逆転



びっくりするほど効果覿面なジンクスのコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))





NAILがカリカリーナで 眠り 目覚めた後

ジャラシを振ってみました。
2017 03 08_8667-1

相変わらずの寝たまま遊びだけど
楽しそう(*^。^*)







anigif-2_20170308205513d82.gif


寝ながらあそびだけど
表情は 少女ニャンの様だよね+.(*'v`*)+












コタローがまたまたソファーから見てた。

2017 03 08_8659-1




ぼくちんも あそびたいにゃー!!

でも、コタローは最近 あれも嫌 これも嫌で 遊んでくれないんですよね┐(´д`)┌



本当に遊びたかったら 何も気にせず すっ飛んできてじゃれてるはず…



そして 遊び足りないので 夜中 遊んでと鳴く 困ったニャン
ここ数日 一緒に寝てくれないし…  (これもジンクス希望)





カリカリーナで寝て
ジャラシで遊んで 満足のNAILはソファーに戻り


anigif-3_2017030820551220a.gif
毛繕いして 本格寝の準備 Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ





銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


   コタローと NAIL&コタローで応募しました。

良かったら 投票してくださいにゃ~~ん♪





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















ちょっと 毒を吐きたい・・・  ご興味のない皆様スルーしちゃってくださいませ。

スーパーでサービスの一環として レジの後 カゴを袋に入れるところまで移動してくれる店員が多々いますが
暇な時間帯や 子供づれや年配の方 大量購入の場合はありがたいと思うのだけど
夕方の混みあってる時間帯に お金を出して 会計をしてくれるのを待っているのに
カゴを移動しようとする店員・・・ そんなのサービスじゃない!!
レジに何人も列をなして待ってるのに!! 
この時間帯の一番のサービスは素早く正確なレジだと私は思うのです。
状況判断も出来ない店員が多くてうんざりしてしまう。
こんな事でイライラしてる私は 熟女病だからかな(*´Д`)=3ハァ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら?コタちゃん・・どうしちゃったのかな??
ちょっと気分がのらない???
反抗期??
ママと寝てあげてね~!!お願いよ
遊びもダメなの??
うちのマリンを派遣するので~しっかり遊びたおしてくだされ
いつものコタちゃんにな~~れ!

NAILちゃんは満足げ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
寝遊びだろうが~お手々だけの遊びだろうが
これでも運動してるんだよね~~~(笑)
NAILちゃん!お疲れ様

レジの話・・すっご~~~~~~~く
わかります
私もすぐイライラしちゃう(^▽^;)
あれ?二十歳だけど~熟女病???(笑)
もうここで発散しちゃいましょう!!

No title

書くとジンクスが起きるブログ…
そんなのがあったら便利だな~(*^。^*)
そしたら猫用品、悩まずに買うことが出来るし
使われなくてガッカリすることもなくなるなぁ(^▽^;)

1枚目のNAILちゃん、可愛い( *´艸`)
コタローくんと違って、おんにゃの子のお顔ですね。

レジ、うんうん、わかるな~
弱者に対してなら必要だと思うけど、そうでないなら
少しでも早く精算して欲しいと多数の人が思って
いると思うな~
熟女病、言い得て妙です(≧◇≦)

No title

NAILちゃん、寝ながらでも
楽しそう~に遊んでますね♪
遊んでる顔が少女のようで可愛いです♡
いっぱい遊んで満足したかな?

コタローちゃんは反抗期?@@

私はスーパーのセルフレジに並んでる時に
小さい子供にやらせて遅くなってる親に
めちゃくちゃ腹が立ちます!!

No title

おおー!
NAILちゃん、いい表情で遊んでますね~
でも寝たまんまとは・・ももと同じよ~(笑)
おててと口だけ動かして体はそのままというねぇ・・

めずらしくコタロー君は反抗期なの?
そんなこともあるんだ!
でもすぐにまた遊び猫(遊び人)に戻るような気がします。
コタロー君が遊ばないでいられるはずはない!
・・と思いますので(^O^)/

No title

1枚目のNAILちゃん、いいお顔♥
こういう無邪気な表情を見せてくれると嬉しいですよね^^
コタローくん、どうしちゃったんだろう…
ジンクスで今夜は一緒に寝てくれるとよいのですが。

レジでイラッとすること、私もありますよ~。
そっか、熟女病だったんだw
具体例を挙げたいところだけど、
すぐ忘れちゃうから思い出せません(^^ゞ

交代しましたね

NAILちゃん・・・。
遊びに夢中ですねv-352
コタローちゃんと・・・。
交代したみたいですねv-353

No title

NAILちゃんはいっぱい遊んで満足したのね~
コタローちゃん、新しいおもちゃが欲しいのかしら?
遊んでやらないと 夜中でもおもちゃを持ってきて「遊べ~」
うちの苺と同じです

カゴを移動してくれるお店、うちの近所にはありません
先日、私の前で会計をしていた妊婦さんの時くらいかなぁ
なので、ちょっといいなぁって思っちゃいました
(ごめんなさいね)
熟女病、いいネーミングですね
私も使わせてもらいます♪

No title

寝ながら遊ぶ少女のようなNAILちゃん♪
おっちゃん益々惚れちゃいましたぞ(笑)

レジのモタモタって本当にイライラしますよね~^^;

No title

コタロウちゃん 遊ばないと
ママが また 新しいオモチャ たくさん買ってくれる!
って 学習しているのかなあ・・。

夕方のレジ。
私が イライラするのは、金額が出てから 財布出して、
しかも やたらと細かく小銭まで 出す人かなあ。

あとは 小さい子供が 走りまわっているのに、注意しない親。

No title

NAILちゃんのお口、可愛いね♡
じゃらしで遊ぶなんて、まだまだ若いよね~。
コタローちゃん、ちょっと大人になっちゃったのかな?反抗期?
もうちょっと子猫のままでいて、遊びたい時は思い切り楽しもうよ~(^_^)/

No title

NAILちゃん省エネですが自分なりに楽しんでますね^^
なんといっても棒型じゃらしで遊んでくれるのが羨ましい。
うちはこのタイプじゃもう満足しなくて(´;ω;`)ウウッ

コタローちゃんはもっとアクティブな方が好みなんですかね?
しかしもう鳴くネズミには飽きたそうですし
おもちゃにうるさい子の相手はお互い大変ですね(´・ω・`)

No title

この数日のジンクス日記を読んでて
なんか我が家もそんな事あるかな~って
色々考えてしまったけど、いまいち何もない~(^-^;
こたっちとねいちゃんがのんびり長閑に暮らして
くれたらもうそれでオッケーだけど、でもでも
何かしらのジンクスあってもいいですものね(#^^#)
熟女病かぁ、この言葉頂こうテヘ💦 でもここままさんの
言うてるの、うんうん断然正解っ!!!

No title

猫さんは気まぐれですからね。
そのうちまた気が変わるでしょう(๑^ ^๑)

No title

NAILちゃんお手手遊び楽しそう♪
顔がめちゃ楽しそうだね~
この遊び方はプリンちゃんもよくしてたよん
大人の遊び方なのよね~
あらあらコタローちゃんは遊びたい病なくなったの・・・
たまにはおねえちゃんが遊んでいる姿見て楽しんでるのかな
次は一緒に遊んでる所みしてね^^

No title

NAILちゃん,ぐーたら遊びだけど,
楽しそうに遊んでますね〜 ^^d
片やコタローくんは,
遊びたいけど何をしたいかわからない状態なのね〜w
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天