ジンクスと遊んで~

壊されて おちゃっぴきになってしまった ネコベッドにコメントありがとございましたー♪(o・ω・)ノ))

2015 11 08_7601-1

最初は こんな素敵な姫ベッドだったのよ。
それをコタローがジャレて 天蓋壊しちゃって…
そうかと思ったら 真っ二つにゃんてね┐(´д`)┌








昨日 応急手当はしたけど寝てくれないって書きましたが 今朝

2017 03 07_8594-1

NAILが寝てました。





コレって Cocomama家のジンクスかな?

以前はかりかりーな使ってくれないって書いたら 寝てくれた。
その後、また・・・ なんですよ((ノ)゚ω(ヾ))






だから 例の粉 撒いてみました 。
anigif-1_201703072136259bf.gif



コタローが ナメナメしてますが  NAILは寄ってきたけど 舐めもしない…(^_^;)






2017 03 07_8609-1

うまうまにゃ~♪










anigif-2_201703072136257be.gif





かりかりーに馴染んで欲しいから 遊んだ動画です。
※音楽入ってますのでお気を付け下さいませ。1.5倍速



頑張ったんですけどね~  マタタビパワーも不発!?
なんか 不完全燃焼(・・;)

馴染んでもらうため 三毛猫ちゃんは他の部屋移動させちゃったんですが
それでも  まだ・・・ な カリカリーナです(;´▽`A``

それでも、私はめげない(「・ω・)「






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


   コタローと NAIL&コタローで応募しました。

良かったら とうひょうしてくださいにゃ~~ん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nailちゃんはヒラヒラレースがお似合いよね。
おんにゃのこって仕草がそうさせてるのよね。
コタローくんはやんちゃ坊主って感じで自由気ままな男の子だね。

ジンクスですか?
まるでレオママの車を洗うと雨が降ると同じね。
おかしい~(笑)

No title

天蓋付きBEDカワ(・∀・)イイ!!💓
NAILちゃん似合うわ~💓

私は改良しようとしてまだそのまま・・・ずっと使ってます(;^ω^)💦
ミシンも買ったことだしお布団作ろうと思ったのですが、まだ初期使用の薄っぺらい布団つかってます(;^_^A

カリカリーナもお気に召すといいですね(*´▽`*)

No title

ジンクスがあるなんて凄いですね!!
きっとNAILちゃんがベッド使ってくれた
ようにコタローちゃんもカリカリーナ
使ってくれるようになるんじゃないですか?
今後に期待したいですね^^
楽しみにまってます♪

No title

cocomamaさんのブログには
そんなジンクスがあるんですか~@@
でも、お姫様ベッドをまた使ってくれたのは
嬉しいですよね♪

カリカリーナはどうなるかな?
ジンクスの効果が出ますように☆

No title

きゃあ~、天蓋付きベッド可愛い~♪
NAILちゃん、お姫様みたい( *´艸`)
コタローくんは天蓋、気に入らなかったのね。
でも天蓋なくてもフリフリのお布団だから
十分可愛いかな~(*^。^*)

ジンクス、あるあるですね(≧◇≦)
もしかしたらブログのネタを作ってくれてるのかも…
何といっても自分たちが主役のブログですから(*´ω`*)

No title

すごいジンクス!!
もうこれできっとかりかりーなも使ってくれますよ^^
うちのジンクスは逆に近いかも…
ヒットした♪って書くとすぐ飽きるし(>_<)

ジンクスはおいといても、
コタローくんは結構馴染んでると思うんだけどなー。
今後が楽しみです。

No title

そうそう・・
もう使わないと思って片づけようとすると
突然使いだすという・・猫さんあるある。
あれって何なんでしょうね。。
NAILちゃん、後ろ向きで寝てるってとこがミソよね~(笑)

No title

お姫様ベッドは復活したのですね
きっとカリカリーナも使ってくれる…

と信じて待ってみましょうね

にゃんずって気まぐれだし、絶対にこちらの言うことを聞いてる気がしますから、「使ってくれなくってもいいもんね~」ぐらいの気持ちで待ってるとちょうどいいかもしれませんよ♪

No title

爪とぎに色んなタイプがあるってことは
それだけ好みも細分化されてるんですかねぇ(*´ω`*)
ゴージャスな爪とぎだから出来れば使って欲しいのにねぇ(●>ω<●)
またたびの粉でもダメでしたかぁ(;´・ω・)
あとはある日突然使い始めることを祈るしかなさそうですけどねぇ(*´ω`*)

↓記事のベッド。
折れちゃったのね(;゚Д゚)
でも、補強したらNAILちゃんが使ってくれたぁヾ(*´∀`*)ノ
なんて親孝行な子なんでしょ(*´∀`*)

No title

爪とぎの数も多いから
馴染んだ爪とぎにいっちゃうのかなあ。
猫さんはきまぐれだから そのうちに
大好きな爪とぎになるかも・・しれませんので。
気長に待つしかないですよね。

No title

言った途端逆の事が…あるあるですねーw^^;
なんかドラ◯もんの道具「ソノウソホント」もしくは「USO800」を思い出しましたw

コタローちゃんもイマイチじゃれる気分じゃないようだし
これはもうジンクスを逆手に取って
「気に入らないみたいだし処分しよーかなー(/ω・\)チラッチラッ」
とやるしかないのでは?w

No title

ちゃんと自分で爪とぎの向こう側に
行って隠れて狙ってるとこがもう
ザ・お猫様って感じだったなぁこたっちー(*^。^*)
ここままさんはなんか猫グッズへの愛情や情熱が
とっても素敵だから、どれだけ壊されようが
チャチャッと直したり解決したりしそうで、その日記が
また楽しみの一つなんだなー(*^▽^*)
がんばですよっ!(^^)!

No title

めげてはダメですよ〜〜
猫さんには忍耐あるのみ(ΦωΦ)

No title

あら~NAILちゃんちゃんと寝てくれてますねー
これはmamaの願いが届いたのかしら。。。
にゃんはきまぐれですからね~
あれ結局使うの?って感じで使い出してくれるんですよね~
その期待を待ちましょう☆

No title

最初は天蓋が付いてたんですね
壊れたけど,NAILちゃんは使ってますね〜 ^^

カリカリーナはマタタビ作戦に出たんですね
コタローくん,マタタビを堪能するだけで
不発でしたかぁ〜w
そのうち使ってくれるかと思いますが・・・ ^^;

No title

そっかーこの新しい素敵な爪研ぎは
今は人気がちょっとないのね
コタローちゃんまたたびだけはしっかり味わった?
なんでこんないいの人気ないのかなー
ここに優雅に休憩しててくれると
とっても絵にもなるのにねぇ
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天