ぼくちんも!

雛祭りの可愛い衣裳を着た しましまーずを
お褒め頂き ありがとうございました~♪(o・ω・)ノ))


2017 03 01_8513-1
                                                             昨日の写真再です





昨日の最後
言いたいことのあるコタロー 


にゃんか 衣装に差がある気がするにゃん (`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!


NAILの衣裳の方が イイって気が付いちゃった( ´艸`)プププ
まぁ ひな祭りはオンニャノコの節句だからね。
コタローはおとこにょ子だから 5月にご期待♪
なんて言ったものの 納得しない・・・












着てみたかったらしい∵:.(:.´艸`:.).:∵
2017 03 01_8566-1

どうかにゃ?  似合うかにゃ??






2017 03 01_8558-1

ネコさんの性別って ねぇ~

言わなきゃ 女の子だって 思う方もいるかも。


こんなに可愛いから(親ばか(=´Д`=)ゞ)
もう 1着買って 並んで撮ってみたかったかも。







2017 03 01_8553-1


コタローも可愛いけど
お姉にゃんの衣裳を借りた 妹にゃんに見える∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ





2017 03 01_8545-2
                                                      昨日の写真再です。
やっぱりNAILの方が似合うね~
オンニャノコっぽいものを来たNAILは 無敵状態
コタローがどんなに頑張っても…




NAILもお内裏様着せてみようかと思ったのですが サイズがね・・・

コタローのは、1サイズ下のを 買ったつもりになっていたのを
今頃 勘違いだったって気づいた(=´Д`=)ゞ

まぁ、NAILはおんにゃの子らしいのが似合う(思い込み?)から 
お内裏様は似合わないから
いいっかー。 ←と納得させる。










2017 03 01_8523-1

そしてギャラを頬張るコタロー♪


いつもと同じ!?
本猫は気づいていないのでOK∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!




今回、初めて 猫のふく村さんで お買いものしたのですが
細かなところまで、丁寧なお仕事をされているし、はおるだけなので 嫌がらなかったし
とっても良かったです~。
次回のイベント時にも 利用したいと思っています♪



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


   コタローと NAIL&コタローで応募しました。

良かったら とうひょうしてくださいにゃ~~ん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~カワ(・∀・)イイ!!💓

ちゃんと並んでるお内裏様とお雛様!(*´▽`*)ノ
凄いですね!

ふ~たり~並んですまし顔~♪

リアル5🐱の笛太鼓もNAILお雛様の後ろにいる光景がうかんでしまう(* ´艸`)クスクス💓
メンバー増えたらcocomamaさん🏠一層楽しくにゃりそうな予感💓

コタローちゃんもお雛さま似合うけど、やっぱNAIL姫はきらびやかですね(*´▽`*)

やっぱ女性(猫)の色香は♂🐱ではでないのかも!?( ̄m ̄〃)


長くなりましたが、体調大丈夫ですか!?
本当に無理なさらないようにしてくださいね!
BLOGは楽しみですが(笑)、本当に無理すると体調不良って長引くので、無理せず続けて下さいm(__)m♪

No title

NAILちゃんもコタローちゃんも
凄く似合っるし、可愛いです!!
NAILちゃんウィンクまでサービス満点
ですね!たまらないです(*´∀`*) 
コタローちゃん可愛いからお雛様の衣装も
似合っちゃいますね!
ほんとに妹みたい!!

ふたりとも大人しくて良いですね!
うちは中々です^^;

No title

あら~コタローちゃんがNAILちゃんの女の子衣装を
着たのね
似合うね^m^
女の子の衣装のほうが男の子のより
派手だから着てみたくもなっちゃうよね

No title

確かにちょっとラク差が・・・ぷぷぷ
それで姫になってみたのね~
コタちゃん!似合ってるよん
素敵なお姫様だ\(^o^)/

でもお姉ちゃんの方が似合ってるかな??
やっぱりおんにゃの子だもんね

ウマウマご褒美いっぱいもらって~
楽しいひな祭りだったね
今度は男の子の節句かな???
楽しみだね~

No title

すごいクオリティー高いっ!!
NAILちゃんもコタローくんもよく似合ってますね~^^
NAILちゃんの方が似合ってるような気もするけど、
やっぱり女の子の節句だもんね♪
こんなの売ってるんだー。
いつも思うけど、
cocomamaさんはそういうの見つけるのが上手ですね。
5月の男の子の節句が楽しみですw

No title

あっ!そういう事だったんだ~(笑)
コタロー君、おんニャの仔用のが着たくて拗ねてたのね( *´艸`)
おひな祭りはおんニャの仔のお祭りだから
男ニョ仔は子供の日まで我慢・・ってことじゃなかったってことね。
確かに猫さんの性別って外見じゃ全く分からないから
コタロー君がお雛様でも問題なし(・・なのか??)

似合いますね

コタローちゃん・・・。
女の子の衣装も、似合いますねv-352
う~ん・・・。
雛祭りを思い切り楽しめましたねv-353

No title

あっははははそ~ゆ~事やったんか~(*^。^*)
衣装に差があるとそりゃ~猫さんでもちょっと
モノ申したくもなるかな~ねっこたっちぃ(^-^;
でも、男の子って分かってても豪華でゴージャスで
似合ってるよー(*^▽^*) 確かに二つ買って並べて
撮影ってのもアリだったかもしれないですね💦
来年、それが叶ってる日記期待しちゃおっかな(^・^)

No title

ふふっ コタロウちゃん 女子の衣装着ちゃったんですね~~。
ワンニャンは 性別関係ないから、これも あり ですね。

5月も コスプレ用意しちゃうんですね・・
エイトの 1歳の 初節句に 何かをしたいと思いながら、何も準備しなかった我が家です・・

No title

お雛様コタローちゃんがあまりにも可愛かったので、
ちょっとしたネタを思いつき、拙ブログに登場してもらいました
もちろんNAILちゃんも一緒です
無断拝借、申し訳ありません

本当にふく村さんの衣装は素敵ですね
みんにゃで並んで撮影してみたいなぁ~
なんて妄想しちゃいました

No title

猫さんって
見た目ではなかなか性別がわかりませんね。
でもこういう衣装を着たら
なんとなくわかるような・・・?

No title

あははは・・・コタローちゃんたら~
おねえになちゃうぞー
でも似合ってて可愛いね^^
そうそう5月はコタローちゃんが主役だぞー
どんなのか楽しみだにゃん♬

No title

コタローくん,どうしても
十二単を着てみたかったのね〜w
しかも,似合ってるしぃ〜 ^^d
ほんとにNAILちゃんの妹に見えますね
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天