効果てき面


昨日、Cocomamaブログのジンクスを書きましたが
驚きの効果てき面!!!


anigif-1_20170308205532b47.gif




ソファーの上で 一戦!?
NAIL逃亡後 向かった先が  ↓  ↓




2017 03 08_8651-1

ムカちゅいた後は 爪とぎでばりばり にゃのよ~!!


バリバリした後



2017 03 08_8656-1

いいカンジで横になった(*´∀`*)




2017 03 08_8658-1

ここで寝ちゃおうかちら。





 寝ちゃって 寝ちゃって~(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


2017 03 08_8660-1

寝るから mamaあっちいって!
カメラ うるちゃい(*`ω´*)





イカ耳で怒られちゃった(=´Д`=)ゞ







2017 03 07_8638-1


コタローはソファーから NAILの様子を見てた。
相方がお気に入りになると もう片方もっていうのも
ジンクスになるといいなぁ~( ´艸`)プププ





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


   コタローと NAIL&コタローで応募しました。

良かったら とうひょうしてくださいにゃ~~ん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~早速ジンクスの効果ですか!
改めて凄すぎます!!
カリカリーナでまったりしてるNAILちゃん
可愛い過ぎます~(*´∀`*) 
NAILちゃんの次はコタローちゃんに
益々期待大ですね!!

No title

ふふふっ・・
なーんだ結局NAILちゃんも気に入ってたんだ (≧▽≦)
最初はちょっと様子見って感じだったのかな?
でもNAILちゃん、ゴージャスベットよく似合ってる!
これはもう完璧にお気に入りよね~^^

No title

ジンクス凄すぎます~@@
カリカリーナで寛ぐNAILちゃん
まるでお姫様みたいに可愛い~♡

きっと次はコタローちゃんもですね!
期待しちゃいます^^

No title

うわぁ、いよいよこのジンクス、本物ですね♪
NAILちゃんが使うようになったら、
コタローくんも真似して使うんじゃないかしら…!?
そしたら、もう1つのジンクスも成立ですねw
予想通り、NAILちゃん、
かりかりーながよくお似合いです^^

No title

ベッドもカリカリーナも使ってくれて良かったね!
NAILちゃん、いい感じで寝てるね。
ジンクスって確かにあるかも。
次にカリカリーナを気に入るのは、コタローちゃんかな(^_^)

No title

おお~~っ!
見事、寝んねしてくれましたね^^
NAILちゃん、ナイス!^^v

またたび効果ですね

お二人さん・・・。
またたび効果でエキサイトですねv-352
危ないので・・・。
我が家ではまたたびは危険薬物に指定しましたv-356

No title

おお!NAILちゃんがカリカリーナでねんねしてる~!
優雅な姿に感動しちゃいますね
これで明日から取り合いかしら?
カーブと頬がくっついてるのが可愛いな~

NAILちゃんにゴージャズドレスを着せて、
優雅に座ってるヨーロッパの名画のような光景が見たいです☆

No title

そうなるといいなぁ(*^。^*)
最後のこたっちのこの顔とゆーか
表情なんか好きっ♡ぼーっとしてそで
何か考えてますよね、この顔は~!(^^)!
ねいちゃんのこの寝ている姿も
かなりの急角度なんだけど、それに合わせて
お顔さんもシャキーンなってるとこが
なんか可愛っ(#^^#)

No title

COCOママさん家の ジンクス
その通りになって よかったですね。
1回 まったりすれば、また 使ってくれますよね。
人が使っていると 使いたくなるのが 同居ニャン ですから、
取り合いにまで発展したりして~~。

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
爪とぎもしてくれてそのままウトウトなんてぇぇぇ!!
最高の使い方してくれるNAILちゃんだぁヽ(´ー`)ノ
そうそう♪
この絵を楽しみにしてたのよぅぅヾ(*´∀`*)ノ

次は…ゴージャスなコタローくんが見れるのかしら?(*´ω`*)
ワクワクが止まらないですよねぇ♪

No title

NAILちゃんバトルがきっかけだったけど爪とぎで寝てくれたんだね~♪
隣の芝生は青々と見えるものですww
きっとコタローちゃんもバリバリして寝ると思うなぁ~(笑)

No title

やったぁ\(^o^)/ジンクスばんざい
もっともっと使ってほしいね
お姫様のベッドみたいな爪とぎなのら ( ̄m ̄* )

No title

ジンクスは生きていた!
やっぱりな感じですか?
愛猫のことは分かりますね〜〜(=^x^=)

No title

お!良い感じで使ってくれてますね
さすがNAILちゃん!
ママにあっちへ行って!って言うくらい
お気に入りなってくれたかな??( *´艸`)
これはコタちゃんも期待できそうですね

ジンクスって~やっぱりあるのかも??
近いうちにコタちゃんが爪とぎで寝てる写真
アップですね~
期待してま~~~すヽ(^。^)ノ

No title

NAILちゃんの寝顔って、ホント可愛い~♥
今回の、ちょっと不機嫌そうな顔も可愛いし…
前回の、幸せそうな寝顔も…好きだわ~♪

じっと様子を伺っているコタローちゃんからも、目が離せませんね(^^)

No title

すご〜い!
NAILちゃん,カリカリーナ使ってますね〜
しかも,理想通りの向きで♪
ジンクス,すご〜い ^^d
次はコタローくんの番ですね〜

No title

やってるねー2ニャン
で、NAILちゃん爪研ぎにいきましたね
ちょっとおかんむりというか
ムゥ~って感じだけど
そんなNAILちゃんをコタローちゃん見てるのね
こうなるとコタローちゃんも使いたくなるかな~^m^
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天