ただの 使いずらいイス

いっぱい遊んで mama好き度 アップから一緒に寝てくれるって昨日書いたら
逆ジンクス…   また寝てくれなくて (ノд・。)







コタロー-がチョイチョイしてるコレ↓は 知る人は知ってると思いますが・・・
CUVILADYと言います。座ってゆらゆらするだけで自然とウエスト周りをシェイプできるチェアです。
2017 03 14_8866-1


2017 03 14_8867-1


↑の写真は ウマウマを2粒 乗せてのヤラセ写真です(*´д`;)


ゆらゆらとバランスの悪い椅子なので しましまーず飛び乗ることもないですし
普段 あまり近寄らないです。



なのに…
私がこの椅子に座ると 真横に陣取る。

2017 03 14_8878-1



バランスが悪い椅子だから 転がっちゃうこともあると思う。
私の全体重で乗っかっちゃったらって思うと ギャ━━(#゚Д゚#)━━!!


だから そばにいられると 動けない(*´д`;)…





2017 02 27_8490-1

こんな格好して 誘惑!?
やるな!ってこと?!






2017 02 19_8275-1


これは カゴベッドの写真ですが
NAILもクビレディに座ってると ぴったり寄り添ってくれちゃってる事が多いです。



この椅子に座った時は 寄り添うのが しましまーずの決まりごとなのかしら?


これをすると こうする的な 条件反射的な事ありますよね。


せっかくのクビレディ ちゃんと運動したことがなく 私にくびれは出来ない(ノω<。)




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


   コタローと NAIL&コタローで応募しました。

良かったら とうひょうしてくださいにゃ~~ん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆ジンクスもあるんですね!
cocomamaさんのブログほんとに
凄すぎますね!(笑)

コタローちゃんとNAILちゃんは
cocomamaさんのくびれ阻止かな?(笑)
それともふたりも欲しくてそばで研究?(笑)

No title

コ... コタロー君、その誘惑感.満々のヘソ天姿は反則よ~(≧▽≦)
きっと「そんな椅子に乗ってる暇があるならボクチンと遊ぶニョー!」って
抗議してるようにも見えたりして。。
でもNAILちゃんも寄り添ってくれるってことは
mamaが転ばないように助けなきゃって思ってるのかな?
猫さんの仕草って面白いですね^^

No title

今度は逆ジンクスですか!@@

コタローちゃん、この椅子にママが座ってると
なんだか気になるのかな?
それともクビレを阻止する為のイヤガラセ?(笑)

No title

おぉーっ、cocomamaさんちでも逆ジンクスあったんですね!
うーん、やっぱりお猫様は難しいわ~。

クビレディ、ネーミングもいいですねー。
自分でゆらゆらさせるんだと、私もひっくり返りそう(^^ゞ
どこにひっくり返るかわからないから、
コタローくんやNAILちゃんが近くにいたらできませんね…
やっぱりくびれ阻止しようとしてるしか思えませんw

No title

これは間違いなくママさんのクビレ阻止ですね( *´艸`)
クビレちゃったら、フミフミした時の弾力が減っちゃうとか…
それとも、運動している時間があるなら遊んでほしいとか(;^ω^)
どっちにしろそばにいるってとこに愛情を感じます(*^。^*)

私もユズムギにフミフミされ、お腹の肉がぷよぷよ
動くたび、何とかしなきゃ…って思います( ̄▽ ̄;)
若い頃はあったのにな、クビレ…
どこ行っちゃったんだろう(;´▽`A``

No title

くびれ 欲し~~い!!
でも、座ってゆらゆらすると、コタローちゃんやNAILちゃんがそばに来ちゃうんですね
なんででしょ?
cocomamaさんが動かない(椅子に乗って、立ち歩かない)からかなぁ?
クビレディ本体にいたずらしないで ふたりともいい子ですよね
私のストレッチポールは、林檎の歯型だらけです…

No title

腰を乗せて動かす機械かなあ。(←これ ほしいなあと思ってます)
と思ったら
自分で動かす椅子なんですね~~。
これはいかがですか??
効果出ますか??
この年になると、同じことをしていても 全然体重が落ちない~~。
私です。

こういう系の器具に乗っていると、
ニャンズが横に陣取って、監視してくれるのは
我家も同じです。
ママ 頑張れと思っていてくれたら、うれしいですけど・・。

No title

金も欲しいがクビレも欲しい~~
私もなんか歳と共に代謝が落ちたのかなぁ
クビレがどっかへ旅立ちましたわ(^-^;
ペットさんってそうなんですよね、これやるとコレ!
あれやるとアレ!ってのありますよね。
一緒にねんねしてくれるだけでも至福なんだけど
お猫様達だもの、中々上手くいかないですよね(@_@。

ダイエット器具ですね。
猫さんにも楽しめそうですがw
一緒にダイエット?(ΦωΦ)

No title

こういうイスがあるんですね〜
しましまーずのおふたりさんは,
ママさんのくびれ阻止なのかにゃ?w
それにしても,コタローくんの寄り添い方は
大胆だにゃ〜 ^m^

No title

おっびろげなコタちゃん
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
可愛い~~~~!!!
モフモフしちゃうぞ(笑)

ママにはくびれて欲しくないのかも?(≧▽≦)ぷぷ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きっとそうだと思いま~~す
今のママが一番なんだよね
ね~~~コタちゃん、NAILちゃん

またコタちゃんが一緒に寝てくれますように・・
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天