嬉し便ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ と アップ

            2015 08 07_3350-1
会社から帰宅したら クロネコのにいちゃんが ステキ便を運んできてくれました。
コタローが 我先に  ぼくちんが開ける~ 
って  ウッキウキ♪




  SANGO! キジトラ猫と魚と私のhanaより 誕生日プレゼントいただきました~~♪(o ̄∇ ̄)/
2015 08 07_3352-1
盛りだくさんのにゃんこグッズ♪
にゃんこバックに大きなお顔はタオル
手拭い3本にデコステッカーにマグネットフック
しましまーずのウマウマ
玉手箱のようです(^^♪

もう、誕生日が嬉しい年でもないのですが (気が付けば あらふぃふ・・・)
とても嬉しいです。
もったいなくって使えない~~ものも   ですが 大切にします。
hanaさん ありがとーございました♪(o ̄∇ ̄)/










昨日は黄色の浴衣褒めて頂きありがとうございました<(_ _)>
ギャラは貰えるし 皆さんに褒めてもらえるしで コスプレ好きに成長中のコタローです。



今日も コタローのアップ( ´艸`)プププ






IMG_0338-1.jpg
これは 先日 cocomama家に届いたあるものの箱に入り ご満悦のコタローを撮ったのです。




届いた品は まだ箱の中にあり コタローが入っちゃったから取りだせない┐(´д`)┌ヤレヤレ



おもちゃで気を引いて 箱から出てもらいました。

中味は…


IMG_0343-1.jpg
これにゃににゃん?



これはね~
フェリシモの 猫さんとつくった 働くにゃんこ!つめとぎできちゃうフォークリフトの会
初回分が 届いたの~♪
可愛くってつい 注文しちゃったんだけど
先日 パステルカラーの段ボールグッズ買ったばっかりなのに(=´Д`=)ゞ 
買っちゃった…  けど
もう、置く場所ないので  今回はストックとして 仕舞っちゃった(^_^;)

どんなのが出来上がるかは  クリックしてみてください。





今日は コタローのアップから始まったので やはりNAILもと
頑張ってみました。



IMG_0393-1.jpg


NAIL アップだと 顔がこわばっちゃう~





IMG_0391-1.jpg
コタローのような 自然なアップ撮りたいんだけど…





IMG_0385-1.jpg
うとうとしてる時は 狙い目!? 
やっと ちょっと優しいお顔のアップ撮れた!?











そしてコタローは さらにアップ
IMG_0397-1.jpg

可愛いお鼻のアップ ( ´艸`)プププ





この週末は 暑さ少し和らぐみたいですね~
ステキな週末をお過ごしくださいませ ☆





ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら、cocomamaさん、お誕生日おめでとうございます!
充実した楽しい日々を過ごせますように。
盛りだくさんのプレゼント、嬉しいですね♪
贈ってくださるお気持ちもさらに嬉しいですよね!

フェリシモのかわいいですね!!
入ってる姿を見るのを楽しみーーー♪♪
かわいいのを見ると次々気になっちゃいますよね。

アップ写真、かわいいです~☆

No title

お誕生日おめでとう\(^o^)/
わー、プレゼントたくさん!!
猫のお顔のタオルなの?可愛いね~♡
猫グッズもご飯もどれも素敵で良かったね。
眠い時のNAILちゃん、優しい眼差しで可愛いねぇ。
コタローちゃんのお鼻も可愛い(^^)

No title

すっごーーい!!
こんなにたくさんの嬉し便~☆
cocomamaさんテンション上がりますね。
お誕生日をちゃんと覚えていてくださって
こんな素敵な気遣い・・hanaさんって素敵な方ですね^^

↓コタロー君の黄色い服!
良く似合って可愛いですね。
赤ちゃん用でも充分いけますよ(^^)v

嬉しいですね

沢山のプレゼント・・・。
嬉しいですねv-352
お二人さん・・・。
アップもステキですねv-353

No title

凄いプレゼント!
さすがhanaさん、やるなぁ〜。
自分はウチの猫さんの誕生日でも
ここまではしないですよww
こりゃ嬉しいですね〜!

No title

お誕生日おめでとうございます☆
にゃんこグッズ、気に入っていただけたら嬉しいです
NAILちゃんとコタローちゃんと、素敵な楽しい1日をお過ごしくださいね

このフォークリフト、めっちゃ気になっていたんです~
すっごくすっごく悩んでしまって(置くところが無い…)
でも、コタローちゃんが楽しく遊んでくれるところを想像して、ニマニマ
いつかフォークリフトを操縦しているコタローちゃんを見せてくださいね

にゃんこのアップ、可愛いお鼻が大きく写っていて大好き
ついプニッて触りたくなっちゃいますけどね(画面上でもね)

No title

のぉわわわわわすんごい量だ~~
これはもうここままさんのお人柄だな~ひぃえ~(^◇^)
チラッと見えてるトートバッグかな、色がなんかイイな♪
私この手の色を持ってないからグッと新鮮に感じました(^・^)
あとリンクされてるとこも開いた瞬間キャーーでした、
もう猫さん達の為のものってこんなとこまで進化してるんだ、
昔はクロネコカーしか見なかったのに、凄いなぁ(*^_^*)
どの写真も可愛いんだけど、最後のアップ写真これ
めっちゃ綺麗ですね!瞳の中の写り込んだ電球までが
こんなに綺麗に…うんうんやっぱここままさんだって
しっかり腕上げたカメラマンです、これからも一緒にイイ写真
頑張って沢山撮ってあげて宝物増やしましょうね(*^_^*)

No title

お~~最後のコタちゃんのアップ!
めちゃ可愛い~~~最高だよん
NAILちゃんも可愛いのに~~アップだと緊張しちゃうかな?
今度可愛いお顔撮ってもらおうね

お誕生日プレゼントすご~~~~い!!
アップのお顔のタオル?気になります
こんなプレゼントもらって~~羨ましい~~(笑)
いくつになってもプレゼントは嬉しいですよね

フォークリフト可愛いですね
早くコタちゃんが遊ぶ姿見てみたいです
どんどん猫グッズが増えちゃいますよね(笑)
うちも置く場所なくなってきました
でもついつい買っちゃう
ほんと親ばか!猫ばか!バンザイですヽ(^o^)丿

No title

うれしいものいっぱいですね~!
手ぬぐい3つ?!
手ぬぐいってhanaさんとこもそうだけど
今は飾っておけたりするから
どんな手ぬぐいだったんだろ~
うちも手ぬぐい1枚だけ飾ってあります^m^
あの大きな顔はバッグなんだー
猫部の~ほかのブロ友さんとこでも見て
いいな~って思ってました
また2ニャンの楽しい遊び場増えちゃいましたね~

No title

わぁぁ~沢山のプレゼントですね♪
いくつになっても嬉しいものですよね~
コタローちゃんもNAILちゃんもうまうまがあって大喜びだね!!
フェリシモのページ見てきましたわぁ~
また楽しそうなダンボールおもちゃですね♪
コタローちゃんとNAILちゃんが楽しく遊んでいる姿が目に浮かびます~
puirnmamaも楽しみにしてますわ^^
にゃんのあっぷ顔ってめちゃくちゃ可愛いんですよね~
人間だったらありえないけどね・・・
そろそろ夏休みかな?皆で待ったりとお過ごしください~
puirnmamaはお仕事ですわ(^^;

ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天