ジンクスは続く

前回 アルミを丸めたボールで遊び心に火が付き 
楽しくジャラシで遊んだあと 続きのジンクスが ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


2017 03 09_8776-1


写真がアップなので わかりづらいですね( ̄ー ̄)ニヤリ






2017 03 09_8779-1
コタローもカリカリーナで寛いでくれましたヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!






2017 03 09_8771-1

横たわりながら 爪とぎして~






2017 03 09_8769-1

眠くなったら 寝ちゃっていいのよ~♪






2017 03 09_8778-1

コタローがNAILに向かって ゴニョゴニョ 言ってる!?







2017 03 09_8775-1

     NAIL 姉ニャン これでいいにゃね
    こうすると mama喜んで おやつたくさんくれるにゃね~!?

 





2017 03 07_8630-1
 そうそう これで今日もおやつ がっぽり もらえるにゃ~♪



 


ジンクス通り~って 喜んでいた私ですが
実は NAILの おやつガッポリ作戦に 乗せられていたようです (*´д`;)…

それでも、嬉しくって おやつあげちゃうのよね~(=´Д`=)ゞ



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


   コタローと NAIL&コタローで応募しました。

良かったら とうひょうしてくださいにゃ~~ん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃんの方が1枚上手でしたね( *´艸`)
そしてNAILちゃんはコタローくんまで操って
ママさんからおやつを仕留める…
ジンクスじゃなかったのねぇ~(´Д`)

No title

コタローちゃんもカリカリーナ使って
くれたんですね!
まったり寛ぐ姿可愛いですね♡
優雅で王子様みたい(*´∀`*) 
ジンクスの力凄過ぎます!!

コタローちゃん、NAILちゃん、
おやつはがっぽり貰えたかな?^^


No title

あはは・・ おやつガッポリ作戦でしたか。。
でも本当は違うよね~
最初はちょっと様子見してただけで
本当は大好きだったんじゃないの~??
猫さんって本当に分からんからね。
だけど気に入ってくれて何よりです(^-^)

No title

カリカリーナ!コタロー王子👑が優雅にお使いになって、王者の貫禄です🐱👑

何気に大奥さまの(!?)NAIL女帝が、そこで寛ぐとお菓子もらえるとご存知のようですが(*`艸´)💓

コタローちゃん蝶ネクタイも超おにあいですね(*´ε`*)チュッチュ💓
🏠の3ニャンズにも赤・黒・オレンジで蝶ネクタイつけてあげたいのですが・・・首輪がNGにゃので残念です(´;ω;`)ノ💧

ちなみにNAILちゃんエリザべス女王みたいな豪華なシュシュみたいのにあいそう~💓勝手にイメージがふくらみます(*`艸´)

No title

ジンクスが続いてるなんてスゴすぎ~@@

コタローちゃんもカリカリーナで寛いてくれて
嬉しいですね~♪
やっぱりNAILちゃんの言う通り
おやつ効果なのかな?(笑)

罠と分かっていても、
ハマっちゃうんですよね。
親バカはしょうがない(*´ω`)

No title

コタローちゃんもものすごいいい感じで使ってる~
絵になってるな~^m^
最後NAILちゃんのこの表情
そっかーおやつもらえるってわかってたのねぇ
ふふん~って感じのこの表情もいいですね

No title

ほほーしてやったり♪と思いきや
してやられたのはcocomamaさんの方でしたかw^^;

しかしせっかくのかりかりーなを使ってくれるなら
おやつの一つや二つ安いものではないでしょうかw

No title

おぉっ、ジンクスすごいですね~!!
コタローくんも使ってくれたんですね^^
実は、NAILちゃんの指示だったとは…
それでも、使ってくれたら嬉しいですもんね♪
NAILちゃん、ナイスアシストです!(^^)!
お写真の流し目もセクシーだわぁ♥

No title

ついにコタローくんまで使ってくれたのですねぇ♪
これがもしNAILちゃんの作戦なら
かなりのキレものですねぇ(*´艸`)
私も嬉しくておやつあげちゃうかも(*´∀`*)

コタローくんアルミボールで遊び心が復活ですねぇ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
うちも昔きなこさんがアルミボールで遊んでましたぁ♪
今はゆきさんが遊んでます(๑•᎑•๑)

省エネ遊びのNAILちゃんもかわいいのよぉぉ(〃´-`〃)♡

No title

みんにゃちゃんと分かってるんですね~♪
ママを喜ばせたら美味しいご褒美が
ガッポリ貰えるって(爆)

No title

コタロウちゃんも カリーナでくつろいでくれたんですね~。
これで 買った甲斐があったですね。
喜んで使ってくれてこその、猫さん用品ですものね~~。

No title

コタローちゃん、いい感じでカリカリーナに座ってますね~
ん?NAILちゃんの入れ知恵があった?!
おやつがっぽり作戦でも、使ってくれればいいのよね♪
今日も今頃、ふたりで作戦会議してたりしてね

No title

コタローちゃん、カリカリーナにいい感じで乗ってくれてる~♪
と思ったら、NAILちゃんの指示だったの?
さすがお姉ちゃん、乗せ方が上手だわ(笑)
アルミホイルも楽しそうだね~。
晴るはきっと食べちゃうから、ダメだけど^^;
猫用の玩具じゃないものに夢中になっちゃうの、よくあるよね^m^

No title

おやつ作戦
ママじゃなくってNAILちゃんの作戦勝ち? ( ̄m ̄* )

No title

乗せられたああああ(^◇^)
でも、それでこそのペットの世界とゆーか
親子とゆーか、ね(^_-)-☆ それにしても
このねいちゃんの写真、個人的にもう
たまらない♡萌え萌えにゃ~~ん!(^^)!
目の前にいるみたいでキュンでしたよ♪
※昨日のあのちゅ~る日記、そーです
ここままさん一人が大正解でしたー!
私、11年シュリにあんなし好性だけ高い
れっきとしたオヤツなるものをあげた事
なかったから本当にもう言葉にならない
出来事がこの数か月我が家で繰り広げられて
ましたよ…健康管理、大切にやってあげなきゃ
ですね(#^^#)

乗せられましたね

コタローちゃん・・・。
カリカリーナで良い感じですねv-352
お二人さんに・・・。
乗せられちゃいましたかv-353

No title

ははは(笑)
さすがNAILちゃん!貫禄ある~~(≧▽≦)ぷぷ
コタちゃんも偉い!NAILお姉ちゃんのいうこと
しっかり守っていて(笑)
そうそう~ママの喜ぶことしていたら
おやつがっぽりもらえるよ!!
これからもその方法でね
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

うちのお子達も見習いたいそうで~~す(笑)
うちはダメだけどね ははは

No title

コタローちゃん貴公子みたいに優雅に寛いでる❤
似合ってるにゃんよ♪
女の子にゃんはメロメロにゃん~
ぅふふふふ♪
おやつの為でもちゃんと使ってくれたらいいのよね~
ホクちゃんなんてなんで釣っても乗ってくれないからね・・・
ダメだわ><

No title

お〜,コタローくん!
カリカリーナで優雅にお寛ぎ中ね〜
ジンクス,すごいですね〜 ^^

ん〜?
コタローくん,NAILちゃん,
カリカリーナを使ってるのは
オヤツがガッポリもらえるからだったのぉ〜? ^m^
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天