったのに!
そんな姿が見たかったのに!!


そんなショッキングな事があって 寝込んでしまった・・・           って言うのは 嘘ですが(=´Д`=)ゞ



コタローなんて いつものことだけど
ぼくちんは こっちの方が好きにゃ♪
って 1枚目の写真
カリカリーナが入っていた箱がお気に入り…(*´д`)アハァ…



このままでは、ちょっと悲しいので しばらくここに置いて様子を見てみます。
2軍落ちの日も遠くなさそう(*´д`;)…






*********************************************







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト 応募して下さった方 
ありがとうございました(o・ω・)ノ))

見る度 増えてる~~~~♪

入賞は 投票数では決定しないそうですが、 投票数増えると嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


   コタローと NAIL&コタローで応募しました。

良かったら とうひょうしてくださいにゃ~~ん♪
毎日 3プチ出来るようにゃんですぅ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまり頑張り過ぎるのもしんどいから
そこそこ頑張ってくださいね~
なかなかゆっくりできないのが現状だけど
可愛い仔たちが元気のミナモトだったりしますすね^^

ゴージャスな爪とぎベット♪
うん、やっぱり素敵ですね。
でもコタロー君ったら箱のほうが気に入っちゃったの?
そういうことも猫さんあるあるよね・・( *´艸`)

No title

体調大丈夫ですか!?
体が資本なのでBLOGあまり無理しないでくださいね!
胃腸炎もまだ流行ってるらしいですし(;´・ω・)

カリカリーナのゴージャスBED素敵(*´▽`*)ノ💓
いいな~NAILちゃん超似合う!って思ったら三毛ちゃんのがお好みとは!Σ(・ω・ノ)ノ!
カーブが急すぎるのかな?

でも本当に素敵なBED(* ´艸`)💓

No title

ネコの日のプレゼントはカリカリーナだったんですね。
これ、すっごく高いですよね^^;
でも、とっても上品で可愛らしいですよね♡

NAILちゃんにすっごく似合うと思うのに
三毛猫ちゃんの方がいいなんてちょっと残念><
その内、気に入ってくれるといいですね!

私も熱は出ないけど週末から体調不良でした。
少しずつ回復はしてきてます。
お互い、無理せずに元気になりましょうね☆

No title

あらら、高級カウチみたいな素敵な爪とぎなのに、
まさかの不人気でしたか;;
でも、置いとくだけでも、素敵だし、
そのうち使ってくれるかもしれませんよ^^

体調少しよくなられたようで、よかったです。
無理なさいませんように、ご自愛くださいね。e-466

No title

今までの爪とぎと違うカーブがちょっと慣れないかな~

飼い主の妄想とお猫様の行動が伴わないこと
ありますよね(;^ω^)
念入りにチェックして、さあいよいよ使うか!って
思って見てるとまさかのスルー(ノД`)・゜・。

でもまあ、忘れたころに使ってくれることも
猫あるあるなので、気長に待ちましょう(^▽^;)

No title

わ~、ついにゴージャス爪研ぎ登場ですね~☆

って思ったら、あらら…
何がお気に召さないのかしら?
新しいから、警戒してるのかもしれませんね

きっと今頃 NAILちゃんが優雅に寝そべってたりして♪

具合はいかがですか?
無理なさらないでくださいね
まだ寒いし…

No title

新しい猫さんのものが たくさんKEEPしてある COCOママさんのお家~。
高級爪とぎのカーブは 大きすぎですよね。
使っているうちに、うまく おねんねスタイルを見つけられるといいですね。

家とお揃い~~の 爪とぎ
我家も これは人気です!!

No title

人気無いな~って思って仕舞おうとすると
突然人気になったりするので豪華爪とぎベッドも
1度仕舞おうとしてみるのもいいかも(笑)

No title

えぇぇぇ(;゚Д゚)
私も楽しみにしてたカリカリーナが…
まさかのこんな結末にぃぃぃ(●>ω<●)
優雅にくつろいでくれると思ってたのにぃ(ノ∀`)
やっぱり思い通りになんてならないですよねぇ(*´ω`*)
そこがニャンコの良いところですしねぇ♪

最終手段は…またたびフリフリですね(*´艸`)

No title

ぃやああん素敵な爪とぎぃ♡
ホンマ見つけるの上手いですよねここままさん!(^^)!
体調、どうかぶり返さない様にくれぐれも気を付けて
過ごして下さいね。。。
ねいちゃん三毛さんの方が良かったのかぁ(*^。^*)
でも置いて時間が経つとまた事情が変わるのが
猫の世界ですものね~ 続きも楽しみにしてますね(^_-)-☆

No title

何度もセレブな!
高貴ですね。
ウチには似合わないな(*´ω`)

猫の日のプレゼントですね

猫の日のプレゼント・・・。
嬉しいですねv-352
でも、お二人さん反応・・・。
いまいちでしたかv-356

No title

体調復活してきてよかったです~
ほんと年と共にちょっと体調崩してしましたら元に戻るの大変ですよね。。。
まだまだ油断なさらないで気を付けてくださいね☆

わぁぁぁーゴージャスな爪とぎ買ったんですね♪
姫のNAILちゃんにぴったりやん❤
でも使い慣れた方がいいのもわかるねぇ~
少しづつ慣らして虜にしちゃおう^^v

No title

元気になられたようでホッとしました
でも無理なさらないでくださいね
ほんと体調の良い時がないiomoca
二十歳だけどね~~(笑)
お互いのんびりやっていきましょう

そうそうあるよね~
これは絶対お子達が喜ぶ!って思って
買っても・・・見向きもしないってこと(笑)
出した時はチェックしてくれるけど・・・
あとは放置\(◎o◎)/!

でも忘れた頃に使ってくれるかもしれないし
期待せずに・・でもちょっとだけ期待しながら
気長に待ちましょう( *´艸`)

ね!NAILちゃん、コタちゃん
よろしくね

No title

体調,回復してきましたかぁ
よかったですぅ ^^
引き続き,お大事に〜

カリカリーナ,出したんですね
NAILちゃん,優雅に乗ってたのにぃ・・・
三毛猫ちゃんの方がいいんだぁ ^^;
コタローくんは,カリカリーナの箱の方が・・・w
また頃合いを見て出すと,
ブレイクするかもですね ^^
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天