いっぱい遊ばないと・・・




遊び熱 復活したコタロー
2017 03 12_8855-1

この箱が マイブーム( ´艸`)プププ








2017 03 12_8831-1




2017 03 12_8829-1


箱の中からジャラシを狙ってるこの顔が ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※の (今日も親ばかでスミマセン)


この箱がベースで 狙っては飛び出します。






キャットボックス×2の上にカフェデラックスを積み上げてます(*´д`;)
2017 03 12_8837



2017 03 12_8838




2017 03 12_8839-1

カフェデラックスの中や 屋根を狙ってジャラシを振ってます。



2017 03 12_8841-1

3段重ねはバランスが・・・なので 隣のミニタワーから狙ってます。






anigif-3_20170312221106092.gif

キャットボックスの中にネジュちゃんを投げ入れると
吸い込まれるオチりが ( ´艸`)プププ






2017 03 12_8834-1



そして たくさん遊んで満足したコタロー

数日一緒に寝てくれないと 寂しい夜を過ごしていましたが
添寝 復活~♪
遊ばなくなって mama好き好き♥度 が低下すると 一緒に寝てくれなくなるようです ((ノ)゚ω(ヾ))
 
今日も たくさん遊ぼうね(*^ー゚)



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


   コタローと NAIL&コタローで応募しました。

良かったら とうひょうしてくださいにゃ~~ん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃんの遊び熱が復活したん
ですね!
良かったですね^^やっぱり元気に遊ぶ姿が
一番ですよね♪
コタローちゃんのおちり可愛い過ぎます(*´∀`*) 

No title

ううん(*´ω`*)💓
あそんで自然に帰ってくれる?楽しんでく遊ぶ姿をみるのって喜びですよね♪

コタローちゃんの興味深々な遊びたいモードにドキドキですにゃ💓

猫の遊び真剣モードになった時の目の光!?
って本当に素敵ですよね!(/ω\)💓

オチリが可愛い(*^。^*)ノ
やっぱ♂にゃんって蝶ネクタイにあうわ~(〃艸〃)ムフッ

No title

狙ってますねえ (笑)
僕は本当は「犬派」なんです
でも、猫を飼い始めて
もうね、可愛いったらありゃしない(^◇^)
以前ならブログ巡りしてても
猫の可愛さがわからなかったんですよ
今はたまらんです
特にお尻がノソノソっと入るところ(笑)
うちの子は結構ドジで足を滑らせるんですよ
それがまた可愛くてねえ 
親ばかですねえ (;^ω^)

楽しそうですね

コタローちゃん・・・。
箱遊びは楽しいねv-352
箱系三段重ねも・・・。
ウキウキしますねv-353

No title

吸い込まれるおちり~ (* ̄ii ̄*)
たまらんですなーー❤
箱の中のらんらんと光るおめめのコタロー君も可愛いけど
こういう動きもホント・・大好きっ!!(←変態でごめんね~)
添い寝も復活して・・
みんなハッピーということで丸くおさまって良かった!良かった!

No title

コタローちゃんの遊び熱が復活して
良かったですね~!!
コタローちゃんの楽しそうに
遊んでる姿を見ると私まで楽しくなっちゃいます♪

これからもいっぱい遊んで
cocomamaさんと一緒に寝ようね☆

No title

コタローくんの遊び熱&添い寝復活、
おめでとうございます^^
そっか、コタローくんも遊びに満足しないと、
ほかに影響が出ちゃう子なんですねー。
ゆきちと一緒だぁ(^^ゞ

箱の中から飛び出すのにハマると、
何回も箱に入り直しますよねw
え? また?っていうくらいw
でも、箱から狙う姿って、
どうしてこんなにかわいいんでしょ♥

No title

箱の中でワクワク顔のコタローちゃん♪
そんな顔されたらいっぱい遊んであげたくなりますよね~♪
おっちゃんはボックスの穴に吸い込まれるオチリに
夢中ですぅ~~~(笑)

No title

コタローちゃん、お気に入りの箱にINしてワクワク顔
可愛いな~
いっぱい遊んであげたくなりますね☆

吸い込まれるおちり、楽しいですよね
うちではライオンに吸い込まれる苺と林檎のおちりを見ることが出来ます
めっちゃ楽しいです~♪
吸い込まれる時、何故か両足がまっすぐに伸びるんですよ
いつか動画でお見せしたいと思っています

No title

遊び熱 復活と共に
添い寝してくれるようになって、
最高 ですね。
元気で遊んで 甘々~~。
これぞ猫飼いの幸せ💛

No title

箱から狙いを定めて飛び出して箱に戻る。
やるやるぅぅぅ(*´д`*)
あのキラキラの目がたまらなくかわいい(*ノωノ)

そしてコタローくんのおちり(*´ω`*)
おちりスキーな私にはサービスショットですよぅぅヾ(*´∀`*)ノ

きなこさんは一緒に寝てくれないけど、
ゆきさんは時々一緒に寝てくれるようになりましたよぅ♪
……旦那の枕限定ですけどねぇ(つд⊂)

No title

箱の中で、首をかしげながら玩具を狙っているのが、可愛いね(^_^)
遊ぶのと甘えるのがセットなんだ~。
じゃしっかり遊んで、いっぱい甘えないとね(^_-)
うちは2匹ともあんまり甘えないからな~。
寒い時期だけココアが一緒に寝るけど、暖かくなると来てくれないから、寂しくなっちゃう(T_T)

No title

あ!良かった添い寝してくれたんや~
ここままさん良かったですね(#^^#)
箱の中に入ってく姿、確かに吸い込まれてってる~♪
ここままさんのこの感性が好きやなぁ(*^。^*)
今日はこたっちの可愛い写真のオンパレード、
明日はねいちゃんかな!(^^)!

やはり、
しっかり遊ぶと
甘えたくなるんですね!
しっかり遊ぼうね〜(*´ω`)

No title

いいなぁ~こんなに遊んでもらえてー
コタローちゃんも大喜びだけどcocomamaさんも大喜びですね♪
可愛いおちりがプリプリ~
どんなところも入り込むわよって感じで吸い込まれてるね^^

No title

狙ってる狙ってるぅ〜 ^^
コタローくん,楽しく遊んでるね〜
バランスが悪ければタワーから狙うのね
賢〜い ^^d

遊びと添い寝に関係があったんですね
コタローくん,明日もママさんとたくさん遊んで
ママさんと一緒に寝ようね〜 ^^

No title

コタローちゃんの狙ってる顔~
可愛いわ~^m^
遊び楽しくてしょうがないねー
そっか遊ばなくなると一緒に寝なくなっちゃう?んですね
一緒に寝てくれなくなるって
寂しいですよね~
うちは春になるとさっちゃんがもう枕の横に
来てくれなくなっちゃいます
冬限定

No title

吸い込まれるおちり( *´艸`)
ナイスですぅ~~~~!!
あ・・・変態ではありませんので(笑)

狙ってるお顔!本当に可愛い
これは親ばかになりますよね💛

それにしても遊んでもらえなくなると
mama好き好きモードがなくなっちゃうの??
もっと一緒にいた~~~い!ってなるのかと思っちゃった
にゃるほど~!
これからも毎日一緒に遊ばないとですね
mamaさん!頑張れ~~~\(^o^)/
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天