しましまーずに寄り添われ くびれ行方不明のままの私に
コメントありがとうございました(*´ω`)┛





2017 03 14_8869-1
今日も 積み上げられた キャットボックスとねこあつめ カフェデラックス で遊びたい コタロー








anigif-1_20170314202921ad4.gif


羽ジャラシを 見事キャッチして ドヤガオで持ってくる (*^。^*)





そんな事を繰り返していると ついに 崩壊 のとき Σ(゚□゚(゚□゚*)






残念ながら 崩壊中の画像はありません。
















2017 03 14_8884-1

cocomama家のねこあるある
積み上げた箱が ひっくり返ると 嬉々として入る。





2017 03 14_8886-1


イカ耳で上を覗く表情 可愛いv(o゚∀゚o)v







2017 03 14_8888-1

カフェさんの顔穴から 覗く顔も 可愛い~モエ(*´Д`*)モエ


結局 親ばか飼い主の私には 何をしていても 可愛くて仕方ないんですよね(=´Д`=)ゞ










2017 03 14_8907-1

コタロー 子供にゃね~ (´ー`)フッ



今日は 冷やかに見てたNAILだけど
先日 キャットボックスが 転がった時は 我先に 転がった箱に
ドヤガオで入ってました。




同じ箱でも転がることにより いつもと違く見えて
ネコ的にはワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク のようです。






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


   コタローと NAIL&コタローで応募しました。

良かったら とうひょうしてくださいにゃ~~ん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

壊れちゃいましたか

箱タワーは壊れちゃいましたか。
でも、コタローちゃん・・・。
楽しそうですねv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あー、わかります~!!
いつもと違うってことがお猫様を刺激するんでしょうね。
イカ耳でのぞくコタローくん、かわいいです♥
今回はNAILちゃんは箱に入らなかったんだー。
コタローくんに先に入られそうだから、
そもそも興味のないフリしてたんだったりして(笑)
お姉ニャンの貫録保つのも大変だもんねw

No title

箱が崩れたり横向きに置いたりすると
興味がわいて楽しいものにみえるのかなぁ?
うちでもあるあるです(*´艸`)
自分で壊したのにイカ耳でめっちゃ見てくる時無いですか?(๑•᎑•๑)
壊したのは私じゃないよぉって言いたいゥゥ。・(つд`。)・。

クビレディメモメモφ(・ω・*)
私のくびれも行方不明ですゥゥ。・(つд`。)・。
寄り添われて無いのにぃぃ(>_<。)

No title

そっか~上にあったのが
落ちてきちゃったのね
でもこんな風に落ちたのもまた楽しそうに
入ってるするんですよねぇ~^m^
NAILちゃんも実はそうなんだ
↓こういう椅子?座イス?少し前に
私も欲しいなーなんて興味津々でした
そっか動かさないと効果なくなんですね

No title

崩壊・・・( *´艸`)
でも逆にいつもと違う感じがまた遊び心を誘うわけですね~
転んでもただでは起きない・・コタロー君。
さすがとしか言いようがないですね。
嬉々とした表情、キラキラ☆のおめめがたまらん(≧▽≦)

No title

そうそう!箱の置き方が変わるだけで、にゃんずには新鮮に思えるみたいですよね~
縦に置いたり横に置いたりするから なかなか処分出来ずに、
段ボールが溜まる我が家です
ワクワク顔でこちらを見てるコタローちゃん、可愛いですね~
NAILちゃんは大人っぽく観察してるのかと思ったら、
1番で入り込んだとは(笑)

にゃんずとの生活は、毎日が楽しい発見ですよね☆

No title

わははははは何か微笑ましいエピソード~
ねいちゃんってばテレ屋さんかツンデレさん(^-^;
でも箱だもの、基本猫さんなら必ずといって
いいくらいちゃんとINしますよね♪ このカフェ箱さん
柄があるからとっても楽しい!倒れてるけど
その穴からこっち見てるこたっちが首かしげた
女の子になってるしー(^o^)丿

No title

↓くびれを作る椅子、私も欲しいな~。
でもコタローちゃんやNAILちゃんは、くびれを作ってほしくないのかな(笑)
困っちゃうけど可愛いね。
箱の中のコタローちゃん、お目目キラキラしてる。
いつもの玩具も、ちょっと変わった感じになると、また新鮮に見えるよね~(^_-)

No title

位置が変われば、入るのも楽しい
猫ですよね~~~。

何をしていても可愛い。
本当に そうなんですよね。

毎日毎日 ほぼ一緒にいて、
何て可愛いの~~と。
毎日 告っていますもの。

元気で 傍にいてくれる幸せ。感じてます。よね~~

No title

ははは♪
倒れたり壊れたりして形が変わったら、それはにゃんずに
とっては新しいおもちゃですもんね~(笑)

No title

ご無沙汰しております。
先日は当方ブログへのお見舞いコメントありがとうございましたm(_ _)m

まあこうなりますよねw^^;
猫はこういう変化があると面白がりますからねぇ(-"-;
でもケガがなさそうでよかったですε-(´∀`*)

NAILちゃんのジト目におとニャのおんニャの余裕を感じますw
と言いつつ子供っぽい行動もするんですねw^^;

No title

カフェデラックス横向いちゃったー
また違ったハウスになちゃったね!!
それがまた楽しいみたいなんですよね~
新しい物はほんと好きだからね・・・
いつまでも興味津々はいいことだにゃん^^
ホクちゃんは違うんですけどね・・・とほほほ(^^;

きちんと置かれた状態より
雑然としたほうがいいみたいですね。
其の方が自然だからかな?(ΦωΦ)

No title

ありゃりゃ〜
崩壊しましたかぁ〜 @@;
ママさんもコタローくんもビックリしたでしょうね
コタローくんは痛くしたりしなかったかにゃ?

ひっくり返った箱は,
いつもと違う感じがするから
入ってみたくなるんでしょうね〜 ^^

No title

くびれ行方不明(笑)
ナイスですぅ~~~~(≧▽≦)ぷぷ

コタちゃん!カワ(・∀・)イイ!!
やっぱりちょっと位置がずれると違うもののように
思っちゃうよね~(笑)
うちのマリンくんも同じだよん
でも転がって~落ちたりすると~ビビりやさんなので
すぐ逃げちゃうけどね
そういう時我先にチェック行くのはうちもイオリちゃん
姫はまず先にチェックしないとね(笑)
ね~~~NAILちゃん💛
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天