cocopapaの日


anigif-1_20170326200507d6c.gif


今日はcocopapaの命日
あれから4年… 早かったのかな 遅かったのかな!?




f6699_edited-1.jpg



2011年の震災 
cocopapaは仕事で 福島県相馬にいて 津波を目の当たりにした。
上手く避難することができて 翌日 帰宅できた。
津波で車がつかえなくなり 自転車を借りて 50km弱走って帰ってきた。
あの日は 都心でも電車が止まって はるばる歩いて帰宅された方も大勢いたそうですので
自転車あっただけ良かったのかな。

あの時は携帯もほとんどつながらなくなり 避難しているとは聞いていたけど
どこにどのように避難しているのかもわからず 不安な夜をすごした。

あの時苦労しながらもちゃんと 帰ってこれたのに…
震災から わずか2年で逝ってしまった。

だけど、前日まで普通に過ごして
発作を起こすまで 自分のベッドで 良かったんだよね。




2012 04 28_4202_edited-1


2月の終わりより 母の命日(2/27)があり
COCOの誕生日(3/21) cocopapaの命日(3/27)と 
気持ち的に しんみりな季節。

本来だと これから春って季節で ウキウキする時期なんですけどね。




2012 04 28_4246_edited-1



私の両親と共に COCOとcocopapaと 
しましまーずや私のこと 見守っていてね(*´ω`)┛




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天