バレンタインデーに

銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト 応募して下さった方 
ありがとうございました(o・ω・)ノ))

見る度 増えてる~~~~♪

入賞は 投票数では決定しないそうですが、 投票数増えると嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+



*********************************************





バレンタインデーのお話

バレンタインデー ネコに チョコは禁止だけど
この愛を 示した!!  で Cocomama家では

愛のマタタビ を捧げました+゚。*(*´∀`*)*。゚+




2017 02 15_8162-1



オモチャや 爪とぎに付けて楽しんでもらってる方も多いようですが
しましまーずはは ストレート好み。
これが アルコールだったら  かなりの酒豪!!!






舌チョロ 2 15



そんなコタローを 見つめる大きな顔 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
ちょっと 舌チョロしちゃってない!?
ヨダレじゃなくって 舌がでちゃったのね(^_^;)






モチロン NAILにもあげましたよ。 半分ずつ
anigif-1_2017021522375815a.gif

こんな勢いであっという間に完食~
















NAILの勢いに恐れをなしたコタロー
2017 02 15_8159-1


NAIL姉にゃん 大トラににゃっちゃった…


もともとシマシマだけど 大トラだね(°_°)



anigif-2_20170215223800f20.gif




容器に顔を擦り付けるだけ・・・?だから 
そんなにマタタビ癖が悪いわけでもないのかしら?





2017 02 15_8152-1





いつもの優しいNAIL姉ニャンじゃにゃい!!

クッションのCOCOに訴える。
2017 02 15_8151-1


バレンタインデー  男の子のコタローにあげたのだけど
NAILはお裾分け的だったのだけど
楽しんだのは NAILだったね。


いつも コタローの稽古付けてあげたり 面倒見てくれてるから
たまにこんな日もいいのかもね( ´艸`)プププ





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


   コタローと NAIL&コタローで応募しました。

良かったら とうひょうしてくださいにゃ~~ん♪
毎日 3プチ出来るようにゃんですぅ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛のマタタビVALENTINE素敵ですね!
ふたりとも酒豪なんですね(*´艸`*)
コタローちゃんは全然酔った感じないですね~
逆にNAILちゃんはちょっと目が座ってる?!
でも悪酔いしないのが良いですね!!
うちは以前たろうが悪酔い派で大変だったので
恐ろしすぎてそれから一度もあげたことありません。
さーしゃとカイトの反応気になるけどトラウマで
中々・・・^^;

No title

愛のマタタビVALENTINE💓いいですね(*´▽`*)ノ
我が家でも何気にマタタビパウダーけりぐるみとかにかけても、最初になめてから、踊りだしヨッパになります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

NAILちゃんはにゃんか、何してても色っぽさがありますね(* ´艸`)クスクス
🏠は♀🐱いにゃいから、NAILちゃんの色香にはしぐさや表情がなんかドキッとしてしまいます(^^♪

コタローちゃん!もしかして酒豪(いや!マタタビ豪!?)にゃのかもしれませんね!?
cocomamaさん良い例えでPC越しに笑いました!((´∀`*))💓

ちなみに・・・私、酒強いですが、(スペインや中南米在住時代も現地人に驚かれたLVですw)ヨッパになってベロンベロンになったことないですもん(笑)

コタローちゃんこそ真のマタタビ王にゃったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!💓

No title

またたびストレート(๑•᎑•๑)
アレですよね。
「マスター。いつものストレートで。」的な!!
コタローくんとNAILちゃんおっとなぁ♪

容器にスリスリNAILちゃんも可愛かったけど、
舌チョロNAILちゃんが私の中ではぶっちぎりで可愛かったぁぁ(〃´-`〃)♡

コタローくんの酔い方?は大人しそうですねぇ♪
COCOちゃんクッションが沢山お話し聞いてくれるねぇ(*´∀`*)

No title

友チョコが流行ってるらしいから
バレンタインデーは女子の日かも (*^m^*)
NAILちゃんよかったね!
コタローくんは、まだまだお子ちゃまなのら(そこがカワイイ!)

No title

バレンタインはまたたびのプレゼントだったんですね^^

NAILちゃんのあまりにの酒豪っぷりに
コタローちゃんはシラフになっちゃったみたい(笑)

それでも楽しいバレタインだったようで良かったですね♪

No title

NAILちゃん、またたびめっちゃ堪能してますね。
大トラになっちゃったNAILちゃんの様子の可愛い事♪
こんなに大トラだとさすがのコタロー君もちょっと引き気味・・(^_-)-☆
あっけにとられたお顔・・目が点になっちゃってる~(≧▽≦)
うちもまたたび粉は大好きなんでたまにあげるけど
全く酔わず黙々と舐めて終わり。。
NAILちゃんより酒豪かもよ~!

No title

コタローくんよりNAILちゃんの方がまたたび好きなんですねw
おもちゃにつけるんじゃなくて、ストレートかぁ…
それはかなりのまたたび豪とみましたよw
でも、容器にすりすりするだけだから、
またたび癖は悪くないんですね。
コタローくんに危害を加えることもないんですか!?

最近うちでまたたび使ってないなぁ。
おもちゃに飽きてきたら、使ってみようっと♪

No title

NAILちゃんもコタローちゃんも強いのね~
ストレートがお好みなのね
たまには酔っぱらって、日頃のストレスを発散しないとね
可愛い大トラちゃんたちだわ☆

大虎一丁出来上がり!
怖いけど
こんな可愛い虎なら大歓迎です!

No title

NAILちゃんおちゃけいけるクチだね♪
おっちゃんと一緒に飲みにいこうよ~^^
(ネコをナンパするおっさん・笑)

No title

NAIL姐さん酒豪!(*´ェ`*)
でも食器にスリスリだけだし酒乱ではないですね^^

うちもストレート派ですが舐めるだけで
スリスリすらしませんのでつまらないです(´;ω;`)

たまにはおとニャのおんニャの嗜みくらいいいんじゃないでしょうかw

No title

 バレンタインに またたび祭り~~。
猫さんにとっては 最高ですね。

またたびの威力は偉大!!
いつもと違うニャンが見れますよね。

No title

酒癖ならぬまたたび癖に、爆笑v-411

舌チロのアップ写真、めっちゃかわいいです~~!^^

No title

おおおおお~そのままがぶがぶぅ♪
でもなんかまたたび好きなら酒飲みと
一緒でこんなストレートの方が猫さん
喜ぶかもしれないですね~(*^。^*)
ここままさんのこの発想なんかイイ☆
こたっちぃおねぃちゃんに負けずに
ちょっとストレートしてみよぉ!(^^)!

酒豪ですね

またたびのストレート・・・。
う~ん、すごいですねv-352
我が家では、ニャンたちが危険な行動をとるので・・・。
禁またたび励行中ですv-356

No title

NAILちゃんがトラになっちゃった~~(笑)
いやいや全然またたび癖悪くないよね
スリスリしてるだけだもん
うちのマリンくんにゃんて~もっとすごいからね
コタちゃんは意外とそうでもない感じ???

でも良いな~うちのお子達はバレンタインも何も
もらってな~~~~い!!って怒ってる(;^ω^)
お誕生日が近いしね~~
許してもらおうっと(笑)

cocoちゃんに甘えてるコタちゃん
カワ(・∀・)イイ!!よ~~~

No title

ぅふふふ❤NAILちゃん可愛い~
益々色っぽいにゃんね(^_-)-☆
素直に反応してくるのって羨ましいわぁ~
ホクちゃんは全く反応なしだからな・・・
プリンちゃんは酒乱でしたけどね(^^;
コタローちゃんはほろ酔い気分かな・・・
またたびも程々が気持ちいいのかしら???

No title

酔っ払っちゃったNAILちゃんも可愛い♡
コタローちゃんは、ぜんぜん酔わないで 強いのかしら?
さすが!イケニャンは、またたびにも飲まれないのね!

い~い気持ちの♪バレンタインだったんですね(*^_^*)

No title

コタローくん,バレンタインデーに
マタタビもらったんだぁ〜 ^^d
NAILちゃんは,コタローくんを見てて
羨ましくなったのね〜w
お裾分けもらって,
コタローくんが引くくらいの大トラになったのね〜 ^m^
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天