今日のしましまーず


2017 03 26_9103-1


NAILに ご心配と励ましをありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

日に日に回復していますし
心配していた ●も27日夜4日ぶりにでましたε-(´∀`*)ホッ
食欲も増してきています。


2017 03 27_9125-1

しましまーずの通っている病院の獣医さんは 傷口をなめてしまうのなら保護服より エリカラをさせるようにと言ってました。
傷を空気に触れさせた方がいいって考えカナ?
なので NAILはエリカラ生活をしているのだけど 傷もだいぶ落ち着いてきたので 短時間洋服をきせたりもしています。





エリカラよりは 楽そうなきがして…







2017 03 28_9188-1






でも、エリカラ生活も5日となると エリカラもだいぶ慣れてきたようですε-(´∀`*)ホッ
傷をなめなければ エリカラもしないのだけど…
舐めないでと言って 舐めずにいられないのがネコさんだもんね ┐(´д`)┌






下記の動画は NAILを怖がり 威嚇するコタロー 
唸り声をあげまくってますので そばにネコちゃんがいる場合 音声お気を付け下さいませ。



これでも、大分良くなってきた…

NAILは鳴きもせず ただじっとコタローを見つめる。

何故 コタローはあたちの事 あんにゃに怖がるのかちら?

って思ってるよね。




2017 03 27_9146-1


家庭内別居は解消だれたけど まだ 離れて NAILの様子をじっと観察してる姿を良く見かけます。






でも、 遊んでにゃん♪
anigif-1_20170327210101f72.gif

数日振りに遊ぶ気になってくれて




anigif-3_20170327210112d9a.gif
いつものコタローに戻りつつあります。






2017 03 27_9139-1


NAILも早く チョイチョイって ジャレる気持ちになってくれるといいなぁ~








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






NAILが手術を受けて入院してた夜 寝てたら なんか気配を感じて起きた。 
コタローも起きた。
NAILが 家に帰りたくて鳴いている気がして…
心配だから そんな気がしたのかな?
それから しばらく眠れなくなっちゃって
COCOとcocopapaに「NAILを守って、安心させてあげて」ってお願いしたら
気配も治まった気がして 私も眠れた…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃん!エリカラも服もOKでよゐこですね(*´▽`*)
エライ!この調子だと傷口早く治りそう♪

コタローちゃん!
なんかNAIL姉にゃんに警戒しつつ心配してるって感じ?の声な感じかしら!?

だって・・・🏥帰りを迎えた🏠の🐱って(特にANGEL)牙たててヴォーシャーいかくしてもっと🏠怖い感じの緊張感です(;^ω^)ヒイ💦


コタロー王子!お姉にゃんに優しく早く治してあげてにゃん(^_-)-☆



No title

NAILちゃん、食欲も出て出すもん出して
徐々に普通の生活に戻りつつありますね。
エリカラ&保護服は慣れるまで可哀想に思えるけど
でもNAILちゃんはお洋服慣れてるし
エリカラも大丈夫そう・・
傷跡は大事にしないといけないから
もうちょこっとガマンガマン・・NAILちゃん頑張れ~(^O^)/

コタロー君のうなり声。。
警戒してる感じに思えるけど
時間が解決してくれるよね。
早くいつもの日常が戻りますように・・

No title

NAILちゃん、食欲も増してきてると
聞き、ほっとします。
やっぱり食欲は健康のパロメーターなので
この調子で1日早くよくなってエリカラがはず
せるようになると良いですね!

コタローちゃんびっくりしたんでしょうね。
うちも以前ヒメコがエリカラつけた時、れなが
威嚇して凄かったのでわかります。
1日も早くふたりが元の生活の状態に戻れると
良いですね!

No title

NAILちゃん、日々良くなってきてるようで良かった!
早く傷が治ってエリカラも洋服も
着ないでも大丈夫になるといいですね^^

コタローちゃんは大嫌いな病院の匂いがしたのかな?
でも、家庭内別居が解消されて良かった。

これから、少しずついつもの日常に戻りますように☆

No title

NAILちゃん、術後の経過が順調そうで安心しました^^
エリカラもそんなに嫌そうには見えないし。
でも、早く付けなくて済むようになるといいですね。

コタローくんの威嚇にはびっくりしました。
音量絞って見てたけど、
会社にゃんずが私以上にびっくりしてました(^^ゞ
入院とか手術ってなると、匂いがしみついちゃうのかな…

やっぱりコタローくんはおもちゃをくわえてるお顔が一番♪
このお顔がまた見られるようになってよかったです^^

No title

しばらくPCお休みしていた間に、NAILちゃんが大変なことに(>_<)
無事に手術が終わって良かった~。
エリカラはうっとおしそうだよね。
コタローちゃんは見慣れないNAILちゃんの姿に、ちょっと警戒気味かな。
でもその方が、NAILちゃんがしばらくゆっくり出来ていいのかも?
早く傷が治って、再発もしませんように。
黄色い水仙、明るくてとっても綺麗ね♪

No title

とりあえず別居解消されて良かったですね♪

エリカラって邪魔そうですよね~^^;
自由に動けるように術後服の方が良い気がします^^

怖がってますね

NAILちゃん・・・。
エリカラ、邪魔でしょうね。
コタローちゃんには・・・。
戦闘スーツを装着しているように見えて、怖いのかもしれませんね。

No title

エリカラは人間から見ると不便そうですが、慣れるとそうでもなさそうに思えます
保護服も嫌がらずに着てくれるんですね
NAILちゃん、食欲もうんPも出て、順調に回復してますね
cocopapaさんもCOCOちゃんも見守ってくれてますから、きっとこのまま元気でいてくれると思います

コタローちゃん、病院の匂いがキライなのね
でも、NAILちゃんのことは唸らないで…
早くいつもの仲良しコンビニ戻ってね

No title

NAILちゃんが乳がん(;゚Д゚)
リスクが増えることは知ってましたが…
なんとか今回の手術にNAILちゃんの心臓が耐えれて良かったぁ(●>ω<●)

手術をすると匂いが病院の匂いになっちゃうから
すごく警戒しますよねぇ(;´・ω・)
コタローくんが唸ってるのをNAILちゃんがほんとにキョトンと見てますねぇ(●>ω<●)

NAILちゃんカラーにも慣れてくれてるみたいで良かったぁε-(´∀`*)ホッ
慣れるころに外すことになるんですけどねぇ(*´艸`)

COCOちゃんとcocopapaさんが見守ってくれてたから
きっとNAILちゃんも安心出来たんだと思います(*´ω`*)

No title

動画見ました。
唸ってますね~~。
NAILちゃんの 病院のにおい 
カラーも 恐いのかなあ。

もうかなり良くなったというので
一安心ですね。

カラーは 昔 チビにしたことがありますが、
パニックで暴れて、断念しました。
だから、いろいろ探して、ムチウチのときに使うような、首保定のものを使ってました。

No title

猫はね~舐めちゃいますよね~(-"-;
でも経過は順調そうでそこは安心しましたε-(´∀`*)ホッ

コタローちゃん唸ってますねーw^^;
やっぱりニオイと何よりあの輪っかが怖いんですかね?w
それももうしばらくで取れそうだし
またニャかよしに戻るのを楽しみにしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

エリカラは窮屈だし、動きにくそう(´・ω・`)
見てる方もツライよね
早くよくなりますように
COCOちゃんとcocopapaも見守ってくれてるのら

No title

こんな辛い状況になってたなんて
本当に昨日、日記を読みながら私が
動悸で… 人科と猫科がおりなすこの
ペット飼いの世界や暮らし、日常…
言葉では言い表せない空気が漂って
るんだろうなとも凄く思いますし今日の
日記読んでもまた強く思いました…
ここままさん、なんとか眠れてよかった…とかも。。。
こたっち!大丈夫だからね!ウウウウ~ってねいちゃんに
言わないでね、ママだってねいちゃんだって頑張るから!!
ねいちゃん完治目指そう頑張るんだっ(>_<)

No title

元気が出てきたようで何より。
早く日常に戻るといいですね。
エリカラはつけてる子も
それを見てる子もストレス。
早く外せますように・・・。

No title

NAILちゃん食欲も出てきてうんPも出たようでー
よかったです~
NAILちゃん4.9kgあるんや!!
プリンちゃんもそんな感じだったわ・・・
でもそのおかけで色んな病気に勝った気がしてましたわ!!
体力があると病気にも勝てるからNAILちゃんも大丈夫だよ
ちなみにホクちゃんはこの間の健康診断で3.3kgでしたわ
小さすぎるでしょ。。。

ぉぉぉコタローちゃん怒ってる!!
エリカラを怖がる子多いですよ~
プリンちゃんもしてたときホクちゃん怖がって隠れて出てこなかったですわー
けど元気いっぱいに遊んでるコタローちゃんの姿見たら安心しましたわ^^

No title

やっぱり家に帰りたいよね
そんな思いがcocomamaに届いたんでしょうね

コタちゃんはエリカラも怖いのかもね
早く二人でじゃれあえると良いね
元気が一番
コタちゃん!NAIL姉ちゃんと仲良くね
よろしくだよん

No title

NAILちゃん,食欲も出てきて
良くなってきてますね〜 ^^
服が苦手じゃなければ
エリカラより保護服の方が楽そうですよね

コタローくん,なしてそんなにぃ〜w
何が怖いのかにゃ?
エリカラ? 病院の匂い?

ともかく,NAILちゃん,お大事に〜

No title

NAILちゃん術後が順調なようでよかった
そうですよねー絶対なめちゃうもんなー
エリカラはストレスになるとは思うけど
NAILちゃんもうちょっとがんばってね
動画見ました
コタローちゃんすごい唸ってましたね^_^;
こんなになんだーびっくり
それでもだんだんとよくはなってるのかな
手術して入院したとき手術のときもその前も
cocomamaさん心配で大変でしたね
そういう時って気分も滅入っちゃうし
でも無事終わったから
cocpapaさんやcocoちゃんもNAILちゃんのことを
守ってくれてますね
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天