続 リクエストにこたえて


コタローの浴衣姿 この時期ピッタリでなかなかだったでしょ(*^。^*)
一緒にお祭り行こうって お誘い貰ってコタロー大喜び♪


  コタローは 屋台何が好きかな?
  食べ物もだけど  ヨーヨー釣りとか金魚すくいとか遊びに夢中になりそう。
  想像してて COCOが子猫で まだ実家にいた頃
  何回も水槽の金魚を狙って 水槽にダイブしたという話 聞いたの思い出した。




さて 昨日の続きですが
今日はしゅりっちさんに黄色い服をリクエストいただきましたので






じゃ~~ん

2015 08 04_3257-1
にゃんかコレ 着ごこち良くニャイ

なんか 変ですよね~

実はコレ 人間の赤ちゃん用なんです。
                        NAILのお下がり

2015 08 04_3255-1



にゃから 着ごこち悪いにゃね~

ちょっと 悪党ズラしちゃったコタロー (こんなお顔も私としてはモエ(*´Д`*)モエ)



2015 08 04_3249-1

またまた ギャラで誤魔化す 私 (=´Д`=)ゞ


さぁ、気分を変えて もう1枚~
2015 08 04_3246-1
ギャラ効果で 表情が柔らかくなった ( ´艸`)プププ


2015 08 04_3244-1

場所を変えての1枚 
やっぱり ギャラ効果は絶大!!

花火柄の 黄色のおべべ
いかがだったでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

あちたも モデルやるニャン~
ギャラ目当てでモデル好きになって行くコタロー♪


明日は衣装がないからね~
2日に渡って 見て頂きましたが…   コタローの服 結局買ってません 
見に行ったけど コレって服なかったし  お下がりだけどあったから アハ(=´Д`=)ゞ



mamaケチンボ
コタローに似合いそうなのあったら 買ってあげるから…








今日は モデルやる気分じゃにゃい!
着てくれなかったNAILですが ご機嫌斜めではなく・・・     おんにゃのこは気まぐれ

遊ぶないl8 4
楽しそうにジャラシで遊んでました♪









ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間用の浴衣は肩のないニャン達にはちょっと面白いね。
でもママのリクエストにちゃんと頑張ってるコタちゃん偉いね。

NAILちゃんは気分屋さんなのね。
今度可愛いオベベ着たらみせてね。

アップに耐えられるっていいよね。
若い証拠だわ~v-221

No title

コタローちゃん黄色も似合いますね!
可愛い~(♥´∀` ♥)
赤ちゃん用なんですね!
言われなかったら分からないかもです。
全然違和感ないですよ^^
金魚すくいとか夢中になりそうですね(笑)
後、戦隊ものか仮面ライダーとかのわたあめ
持っていそう(^m^)

No title

コタローちゃんの浴衣がちょっとズレてきてて
おっちゃんドキドキしちゃう♪
ぼーいずらぶ!?(笑)

No title

黄色い浴衣は人間用でしたか~
でも、コタローちゃんによく似合ってますよ
私もリサイクルショップに行っては、赤ちゃん用の服売り場を覗いてしまいます
NAILちゃんも着てみて!!
きっと可愛いよ~

お祭りに行ったら、コタローちゃんは金魚すくいに夢中で、
うちの苺はたこ焼きとかやきそばとか食べてばっかり
お祭りデートはバラバラになっちゃいそう(笑)

No title

わー!かわいいー!
鮮やかな黄色が、元気っ子のコタローちゃんに似合う~(^-^)
うん!NAILちゃんも絶対似合うと思いますよ~♪
えー!COCOちゃん、金魚の水槽にダイブしたんですか?(笑)
想像しちゃう~♪

No title

コタローちゃん、どちらの浴衣も似合うね~。
夏らしくて可愛いね(^^)
そうか、赤ちゃん用の服だとぴったりなのねぇ。
子どもの服、少し残しておけばよかったな(^_^;)
NAILちゃんも黄色似合いそうだから、後で着て見せてね。
コタローちゃんが、金魚すくいの水槽に飛び込む所、想像しちゃった。
元気なコタローちゃんならやりそう~^m^

No title

鮮やか〜!
にゃるほど赤ちゃん用でしたか。
でもあんまり違和感無いですね。
ギャラをはずめば
もっと凄いコスプレもOKかもww

No title

わぁおお本当に黄色を用意して下さったんだ、
ここままさん有難う御座いまーす(^◇^)
やっぱイイです元気いっぱいのこの鮮やかな黄色~
しかも浴衣ーー\(~o~)/ひゃっほーぃ♪
しかも人科のものをズレ落ちながらもここまで
着こなすこたっちがまた良かったですねウヒャヒャ♪
しっかりギャラも貰えて、ん~こたっち本当に
良かったねー(*^。^*) 私的にはやっぱ黄色、
アリだなぁってしっかりと思いました☆
見れて嬉しい~(^-^)

No title

黄色も良く似合うね~♪
これ着て、七夕行ったら、浴衣ギャルにモテモテ
なんじゃないの~
金魚すくいも上手だから
みんなの注目の的になりそうですね

No title

あっ黄色も似合うね~!
そっか、赤ちゃん用の浴衣なんだー
コタローちゃんえらいね~こうやって
モデルニャンしてくれるんだもん
この色ならNAILちゃんにもいいね
でもNAILちゃんは着てくれなかったのね^_^;

No title

そうそうおんにゃの子は気まぐれだからね~
でもNAILちゃんも黄色似合いそうだよ~~
今度着てみせてな( *´艸`)

コタちゃんはギャラ目当て?(笑)
でも良く似合ってる
可愛いから~着心地は気にしないことにしようね(≧▽≦)

コタちゃんはやっぱり金魚すくいだよね~~
身体ごと入っちゃいそうだけど(笑)

No title

ギャラ貰えるんだったらねぇ~
張り切ちゃうのは皆同じだね!!
コタローちゃんよく似合ってて可愛いよ♥
あらあらNAILちゃん楽しそうに遊んじゃって~
ついつい体が動いちゃうのよね^^v
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天