リクエストにこたえて

2015 08 04_3208
NAILのアップ 狙ってみましたが この先はまだ許可が下りませんでした(=´Д`=)ゞ



先日、コタローにどんな服がいいですか?ってお伺いしたところ
「甚平」とか「法被」とhanaさんより
リクエストいただいたので 浴衣ですが






2015 08 04_3237-1
浴衣着せてもらった(/≧∇≦)/にゃー!
ぼくちんと一緒に お祭りいく?


これ、COCOの浴衣でした。
だから コタローには大きいんだけど なんとか調整して…



ネコに肩はないけど 肩が落ちちゃう(*´д`;)…
2015 08 04_3243-1

あんまり お気に入りじゃなかったので 
なかなかこっち向いてくれなくって~



でも頑張ってくれたので ギャラあげてます。
2015 08 04_3241-1

私の指食べないで~




2015 08 04_3207-1
おいちそー

ギャラに武者ぶり付く コタローを見てたら
つい 舌が出ちゃったNAIL

このあと ギャラのお裾分けを貰ったのでした。


この後 お着替えをして もう1つ
リクエスト答えて 貰ったの 明日に続きます。
宜しくお願いします。










ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタ君浴衣すがた男らしくてかっこいいよ。
お兄ちゃんのお下がりでも決まってますよ。
おいちいのもらってやっとこっち向いてくれたのかな?
NAILちゃんの黒い鼻とピンクの舌が可愛いね。

No title

きゃ~浴衣姿可愛い(♥´∀` ♥)
コタローちゃんとっても似合っていますよ!
COCOちゃんの浴衣なんですね。
サイズがちょっと大きくてもコタローちゃんが
着てくれるときっとCOCOちゃんも喜んでいるでしょうね^^
男前のコタローちゃんと一緒に花火大会行きたいくらいです!
NAILちゃんアップ凄く可愛いですよ♥
めっちゃ美女に胸キュンです(*´∀`*)

No title

おおっとぉ~♪
コタロー君、浴衣着せてもらったのね~
よく似合って可愛いね。
あ COCOちゃんの形見の浴衣だったんですね。
うん・・本当によく似合ってる^^

NAILちゃんのアップいいね!
こんなに可愛いんだもん・・
もっと撮らせてくれればいいのにねww。

No title

コタローちゃん♪おっちゃんの夏祭り一緒に行こうよ~♪
コタローちゃんはどの出店がお好みかな?
やっぱり金魚すくい?(笑)

No title

NAILちゃんのアップ、可愛いね~
お鼻が黒いのがチャームポイントだわ

コタローちゃんの浴衣、すっごく似合ってます!
リクエストして良かったわ~
一緒にお祭りに行きたいと、うちの苺が言ってますが…
食べ物やさんの屋台ばかり覗きそうな苺ですけどね(笑)

No title

お〜!
良いですねぇ〜!
日本男児はやはり浴衣。
お揃いの浴衣で縁日に出かけたいWW

No title

ここちゃんのかぁ、思い出の大切な浴衣ですね(*^_^*)
ちゃんと大事に取ってはったんだなぁ優しいここままさん…
なんかそこにジーンとしちゃいました(^-^)
私もシュリの服、シュリがいなくなってもきっと捨てられないで
ジーッと見てるのかもな…こたっちー肩がズレ落ちたって、
うんうん似合ってるよー(^◇^) もう1つはナンだろな、楽しみっ!(^^)!

夏らしいですね

コタローちゃんの浴衣姿・・・。
夏らしくて、良いですねv-352
ご褒美もあって・・・。
ラッキーでしたねv-353

No title

きゃー!かわいいー!
コタローちゃん似合う~(≧▽≦)
そうですよねえ、夏だもんねえ、浴衣だよなあ。
そっかCOCOちゃんのだから、サイズはちょっと大きいのねえ。
けど、ちゃんと調節してもらって、着こなしてますね!

No title

すごい似合ってるよ~コタローちゃん
これcocoちゃんのなんだ
でも青色で浴衣いいねぇ~
そっか、サイズがちょっと大きかった?
NAILちゃん舌がちょこっと出てる^m^
明日に続くんだ~楽しみにしてます

No title

NAILちゃんのアップカワユス~~( *´艸`)ふふ
これ以上はダメなのね
ちゃんとお化粧しておかないとね(笑)

コタちゃんの浴衣姿
にゃかにゃかだよ~~~
そんな後ろ向いてないで~こっち向いて
似合ってるから

で・・ギャラもらえたのね
良かった!良かった・・
NAILちゃんの舌だし~~~めちゃ可愛い~~
ふふふ( *´艸`)

明日はどんな服かな??楽しみ
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天