何故 その恰好!?

ネコの日のプレゼントの 爪とぎ カリカリーナ
使ってくれないって 昨日書きましたが 

2017 02 27_8438-1


          使えばいいんでちょ~!

どことなく 不機嫌に 横たわるNAIL…
そして 上下が逆 ((ノ)゚ω(ヾ))
やはり角度が 急だったのね。


                             やっぱり マタタビ捲こうかしら。







2017 02 27_8485-1

ぼくちんここ好き~♪




最近 コタロータワー遊びがお気に入り




2017 02 27_8464-1
2017 02 27_8465-1

鳴くネジュミさん追いかけてるうちに お気に入りになったのね。








2017 02 27_8461-1
ぼくちんの筋肉。おい!ぼくちんの筋肉。


2017 02 27_8460-1

さあ、やるのかい さあ、やらないのかい どっちなんだい!

2017 02 27_8459-1
や らない!!       ←古い(=´Д`=)ゞ
 
腕だけ出していると 筋肉質に見えますよね。






anigif-5_20170227193643418.gif

何故!?  こんな格好で お手手 ペロペロ
しばらく ペロペロしてたんですよ~  ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


   コタローと NAIL&コタローで応募しました。

良かったら とうひょうしてくださいにゃ~~ん♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃん使ってくれましたね♪
角度が好みじゃないのかな~
使う頻度が増えるとうれしいですね。

コタローちゃん、筋肉かっこいい~(*^m^)

No title

やらないんだー ( *´艸`)
でも不思議な格好しておててペロペロしてますね。
コタロー君、頭に血が上っちゃわない??
おばちゃん、ちょっと心配よ~

No title

NAILちゃん、使ってくれたんですね!
良かったですね~^^
可愛いNAILちゃんにホントお似合いです♡

コタローちゃん、タワーがお気に入りになったのね♪
こんな可愛い顔して意外と筋肉質?@@
そのギャップがたまりません!!

No title

NAILちゃん使ってくれてますね
でも片方の高さというか角度が高すぎたかな
コタローちゃんタワーの穴から腕だけとか出てると
ほんと筋肉ぽいですよね
こんな風にアクティブに遊んでいいなー
さっちゃんはタワーというと乗るだけ(~_~;)
体調どうですか~?
まだまだ気をつけて過ごしてくださいね

No title

うーむ、NAILちゃんにはカーブが合わなかったんですかね?(-"-;
それでも乗ってくれるところは偉いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

コタローちゃん例のネズミお気に入りですね^^
穴から逆さでペロペロwホントになんでその体勢で?w^^;

No title

NAILちゃん、乗ってくれましたね~
逆でもいいじゃありませんか♪

コタローちゃん、おもちゃを咥えてジャンプ!
今日もカッコイイですね~
穴から上半身を覗かせてペロペロ
うちの珊瑚だったら、とっくに落下してますよ
コタローちゃんは運動神経もバツグンなのよね~

No title

まあ~~ なんという格好で お手手舐め舐めしているんですかあ。
これは レア画像ですね。
運動神経 バランス感覚 が良いからこそできる技ですね。

No title

確かに猫さん達ってずっと見てると
ナンでその恰好なん!?とか、ナンで
そこでそんなんなん!?って場面多々ですよね(*^。^*)
こたっちこの時どうにもこのアクロバッティでんべんべ
気分やったんでしょね~可愛いのぉです(^^♪
爪研ぎさん、一回またたびってみましょっか!
どんな反応かちょっと見たいなー(*^▽^*)

No title

新しいモノは
なかなか馴染まないかも?
しかし元気ですね!
春が来たかな?(=^x^=)

No title

体調大丈夫ですか~?
あまり無理しないで下さいね~。と言いながら、新しい記事を楽しみにしていたりして∠( ^ o ^ ┐)┐テヘヘ。

爪とぎ、ホント高級そう♪ですね~。
NAILちゃん、お姫様みたい(あ、お姫様ですね^^こりゃ失礼しました)。
そっかぁー角度がね。確かにちょっと急な感じがしますね。
でも、ベットとして重宝しそうな気がします(*∩ω∩)。

それにしても、コタロー君、なかなかのアクロバット姿ですね(o^∀^o)。
新しいジャンルの曲芸師になるのも近い?(^∇^)
でも、落っこちないでねコタロー君^^。

No title

NAILちゃん!偉いよ~~(≧▽≦)
そっか・・やっぱり寝るには角度がちょっと急だった?
本来の爪とぎとして使うのにも・・・やりにくいのかな??
何とか気にいってくれると良いんだけど・・

それにしてもコタちゃんは本当に元気!!
羨ましい~
iomocaも何か調子悪くて~元気ないです
コタちゃんのそのパワーをもらいたい
あ!うちに元気なサルがいたっけ(笑)
おかげでまた変な時間に起こされた・・・とほほ
だから~調子悪いのかも???

それにしてもどうしてそんな恰好で(^ω^)ペロペロ??
凄いな~~\(◎o◎)/!
テレビでも出られそう・・・・(笑)

No title

コタローくん,最近はタワーで遊んでるのね
ニャンダーランド熱は冷めたのかにゃ? ^^;
タワーの穴を活用して遊んでるのね
オテテ ぺろぺろでも穴を使ってるんだぁw
に してもアクロバティックなぺろぺろね ^^;
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天