理由

顔にチュ○ル付いちゃっても 気にしないで食べまくるコタローに
コメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

シールとか付けようとすると すっごい勢いで逃げてくのですが…
気になるもの、気にならないもの ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ  です。






NAILがカゴベッドに寝てると コタローが
2017 03 06_8581-1


代わって欲しいとお願い。






優しい?NAILは

2017 03 06_8588-1

ソファーに移動して 熟睡





2017 03 06_8587

優しいNAILの優しい寝顔(* ´ ▽ ` *)







2017 03 06_8582-1


代わってもらって コタローちんまりと香箱組んでた。




ホカペは この籠ベッドと隣のイ○アベッドにセットしてあるのだけど





2017 03 06_8583-1








2017 03 06_8591-1



隣あいてるってコタローも言ってますが
コタローもベッドでは寝たくない…











2017 03 06_8584-1

これには 理由があるにゃ…


先日、知人が私の家に初めて来たのですが
その際に どうぞとも言っていないのに イスと勘違いして
イ○アベッドに 腰掛け…   ばきっ!!!


耐荷重ははっきりしませんが 板薄いですから~ (-_-;)

jホームセンターでべニアでも買ってきて 修理しようかとも思ったのですが
段ボール紙で補強しちゃったんですよ。
ガムテ 使ったのがいけないのかな?!











2017 03 06_8585-1

にゃんか くちゃいにゃっ Σ(´Д`*)


べニアに交換したら また使ってもらえるかな?

とにかく あの事故以来 人気なくなっちゃったんですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









今日は白目開けて寝ないように  ぎゅっっとつぶってネンネするNAIL

2017 03 06_8590-1








銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


   コタローと NAIL&コタローで応募しました。

良かったら とうひょうしてくださいにゃ~~ん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

IKEAベッド🏠にもあります!
椅子と勘違いって!?(* ´艸`)!
小柄な方だったのかしら???

ベニヤ板は薄いから確かにおれそうwww
あれもともと人形用ですものね(;^ω^)
🏠の横綱🐱だって重量オーバーな感じで最近ベニヤ曲がってます(;^ω^)💦

NAIL姫の寝顔は可愛いですね(=^・^=)
本当に♀🐱ならではの色気とCUTEさがたまりません💓

コタロー王子のUPもかっくいいし、CUTE💓
でもやっぱり♀の色香って♀だけのものかもなのな~ってcocomama🏠の王子と姫みてると思います!

No title

NAILちゃん!優しいね~~( *´艸`)
今日は白目じゃないのね(笑)
どんな寝方していてもNAILちゃんは可愛いよん!

しかし・・・椅子と間違えちゃうなんて・・・(^▽^;)
ガムテか~~~~
やっぱりそれが原因???
ほんとニャンコって~難しいですよね
また座ってくれると良いんだけど・・・

No title

えー!椅子と間違っちゃったんですか?
それはね・・・モロにいっちゃいますよね^^;
どうして使わないのかな?っと思ったら
そういう理由だったんですね。
ガムテが苦手なのかしら?
べニアに交換したらまた使ってくれるように
なると良いですね!

No title

ガムテが原因でしたか。。
私もガムテで補強しようかんと思ってた猫ベット
もしかしたら匂いが結構気になるかもしれないと思って考え中でした。
ホカペがあるのに行かないってことはやっぱり気になるのかなぁ。。
猫さんって匂いには敏感ですもんね。^^;

No title

NAILちゃん、なんて優しい子なの!
こんなに優しいお姉ちゃんがいて
コタローちゃんは幸せ者だよね♪

わ~そんな理由があったんですか?!@@
なんで椅子と勘違いしたのかな?
べニアに交換して又使ってくれるように
なるといいですね~☆

No title

えー、ベッドを椅子と間違える!?
そんなことあるんですね~w
猫を飼っていらっしゃらない方だったら、
十分ありうるか…(^^ゞ

なんとなく危険な気がしてるのかなー。
そういうところ、敏感ですもんね。
でも、お姫様ベッドで眠る2ニャンの姿を見たいので、
また使うようになってほしいです。

No title

↓コタローちゃん、けっこう顔についてましたね(*^m^)
それどころじゃないおいしさかな~♪

えっ(+_+) イケアのベツドに座られてしまったのですね;
勘違いされてしまったのですね~
ちょっとの変化でなにか感じるのか
使ってくれなくなることありますね~
また使ってくれるといいですね。

No title

えぇ~~、座っちゃったんですかぁ~(;^ω^)
元々、お人形さんのベッドでしたっけ?
さすがに人間が座っちゃダメですよね(;´▽`A``

cocomamaさん、可愛い息子と娘のために
日曜大工頑張ってぇ~~(^O^)/
…今は日曜大工とは言わないか…DIYだね(^▽^;)

No title

NAILちゃん、可愛い寝顔だね~。
とっても優しいお姉ちゃんって感じ。
あらら、可愛いベッドなのに残念。
やっぱり人間の体重では無理なんだ~。
何とか上手く修理できて、また使ってくれるといいね(^_-)

No title

NAILちゃん本当に優しい寝顔だね~♪
こんなに優しい表情のお姉ニャンだと
コタローちゃん甘えたくなっちゃうよね~^^

安心ですね

コタローちゃん・・・。
カゴベッドが安心ですねv-352
そこにいるのは・・・。
理由があったんですねv-353

No title

あらら、ベッドが壊れちゃったんですね
寝心地が変わっちゃったのかな?
しかし、あれに座るとは 予想外の出来事でしたね
私のおちりでは、きっとベッドがぺたんこになりそうです

コタローちゃん、そのカゴだと隙間がいっぱいで寒そうだよ~
NAILちゃん、今日は白目を見せないように しっかりお目目をつぶってるのね
ふたりとも可愛いなぁ

No title

えええええ~~マジすか~~(^-^;
ちょっと災難でしたね~
猫アイテムやペットグッズを全く
知らない人だったら、なくもないのかなぁ(^^ゞ
でもちゃんと補強したりまた使おうとして
試行錯誤するここままさんが素敵だ☆
今日のねいちゃん、キューってして寝てる~♡
どんな寝顔も愛おしいってなもんですよね(#^^#)

No title

さすがに強度がw
トラウマかな?
早くベニヤに(*´ω`)ノ

No title

ニャンズのベットに大人の人間が座れば割れますよね~~。
猫さんが壊したものは 仕方ないと あきらめられるけど、
人間が壊すと、怒りたくなります~~。よね。
お高いベット・・弁償してください!!
です~~。

No title

NAILちゃん,優しい〜 ^^d
コタローくんにカゴベッド譲ってあげたんだぁ〜

ホカペのベッド,壊れちゃったんですね
で,人気ががた落ちなんですかぁ〜
補強のガムテの匂いが気になるのかにゃ?

No title

NAILちゃん賢いねぇ~
さすがお姉ちゃんだ!!
ちゃんと譲ってあげるんだから~
コタローちゃんも大満足だね!!
そっかベット壊れてるんや・・・
安心して乗れるってわかったらまた使ってくれるよ~
cocomamaさん修理お願いします(o*。_。)oペコッ

No title

知り合いの方おっちょこちょいのほうなのかな?
ベッドに座っちゃったんだ(~_~;)
このベッド人が座っちゃうと
バキッといっちゃいそうですもんね
段ボールでコタローちゃんやNAILちゃんが乗っても不安定とか?
でも2ニャンそういうちょっと壊れちゃったのとか
よくわかってますねー
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天