COCOの日

happy_birthday_events_powerpoint_templates_and_powerpoint_backgrounds_0511_title.jpg




3月21日はCOCOの誕生日
2005年生まれだから 今年で12歳になるのね~。


COCO (19)



私の可愛い可愛いCOCO 虹の橋の住猫になるの 早すぎだよね(ノд・。)
10歳を目前にして 旅立っちゃった。

cocopapaが迎えに来たら 大好きだから 付いていっちゃうよね~。



2014 01 22_1969_edited-1

NAILといいコンビだったよね。






2014 02 12_3687_edited-1
コタローの登場には ビックリしながらも
仲良くしてくれたね。




2013 01 29_4122_edited-2
大きくてふくよかなCOCO 大好き♡
今も変わらず 大好き

















IMGP3025_edited-2.jpg

NAILやコタローの活躍 これからも応援してね。





d46c25b0c581382d088dd4fb6c4012c6_edited-2.jpg

いつまでも 素敵なナイトで cocopapaと一緒に見守っててね(*´∀`*)



NAILとコタローと COCOのお誕生日Partyするから
cocopapaと一緒に遊びに来て!

う~~~と楽しいPartyにしようね(*´∀`人 ♪


COCOお誕生日オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






これは なんの変哲もない動画ですが いつものCOCO
お時間ありましたら 見てみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCOちゃん、お誕生日おめでとうございます
姿は見えなくてもきっと一緒にそこにいて
お祝いしてくれてありがとにゃ・・・と言っているのではないでしょうか

No title

COCOちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)

虹の橋に行っちゃうの早すぎますよね・・。
でもきっと虹の橋にいる子たち、みんなお祝いパーティしてあげてると思います。
うちの今虹の橋にいるアランもお祝いパーティにまぜてあげてください。きっと喜びます。
Happy Happy Happy Birthday COCOちゃん (*^ー^*)

No title

COCOちゃん、お誕生日おめでとう!!
私もCOCOちゃんとNAILちゃんのコンビ
大好きでした!
コタローちゃんとのツーショット可愛い
ですね(*´∀`*) 
楽しいパーティになりますように♪♪

No title

COCOちゃん!お誕生日おめでとう(*´▽`*)ノ🎁

cocopapaさんとタロウ君と仲間たち!虹の橋でみんにゃで祝ってるかにゃ(^^♪

もしかして・・・私を猫好きに変えてくれた🐱先代のANGELも友達になって祝ってるのでは(*´ω`*)🎁
白黒猫で大柄で10KGとかだったから、ココロ優しく力持ちで?気が合うのでは!?(´∀`*)ウフフ💓

COCOちゃんはリアルタイムで知っていた🐱ちゃんではないけど、何故か、知らないきがしないのです!
でも何故か昔から知ってたような暖かさが伝わるのはきっとCOCOちゃんならではの暖かさからなのかな!?
(*´ω`*)と思います💓

長くなりましたが、

Mr.COCO! Happy♪(*⌒▽⌒*)ノ”ⅲ Birthday💓
May this year be BEST for you!!!

from SANNY&ADK🐱🐱🐱

No title

Happy Birthday (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:
今日はCOCOちゃんの日ね~♪
可愛いCOCOちゃんをたくさん見れてすっごく嬉しいです。
お父さんクッションにうもれてるCOCOちゃんの姿は
私の中で一番のツボです!
この写真、大好きなんだー(*´ω`*)

本当に大急ぎで天国行っちゃったCOCOちゃん
なにもあんなに急いで逝かなくてもね。
早く生まれ変わって来てほしいな☆

No title

COCOちゃん、お誕生日おめでとう!e-420

今もみんな COCOちゃんのこと、大好きだよe-415
お空でcocopapaさんと、楽しく暮らしてるかな^^
うちの ぎゃあちゃんとも、仲良くしてね^^
これからも、cocomamaさんたちのこと、papaさんといっしょに見守ってあげてね^^

No title

COCOちゃん、お誕生日おめでと~☆
COCOちゃんとNAILちゃんのコンビ
すっごく大好きでした♡
可愛くてかっこいいCOCOちゃん
これからもずっとcocomamaさん達を
パパさんと一緒に見守っててね!

今日はサイコウのパーティを楽しんでくださいませ。

No title

動くここちゃんだ(T_T)
有難うここままさんこの動画貼って
下さって!!
私はここちゃんが空へと昇ってしまった後も
なんかズルズルと引きずってしまっていましたよね…
色々考えてしまいましたもん、この命のともし火が
消えてしまったあの日…
今でもなんでだろう、ここちゃんの事を思い出すと
本当に涙がドバッと溢れてきます
こんな事ってあるんだろうか
こんな事ってあるんだろうか
と、色々考えてしまいました
あ、ごめんなさいまた悲しい事を…
ここちゃん、お誕生日だね、心からオメデトウを
ここちゃんへ………☆

No title

COCOちゃんのお誕生日でしたか。
おめでとうございます(^^)
今日はご馳走を用意して、
盛大にパーティーですね♪

きっとCOCOちゃんも、
cocopapaさんと一緒に参加してくれますよ^^

ナイトのCOCOちゃん、カッコいい~♥

No title

COCOちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
賢くていいお兄ちゃんだよね。
もうpapaさんと一緒にお家に帰ってきた頃かな。
mamaとNAILちゃん、コタローちゃんみんなで、楽しいパーティで盛り上がってね!

COCOちゃんの記念日ですね

今日は、COCOちゃんの誕生日でしたかv-352
そういえば3月22日はミーヤンの誕生日でした。
あやうく、忘れるところでしたv-356

No title

COCOちゃんお誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
NAILちゃんともコタローくんとも仲良くしてくれたCOCOちゃんだから
今日のパーティにはCocopapaさんと一緒に来てくれると思いますよぅ★
盛大に盛り上げていかないとですねぇ(*´∀`)

動画のCOCOちゃん指を甘噛みしてる(*´艸`)
こういう何気ない日常を動画に撮っておくの大事ですよねぇ(*´∀`*)
私もどんどん撮っておかないとぉぉ(●>ω<●)

↓記事の紐遊びのNAILちゃん。
子供みたいでかわいいねぇ(*ノωノ)
動画もタワーから落ちそうでハラハラしながら見てたけど
しっかり戻ってたねぇ(*´艸`)

No title

COCOちゃん お誕生日おめでとう☆
大きくて優しいCOCOちゃん、大好きです
今日のパーティー、みなさんで盛大に楽しんでくださいね
うちのにゃんずも参加して 盛り上げたいと張り切ってますよ~

動画見ました
COCOちゃん、お目目が大きくてイケメンですよね
チアの服がよく似合ってます~

No title

おめでとうございます!
向こうの暮らしにも慣れた頃かな?
いつまでも高いところから見守ってくれますよ。
心強いですね〜。

No title

指を舐めてくれるcocoちゃんに萌えました(*´ェ`*)

↓のNAILちゃんとのじゃれ合いも拝見しました。
自分から仕掛けたくせにcocoちゃんの一瞥で
「な、なにもやってないよ(´・ω・`)」と目をそらすNAILちゃんがw
やっぱり序列はcocoちゃんが上だったんでしょうね^^;

今日はきっと虹の橋を渡ってcocomamaさんのそばに
帰ってきてるんでしょうね。

No title

cocoちゃんお誕生日おめでとう♪
可愛いcocoちゃんがいっぱいだぁ~
向こうの世界でもモテモテにゃんだー
プリンちゃんと出会えたかな・・・
やんちゃ姫だけどよろしくね^^
今日は皆でお祝いパーティーだね
大盛り上がりだね☆はちゃけちゃってー

No title

cocoちゃん!お誕生日おめでとう~\(^o^)/
ほんと可愛い~cocoちゃん
大好きなパパさんと今頃楽しんでるんでしょうね
今日はみんなでぱーちーしようね
うちのお子達もカリカリいっぱい持って~遊びに行く準備してますよ
NAILちゃん、コタちゃんたちも待っているから
思いっきり楽しもうね

大きなクッションでくつろぐcocoちゃん
もう可愛いんだから~
cocomamaさんの指を噛むcocoちゃん

NAILちゃんとコタちゃん、そしてママさんのことを
ずっとずっと見守っていてね
お誕生日おめでとう~~~!!!

No title

COCOちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
2枚目のお写真、伏せてるのがCOCOちゃん?
どっちも可愛い~♡
動画のCOCOちゃんも、おっとりした優しげな雰囲気がとっても好きだなぁ~・・・。(コタローちゃん、ちっちゃ!ほそっ!なんて可愛い…)
本当に、抱っこしたら気持ち良かったでしょうね!何だかCOCOちゃんって、見てると幸せな気分になりますよね(*^_^*)
なんと言っても、コスプレお似合いだし・・・。

前回の動画のやんちゃなNAILちゃんもいいですね~♪
何度も落ちそうになりながらも、なかなか落ちず、克つ懲りずに遊んでる様子にキュンッ♡デス。

cocomammaさんが、いつでもCOCOちゃんのことを身近に考えている様子が素敵だな~って、思っています。

No title

違う世界へ行っても、誕生日祝いをするのは、良いことですね。
命日ばかり気がいっていた私は、反省です。

普通のCOCOちゃん
こういう動画は みていると、目の前にいてくれるような錯覚になりますよね。

今 現世にいなくても、すごく近くにいてくれるように思えます。

cocoちゃん は、パパのお迎えで逝っちゃったのよね。
家は チビのお迎えで、まぐろ は 行っちゃった・・・
でも チビは 悪気があってお迎えにきたんじゃないって、
何故か そう思えるんです。
家は そんな命日が もうすぐ です。

No title

今日はCOCOくんの誕生日なんですね〜
12歳なんですね
指なめてくれるんですね
うちは絶対なめません・・・ ^^;
お鼻ちょしても甘噛みするだけなんですね
うちは本気で噛みます・・・ w

COCOくん,今日はパーチーだってぇ
遅れないでね〜

No title

cocoちゃん~12歳なんですね
動画見ました
とっても可愛い(*^_^*)
まだそこにいるように思ってしまいます
本当にcocopapaさんにcocoちゃんもついていって
しまったけれど
きっとcocoちゃんとcocopapaさん一緒に仲良く
穏やかに過ごしてるって思ってます
そしてcocoちゃんいつもcocomamaさんやNAILちゃんや
コタローちゃんを見守っていてくれてるね~
ブログランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天