怖いの~

2017 03 26_9109-1

土手の上の クリスマスローズ
ここは場所がいいらしい。








2017 03 26_9113-1
ニホンズイセン(小さな房咲きのスイセン)が咲きました。
何種類か植えてあるのだけど 小花やミニの方が開花が早いようです。




だいぶ落ち着きを取り戻したコタローは
元気に落ち着きなく走り回る∵:.(:.´艸`:.).:∵
2017 03 27_9131-1


この方がコタローらしくてε-(´∀`*)ホッ とします。




棚の整理をしてると お約束のように入る。
2017 03 23_9101-1

ぼくちんの新しいお部屋にゃん♪




あのー 整理できないから出て欲しいんだけど…


2017 03 23_9100-1


今日はここで寝るにゃから明日出るね。

なんて言ってますが 夜になると   mama 腕枕してにゃん

ってお鼻付けたり ちょいちょいしたりするのよね。
NAILがこうなって 以前より甘えん坊になったコタロー
可愛いからいいんだけど、ちょっと可哀想(ノд・。)






2017 03 28_9191-1

NAILはまだまだエリカラ生活ですが
日に日に体に一部化!?        そんなことはないかぁ(=´Д`=)ゞ





anigif-1_20170329202816119.gif


こぼしまくるけど ウマウマもガッツリ食べます。
食欲大魔王復活 ∵:.(:.´艸`:.).:∵

そして 昨日まではコタローに威嚇されても ただじっと見つめてたのだけど
今日のNAILは違ってた。

逆に コタローにシャーって威嚇して
コタローが逃げて私に助けを求めに来る ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
もともと コタローは怖くて威嚇してたのだもの 逃げるよね。

同じ部屋で過ごすことが出来るようになりましたが
仲良しに戻るのは まだちょっと先の事 みたいです(=´Д`=)ゞ









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


   コタローと NAIL&コタローで応募しました。

良かったら とうひょうしてくださいにゃ~~ん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃん、エリカラ生活頑張ってますね~
ウマウマもたくさん食べれるってことは
術後の調子も良さそうでひと安心!
コタロー君との関係は日にち薬かな?
もともと仲良しの2ニャンだから
cocomamaさんがヤキモチやくくらいの仲良しニャンに
戻る日も近いかなって思いますよ(^-^)

No title

コタローちゃん、だいぶ落ち着いてきて
良かったですね!
やっぱりオモチャ銜えて元気に走り
回るコタローちゃんが一番ですね^^

NAILちゃん、食欲旺盛でいいですね^^
いっぱい食べて早く体調がよくなりますように!

No title

ちょっとずつ、元の距離に戻りますように (*・ω・*)
変化があるのは、いいことだよね

No title

コタローちゃん、いつものように
元気に遊ぶようになって本当に良かった!
棚で邪魔?するコタローちゃんが可愛い~♡

NAILちゃんの食欲が戻り
コタローちゃんにもシャーしたりと
いつものNAILちゃんになってきて安心ですね^^
仲良しに戻るまでちょっと時間がかかると思うけど
きっと大丈夫^^v

まだ怖いですね

コタローちゃん・・・。
棚の中で、良い感じですね[undefined:v-352]
NAILちゃんのカラーには・・・。
まだ慣れてないみたいですね[undefined:v-356]

No title

エリカラだと周りの子はシャーしますよね~^^;
けど、そこは流石NAILちゃん♪
シャーし返すんだね^^

No title

NAILちゃん、エリカラに慣れてごはんもパクパク
とってもいい傾向ですね~
食欲があるのは生命力がある証拠
いっぱい食べて体力付けて、元気モリモリになりましょうね

コタローちゃんも甘えたりして、ちょこっとずつ日常に戻るのかな?
仲良しコンビが復活するのを 楽しみに待ちましょうね

No title

子猫と会わせたのがきっかけで、
いじわるセブンになったとき、
2カ月位かかりました・・・
猫団子はしたけど、突然 シャーとかしてました。
2ニャンの仲が、どうなることかと思いましたが、
今は ラブラブなので、
きっと cocoママさん宅も
猫団子 が見られる日が来ますよ~~~。
P.S
お母さんと cocopapaさん が 同じ27日の命日というのを
先日のブログで知って、
これも我が家と同じ、摩訶不思議な縁を感じたんです。
凡人には理解できないこういう不思議なこと
あるんですよね。

No title

コタローくんがちょっと落ち着いてきたらNAILちゃんがシャーッしちゃうのねぇ(*´艸`)
やっぱりコタローくんには元気に遊んでて欲しいですよねぇ♪
とってこい見るの好きだゎ(*´∀`*)
持って帰ってくるときの顔がたまらなくかわいい(*´ω`*)

NAILちゃんだいぶカラーも馴染んで慣れてきたみたいで良かったぁε-(´∀`*)ホッ
きなこさんは不器用なのでカラー中はごはんが食べれなかったからなぁ…
NAILちゃんは器用でごはんも食べれてあとは回復を待つのみですねぇ★

No title

NAILちゃん、ごはんガツガツに加えて「シャ―っ!」も復活ですか!
よかった。良くなってきている証拠ですよね。
猫や他の動物たちの生きる力ってすごいなぁぁ。
コタローくんとの仲良いツーショットはやく見たいです。
うちの子たちはカラーにはまったく慣れず、ゴンゴンぶつけまくって前に進めない状態になります。
NAILちゃん、うまく使いこなせるなら器用ですね、すごいわ。

No title

もう体調を崩してしまった時には
やってあげれる事を丁寧に色々やってあげて
後は優しく様子見して、何かまたあったら
迅速に対応して…ってなりますよね
本当にビックリしてなんかここちゃんの時と
同じ様に動悸が止まらなかったです、
凄く気になって(-_-;)なんか私の方がここままさんより
ビビッてしもてますよね…命の尊さ、こうして
楽しく可愛い猫ブログなのにひしひしと伝えて
来るのも一つですもん、二人が仲良くなるのも
期待するけど、何よりも完全健康体でいてくれること
心から願ってますから!!

No title

クリスマスローズ、たくさん咲いてて綺麗ね~♪
水仙も可愛い♡
玩具を咥えているコタローちゃんも可愛い~。
NAILちゃん、ご飯たくさん食べられるのね。良かったね。
栄養をとったら、早く回復するよね。
コタローちゃんと元通り仲良くなるのも、きっとすぐだよね(^_^)

No title

エリカラつけてても
上手にご飯を食べますね。
猫さんは順応力が高い。
でも早く外れるといいですね。

No title

クリスマスローズ!綺麗~~\(^o^)/

少しずつ日常を取り戻しているようで良かったです
やっぱりエリカラが怖いのかもね
うちは別居1か月ってこともあったから・・・
きっと・・・あとちょっとで普通に戻るんじゃないかな?
そんな気がします。

コタちゃんもNAILちゃんも早くいちゃいちゃしたいね
NAILちゃんも食欲も戻って~ほっとしました。
あとちょっと!頑張ろうね
二人ともファイトだよん

No title

コタローくんもNAILちゃんも
落ち着いてきたようですね
NAILちゃんはエリカラにも慣れて,
食欲もあるし,シャーもするしw
もうちょっとすると仲良しに戻るでしょうね ^^

No title

NAILちゃんエリカラ生活も慣れてきた?
ごはんも上手に食べてるねー
コタローちゃんカラーボックスの空いてるとこ入っちゃって
こういうことが可愛いですよね
そうなんだ、コタローちゃんNAILちゃんがシャーするように
で、コタローちゃんはちょっと落ち着かないのかな?
一層甘えん坊なんですね
だんだんとまた2ニャンの関係が普通に戻っていきますように~
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天