雑誌とコタロー

昨日は COCOの誕生日をお祝いくださいまして
ありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

COCOの急死はとてつもないショックでしたが 今は大好きなcocopapaと一緒にいる事
苦しまず(たぶん) 逝ってしまったこと 良かったかなって思っています。
本当は もっともっと長生きして欲しかったんですけどね(ノω<。)







2017 03 16_8926-1


先日 hanaさんや もちゅみさんの所で見た CHINTAI  首都圏版…  /(-"-;A オイオイ...

賃貸物件の雑誌なのに猫特集  付録に猫ハンモックまでついて ¥260-

最近のネコブームで ペット化の物件も増えているようですし
どんなお宅が紹介されているのか興味あったので 私も取り寄せしちゃいました(=´Д`=)ゞ


さら~っと読んだだけですが なかなか面白いです((^∀^*))







2017 03 16_8963-1

ニャに それ!?


相変わらず 興味津々のコタロー



コタロー ビニールカミカミが好きなのですが 誤飲の恐れもあるので
ビニールはなるべく出さずに気を付けていたら 
最近は 雑誌のつるつるしてる 表紙とか 舐めたがり・・・ ┐(´д`)┌
ビニールよりは紙の方が 誤飲しても危険は少ないかな?
紙は舐めてるだけだから 食べそうにないですが。






2017 03 16_8966-1
それより これで遊んでにゃん
これは 先日 NAILが思わずじゃれてしまったヒモ  (実は同じ日の出来事)







2017 03 16_8969-1


ここで 楽しく遊んだのだけど






2017 03 16_8971-1


今日はいつもに増してのヘッポコカメラマン Cocomama
楽しそうな写真 撮れませんでした(ノω<。)






なので やはり先日 コタローがNAILを挑発した タワーでに写真
アニメにしたので 見てみてください。


anigif-3_20170316214211b37.gif








anigif-4_20170316214208bde.gif

こっちは ジャラシ取ってこい遊びの最中♪





銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


   コタローと NAIL&コタローで応募しました。

良かったら とうひょうしてくださいにゃ~~ん♪





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




上の記事は数日前のコタロー
連休中も吐き戻しで体調悪く 一人じゃ嫌と 添い寝

今日 病院ヘ連れて行きました。
注射3本…
大分…落ちつきました

この吐き戻し コタローの持病(ノω<。)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん注射3本がんばったね💉
早く体調が治りますように(*^-^*)b

持病で?3本って結構な量ではないですか???
注射が早くなおるのはわかりますが、吐き戻しが何回もなら?、療養食続けて治す方法もありそうなきもします?
まあ素人意見ですがwww

ちなみに我が家の3🐱みてもらってる動物病院清潔で簡潔なアドバイスで大好きなんですが、最近、KINGがミミダニになった時に、何故レボリューションすすめてくれなかったのかちょいあれって感じな気分ですwww

先生は良い先生なんですが、やっぱ先生によって投薬方法の方法とか違いそうだから、他の病院にも次回の病気には一度連れていってみようと思った今回です(;^ω^)

またまた長くなりましたがコタローちゃん本当にお大事に🏥
早く元気ににゃってね(^_-)-☆

No title

コタローちゃんもビニール好きなんですね。
うちはさーしゃが大好きです。
でも誤飲とか怖いから困っちゃいますよね><
同じくなるべく見せないうちに片付けています。

コタローちゃん体調はどうですか?
注射頑張りましたね!
どうかコタローちゃんの体調が1日も早く
良くなりますように!!

No title

コタローくん吐き戻し大丈夫ですか(>_<。)
様態は落ち着いているみたいですが
人間でも体調を崩しやすい季節なので早く良くなる事を祈ってます。

楽しそうな写真って難しいですよねぇ(๑•᎑•๑)
私はまだ1枚も撮れて無いと思います(*´艸`)
アニメーションも最近は手軽に作れるようになってきて
楽しみも倍増ですねぇ(ノ*°▽°)ノ

No title

ビニールとかの誤飲って本当に怖いですよね。
でもコタロー君はツルツルした表紙も好きなの?
舐めちゃうなんて・・美味しいんだろうか??
面白いね~

でもコタロー君、吐き戻して注射3本も・・^^;
しんどかったね。よく頑張ったね。
やっぱり季節の変わり目って
体の弱い部分に症状が出ちゃうのかな。
うちは胃薬飲ませてもなかなかおさまらず
あの手この手で様子見中。。

No title

うちの後ろのアパートもペット可です。
最近はペット可の物件が増えてるみたいですね^^

コタローちゃんの調子はどうでしょうか?
注射3本も頑張ったね。
注射が効いていつもの元気なコタローちゃんに
戻りますように☆
どうかお大事に!!

No title

コタローくん、お顔がシャープでハンサムにゃん!!
身体もスマートであらま、すごいハンサムにゃん!
う、うらやましい・・(笑)(√*’v`♡♡)⌒。+♬
猫のハンモックなんだ、いいなぁぁ、欲しいなぁぁと思ったら、首都圏版・・。残念・・。
コタローくん、とりあえず落ち着いたとのこと。心配ですね。
お大事にです。
後、こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございました。

No title

コタローくん、お注射3本もがんばったんだ!!
お利口さんだなぁ…
cocomamaさんも病院お疲れさまでした。
今はもう落ち着いているのかな!?
吐き戻し、見ているだけで辛くなりますよねー。
1日も早く完全復調して遊んでくれることを祈ってます。

No title

コタローちゃんげーげーしてたのね><
注射痛いの我慢したね!!
ちょっとおさまってくれてよかったですね

雑誌ぺろぺろプリんちゃんもしてましたよ~
写真とかも好きみたいで・・・
あの味の虜になってましたわ(^^;

早く元気に遊んでるコタローちゃんに会えますように☆

No title

昨日の記事で 雑誌がちょこっと写ってたので、
「もしかしてお買い上げ?」って思っていたんです
室内に特化した内容なので、猫飼いの方がどんな部屋に住んでいて、どんなインテリアにしてるのか、トイレやタワーなどは置いてるのか、などがわかりやすくて面白いですよね

コタローちゃん、雑誌もペロペロしちゃうの?
印刷面(特にカラーとか写真)には、くっつき防止のために薬が吹き付けられているという話を聞いたことがあります
もしかしたら、それがコタローちゃんにはいい匂いなのかしら…
だいぶ前に読んだ話なので、違ってたらごめんなさい
コタローちゃんの具合は、もう大丈夫なのでしょうか?

猫と一緒、面白そうですね

猫と一緒って、雑誌・・・。
面白そうですねv-352
コタローちゃんも興味があるみたいだけど・・・。
やっぱりタワー遊びが似合ってますねv-353

No title

COCOちゃん出遅れてごめ~んm(__)m
お誕生日おめでとう^^/♪
1日遅れちゃったけどおっちゃんも
今夜はCOCOちゃんだと思いながらこたろうの
オチリなでながらお祝いします♪(笑)

No title

面白そうな雑誌ですね
地方版も出るといいなぁ〜 ^^;

コタローくん,つるつるしてる表紙を舐めたがるんですかぁ〜
うちはバッグの取っ手のザラザラしてるところを
舐めてますw

No title

私も もみちゅさんの所でみて、
セブンイレブンで注文しました~。
ハンモッグがほしかったんです。
でも・・・・それをかける場所が 我が家には ない~~~。
それに気づかなかった私はバカよね。

No title

ほんとにね。突然のお別れはとても辛いけど、本猫さんにとっては、だんだん弱っていったり、苦しんだりするよりはいいのかもって思う。
それにCOCOちゃんは大好きなcocopapaさんと一緒だものね。
きっと仲良くお空の上から、cocomamaちゃんやNAILちゃんコタローちゃんのことを、見守ってくれているよね。
こんな雑誌があるんだね~。
ハンモックも付録で付いてくるなんてお買い得!
コタローちゃん心配だね。
脱水症状になっちゃうってことかな?
注射したのは辛かったけど、体調が落ち着いてきたようで、良かったね(^^)

No title

昨日コメントしようと思っていて寝落ちしてしまいました(;^ω^)
遅ればせながら…

COCOちゃん、お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪

cocopapaさんはCOCOちゃんがお薬や注射で辛い思い
させたくなくて、闘病に苦しむ姿を見たくなくて、早目に
迎えに来てしまったのでしょうか。
苦しむことなく、大好きなパパさんに付いていったのなら
COCOちゃんにとっては良かったのかも…
残された方はとても辛いですが…( ;∀;)

コタローくんの吐き戻し心配ですが、持病なら根気強く
付き合っていくしかないのかな…
お注射で落ち着いたとのことで良かったです。

No title

こたっち心配ですね……
人間でも注射3本やったらだいぶ
負担掛かるだけに、こたっち辛かった
だろうな(T_T) ビニールカミカミも
やりたいからやってるんだろうけど
誤飲は怖い!!うちもたまにアーーッ!!って
大慌てで止めに行くことあるからお互い
気を付けないとですよね(/o\)
この賃貸情報猫バージョンさん、面白い~♪
首都圏版って事は全国各地版もあるのかな(*^。^*)

この猫ブームで
猫さんへの理解が進んで
さらに環境が良くなるといいですよね(=^x^=)
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天