しましまーずの雛祭

2017 03 01_8506-1

明かりを点けましょぼんぼりにゃ~♪




2017 03 01_8530-1

今日の主役は あ・た・ち

そうだね~今日は 雛祭り NAILが主役の日だね。



2017 03 01_8545-2

かりかりーなで ポージング♪


出遅れたコタロー( ´艸`)プププ


2017 03 01_8500-1


ぼくちん お内裏さま にゃんだって!





お雛様とお内裏様がそろったところで 並んで記念撮影してもらわないね~






2017 03 01_8518-1


ひそひそと ギャラの相談!?





2017 03 01_8512-1


NAILったら ギャラ想像して 舌なめずり~(;´▽`A``






2017 03 01_8514-1


今度はコタローに 舌なめずりがうつっちゃった(=´Д`=)ゞ





2017 03 01_8513-1


今度は サービスの(*^∀゚)ъ



でも、コレって 1枚が撮れない…



2017 03 01_8519



コタローの猫背が限界で∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
小さくなっちゃいました。



しましまーずのお雛様は こんなカンジでした(=´Д`=)ゞ

素敵な 雛祭りを お過ごしくださいませ。








しましまーずの衣裳は
2017 03 01_8567-1
猫のふく村さんにて






コタローが言いたいことがあるそうで 
そのことについて 明日に続きます♪












ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


   コタローと NAIL&コタローで応募しました。

良かったら とうひょうしてくださいにゃ~~ん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!!
とっても素敵ですよ~♪
私も一瞬、加工かと思ってしまいましたが
しっかりとした衣装ですね~!
ふたりともキマってます。

No title

キャー こんな可愛いお雛様、初めて見たーー(≧▽≦)
NAILちゃんもコタロー君もすっごく可愛いね。
一瞬、アプリ加工かと思ったけど
ちゃんとした衣装なんですね。
NAILちゃんのウインクにおばちゃん・・(* ̄ii ̄*)
素敵なおひな祭りでしたね。

No title

NAILちゃんのお雛様可愛すぎる~♡
コタローちゃんのお内裏様もとってもステキ~♪

こうやってちゃんと並んでくれるだけでも
NAILちゃんとコタローちゃんはお利口さんですよ!!

コタローちゃん、何が言いたいのかな?

No title

なんてゴージャスな衣装(;゚Д゚)
NAILちゃん似合うなぁ(*´ω`*)
かわいい♪
コタローくんはお内裏様なのねぇ(*´∀`)
うんうん凛々しいねぇ★

私的にはNAILちゃんがウィンクしてるのが
BESTショットなんだけどなぁ(*´∀`*)

明日はコタローくんが何か言いたいことがあるのねぇ(*´艸`)

No title

わー、可愛い衣装!
ちゃんと猫用のお着物があるのね。
NAILちゃんさすが、決まってる~。
爪とぎにちょこんとお座りする姿、ほんとのお雛様みたいで素敵ね。
コタローちゃんも頑張ったね。
なかなか二人とも満足いく表情で撮るのは難しいでしょうけど、いい記念写真が撮れたね~。
二人とも今日はご馳走もらえたかな~(*^_^*)

No title

2ニャンで 並んで 良いお顔の写真撮影
難しいですよね~~。
1ニャンが 良いお顔だと・・1ニャンが残念・・とか。
わたしなら OKの写真を合成 かな。

またもや 新しい衣装!!
cocoママさん 宅の ニャンゲル系数 高そうですね。

No title

きゃあ~~!
かわいい~~v-10
一瞬、こんなアプリがあるのかなと思っちゃいましたが、
ちゃんと着てたんですね^^
えらいにゃあ^^
NAILちゃんも、コタローちゃんも、
ギャラ、たっくさんもらってね^^v

No title

1枚目のNAILちゃんのハマりっぷりに見とれました(*´ェ`*)
猫と和装って親和性高いんですね^^
お内裏様とお雛様役がいていいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかしちゃんと季節のイベントをこなすcocomamaさんもマメだ^^;

No title

わ~、NAIL雛様とコタロー内裏様!
ゴージャス衣装にビックリです~
すごいすごい、本当にお雛様ですね!
今日のひなまつりバーティー、主役はNAILちゃんとコタローちゃんでキマリですね☆

そうそう、ツーショットって難しいですよね
私も今日のツーショットはボロボロですよ…

コタローちゃんの言いたいことって何でしょう?
気になります~

No title

しましまーずのおひにゃさま♪
なんて可愛いおひにゃんなんでしょう^^
ご褒美はきっと豪華絢爛だぞ~(笑)

ひな祭りですね

お二人さん・・・。
お雛様姿、とても似合ってますねv-352
ちゃんと並んで・・・。
えらいですねv-353

No title

おはようございます(^^)/
このたびは、ありがとうございました!
掲示板にも投稿して下さって、嬉しかったです♪
なかなか、ツーショットの写真を撮るのも大変ですよね!
でも、バッチリ、可愛いお雛様とお内裏様になりましたね~♪
本当に、お着物着ているみたいで、めっちゃ似合ってます♪
どちらかが、良いお顔だと片方が・・・だし
難しいですよね(笑)
『猫背が限界』が、ツボでした(笑)
またよろしくお願いします~!

No title

うぅぅっひょおおおおおスゴイスゴイめっちゃ
可愛い~~☆こんな立派なお雛様猫さん
見た事ないかもー(^◇^) ちゃんとお内裏様と
お雛様ですもんね♡ ん?どげんしたこたっちぃ
何だろ言いたい事って(*^。^*)
写真の文字がやけに小さいなぁと必死で
読みだしたら、ぶぶぶぶねいちゃんギャラの
話してたのね((´∀`*))

素晴らしい!
ゴージャスな衣装ですね!
いい子に着てくれましたね!
素晴らしいなぁ(ΦωΦ)

No title

きやぁぁぁーめちゃ可愛い❤
NAILちゃんもコタローちゃんもめちゃ似合ってるよん♪
お行儀よく並んでよくできましたね~
ご褒美のうまうまは何かな・・・楽しみだね^^

No title

カワ(・∀・)イイ!!!!
こんなのがあるんですね
もう最高の2ショットじゃないですか
ウインクなんてしちゃって( *´艸`)
NAILちゃん!似合ってるよん
コタちゃんも猫背だけど(笑)
決まってる~~\(^o^)/

ギャラの相談しているところなんて
最高(∩´∀`)∩
二人とも良く頑張ったね
うまうまいっぱいもらうんだよん

今日のひな祭りは楽しい1日になりそうだね
ありがとうにゃ

No title

NAILちゃんもコタローくんも
おひにゃさま,バッチリ決まってるぅ〜
可愛い〜 *^^*
特に,NAILちゃんのウインク写真が (o^-')b グッ!
ギャラははずんでもらわないとね〜 ^m^

No title

あら~2ニャン可愛い
こんな可愛いお雛様
まだまだ見たいわー
ひなまつりの1日だけなんてもったいないねぇ~
コタローちゃん猫背で小さくなってまた可愛い(*^_^*)
ふく村さんはお値段がリーズナブルで可愛いのが
いっぱいありますよね
1度買ってみたいなーって思ってるんですが

こんばんは(*´ω`*)

素敵素敵素敵です。
完全にお雛様~似合ってる~可愛い
コタローちゃんも似合ってるお内裏様も
素敵~
ギャラの相談は聞かなかったことに
十二単素敵~

No title

なんて可愛いの。
NAILちゃんたらおりこうさんに出来たのね。
可愛くてビックリ。
こんなお洋服あるんだね。
すごく可愛くていい思い出になったね。

コタロー君何を言いたいのかな?
明日が楽しみだわ~
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天