新 天蓋!?

ジンクスの続きかと思ったら しましまーずのうまうまがっぽり作戦に
まんまと乗せられた私に コメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

皆様が言うように 使ってくれたらそれで ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!ですものね。

2017 03 12_8823-1











2017 03 12_8804

3月も中旬になり 皆様の所で春らしい記事をお見かけしますが
Cocomama地方では まだ春はちょっと遠いかな?
梅も白梅は目にするのだけど 可愛いピンクや赤いのは見かけないなぁー
                                             ー地植えー





2017 03 12_8808-1

そんな中 咲いててくれる 貴重な花 クリスマスローズ

↑のは 鉢植えのクリスマスローズ ニゲル 購入時の鉢のままなんですが
ギュウギュウで咲き乱れてます。
ギュウギュウがキレイ☆






2017 03 12_8811-1

これは 土手の上のクリスマスローズ
我が家でも最古参の株
ハナミズキの下なのですが 合っているようで 年々大株へと成長しています。






花の撮影をする私を 窓越しにコタローが見てた。
2017 03 12_8803-1


お天気のいいこんな日は コタローもお外に出してあげたいって思うのだけど
ビビリなコタローは お外より 窓辺で眺めてる方がいいんだって。



                       ※カーテンの穴は見なかった事にしてください(=´Д`=)ゞ







2017 03 12_8798-1

室内から見ると 天蓋付のベッドで寛いでいるみたい。
           我が家の天蓋はコタローが壊したんだけどね。








2017 03 12_8802-1

補修した ベッドも 以前のように使ってくれるようになりました ε-(´∀`*)ホッ



猫ベッドは窓辺に設置しているので 自らカーテンをどかせ
カーテンの外へ そうすると天蓋のようになる。
そのカーテンをどかすときに爪を立てるので 穴が…( ̄◆ ̄;)
チビニャンの頃に カーテン登りをした跡もあり 近くから見ると
我が家のニャンの成長のあかしが数々…
だから 替えれないのよ! なんちゃって
替えても すぐやられるかもって思うと まだこのままでいいかぁーってね…(*´д`)アハァ…
そばで見ないとわからない       と思ってる ((ノ)゚ω(ヾ))









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


   コタローと NAIL&コタローで応募しました。

良かったら とうひょうしてくださいにゃ~~ん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスローズ素敵ですね!
憧れのお花のひとつです♪

カーテンはウチもボロボロで
新しくしたいのですが、
やっぱり変えてもすぐボロボロにされそうなので
まだもうすこし様子見で~
ってなっちゃいますね(^▽^;)

No title

クリスマスローズ綺麗で春っぽくて
素敵ですね!
うちの方はすっぽり雪に埋まってるので
この時期に綺麗なお花が見れて嬉しいです^^

コタローちゃん、窓辺で気持ち良さそう♪
カーテンって穴あいちゃいますよね!
私も部屋のカーテン穴だらけです(笑)
なので気にしなくて大丈夫ですよ^^v

No title

クリスマスローズ綺麗ですね~(*´▽`*)

こちらは本日寒く三月なのに明日は❆予報もでてますΣ(・ω・ノ)ノ!
私も久しぶりに派手に風邪ひきまして昨日欠勤しましたが、今日は頑張って出社!(;´・ω・)
cocomamaさんも気をつけてお体お大事にしてくださいね!

レースカーテンは大変ですよね(;´・ω・)
爪伸びてなくてもあっというまに穴が。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
我が家はすべてのレースカーテンを撤去しました!

コタロー王子!
カーテンの天蓋?気持ちよさそう!
さわやかな風を感じます(^^♪

No title

クリスマスローズの季節ですね~
こうしてもう何年cocomamaさんのお花たちを
満喫させていただいてるかなぁ
私にとって季節の風物詩なんで
今年の春もいろいろ楽しませてね~(^O^)/

窓辺のコタロー君、気持ち良さそうね。
レースのカーテンってちょっと爪引っ掛けただけで
穴開いちゃう。。
どちらのおうちも一緒!一緒! (^_-)-☆

良い感じですね

お庭は、春めいてきましたねv-352
窓辺のコタローちゃん・・・。
カーテンが良い感じですねv-353

No title

うちの方も春はもうちょっと先なんですが
cocomamaさんちのお庭は春らしく
なってきましたね~♪

また新しく天蓋をつけたのかと思ったら
カーテンだったんですね^^
コタローちゃん、王子様みたいで可愛い~♡

やんちゃ盛りな子がいるとカーテンが
ボロボロになるのは仕方ないですね。
でも、可愛いから許しちゃいますよね(笑)

No title

花好きのcocomamaさん、春が来るのが待ち遠しいでしょうね。
お互いに近かったら休みはいつも遊びに行ってるかも・・・(笑)
この時期はクリスマスローズが見頃ですね。
裏山にクリスマスローズが咲き乱れてるなんて素敵ね。

来年はもっと増やして淋しいこの時期の楽しみにしようかな?

コタロー君カーテンを天蓋にして気持ちよさそう。

No title

お花、綺麗ですね^^
普段花とは縁のない生活をしているので、
心が洗われるような気がしますw

カーテン、天蓋みたいですね!!
うちのカーテンもよく見ると、爪の痕が(>_<)
どうせ新しくしても、またそうなるし…って思ってますw
最近はやってるの見たことないけど(^^ゞ

No title

カーテンの向こう側でお日様たっぷり♪
コタローちゃん1番気持ち良いぬくぬく場所をキープだね^^
うちのカーテンはcocomamaさん家の10倍はビリビリだ~(笑)

No title

クリスマスローズが綺麗ですね~
春はもうすぐ、と言いたいのに、明日は雪が舞うかもしれないとか…
コタローちゃんのように、窓辺でのんびりするのが、
寒くなくて気持ちいいですよね

カーテンをめくってお外を見るのって、簡単そうで出来ないにゃんずがいるってご存じですか?
それは、うちの「醍醐」です
一生懸命に頭を突っ込んで カーテンをどかせようとするのですが、
上手くいく訳がありません
その横で、珊瑚や苺がしれ~っとした顔で、手でカーテンをめくっています
ちょっと残念な醍醐でした~

No title

破壊されてゆく家の中のもの、
でもそれが本当、ここままさんの言う様に
我が子の成長や我が子の歴史♡
うちももうあのリビングの奮発して買った
大型ソファーは写真も撮れない破壊ぶりですわ(^-^;
こたっち~、ママは優しいから、こたっちとねいちゃんが
健康で元気なだったらもうそれだけでって感じよ、
そこそこに二人仲良くニャニャニャニャニャーンだー(^o^)丿

三月も半ばですが
まだ寒いですね。
あともう少しかな?
春を感じるのは(*´ω`)

No title

クリスマスローズ!綺麗ですね
こちらは春爛漫って言いたいところだけど
足踏みしてるかな??
そろそろソメイヨシノの開花も聞けるかな?と
思っていたけど・・・
もう少し先かもです

ほんと天蓋みたいですね
コタちゃんも優雅にくつろいでる(≧▽≦)ぷぷ
うちのマリンはめちゃ暴れん坊だったんだけど
カーテン登りはしなかったんですよ
ちょっとびっくり(笑)
おサルさんなのにね~~~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
イオリとモカは良くのぼりました
カーテン変えても~替えても・・ボロボロにしてくれましたよ
懐かしいです
カーテンが成長の証
わかる気がしま~~~~~す!!\(^o^)/

No title

可愛いお花が沢山❁
春になるともっと沢山咲いてくるんでしょうね~
楽しみ♪
コタローちゃん気持ち良さげに寛いでる♪
お日様でポッカポッカ快適気分かな~
ここからのcocomamaさんを観察するもの楽しそうだね^^v

No title

白梅にクリスマスローズ,
綺麗に咲いてますね〜

タイトルの通り,新しく天蓋を付けたのかと思ったら,
コタローくん,カーテンに潜り込んでいたんですね ^^;
カーテンはビリビリになっていなければ
そのままでオッケーだと思いますよ〜 ^^
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天