お姉にゃん お手柔らかに…

NAIL 手術より7日が過ぎました。

経過はかわらず順調です。


エリカラにも 慣れたのですが
2017 03 30_9243-1
傷口だけでなく 他も 毛繕いできないのが ストレス!?



2017 03 30_9246-1

どこか舐めたいところがあると 届かなくっても ペロペロ
エリカラ舐めまくりです(;´▽`A``




anigif-5_20170330203315cdd.gif
 





2017 03 30_9252



こんなに舐めたがっているので このあと 数分 傷舐めするまで
エリカラ外して ストレス解消タイム しました。



NAILの30日の傷の状態 まだ痛々しいです。
2017 03 30_9264-1 ←気になる方 クリックしてください。




実はNAIL こんな状態なのに サカリが始まってしまいました((ノ)゚ω(ヾ))


サカリで うねうねしてるNAILです。 傷も見えてしまいますので苦手な方スルーしちゃってください
また、音楽入ってますのでご注意くださいませ。





エリカラ付けた状態なのに歩行もとても速くて 
ここにいたはずなのに!!   なんてことも

ウマウマの用意している時は、以前のように すりすりしてコビ売ろうとするのですが
それを エリカラ付けたままやるので ガンガンを足にあたり 痛いです(ノд・。)




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







2017 03 30_9278-1

まだ タヌシッポでフーシャーしているのですが
鬼ごっこ?って思える時も
関係もいい方に向かっていると思います(*^。^*)







銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


   コタローと NAIL&コタローで応募しました。

良かったら とうひょうしてくださいにゃ~~ん♪

本日で応募期間終了です。
応募して下さった方々 ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃん!頑張りました!

猫って痛いトコロみせないから元気そうですが心配です・・・痛くないわけはないはずですよね💦

♀は猫も人間もやっぱり強い!!!(`・∀・´)ノ
NAILにゃんには素敵な年下のKNIGHTコタロー騎士もついてるから、早くよくなってね(^_-)-☆

毛繕いをエリカラでしてる!?NAILにゃん可愛いです🌸

一日も早く元気になりますように♪

コタローちゃん!
横顔超COOLで格好いいけど、長ニャンとして、KNIGHTにゃんだからNAILお姉にゃまを守ってあげてね(`・∀・´)ノ

No title

nailちゃん随分大きくお腹切ったんですね。
縫い目が痛々しくて可愛そうだね。
でも順調に回復してるようでほっとしました。
cocomamaさんも仕事しながらで心配でしょうが頑張ってお世話してあげてくださいね。
元気になるよう祈ってるね。

No title

NAILちゃんの経過が順調で良かった♪
でも、エリカラしてるから毛繕いが出来ないのが
可哀想ですね・・・><
1日も早く傷が治ってNAILちゃんの
ストレスが解消できますように☆

コタローちゃんとの仲も修復中かな?

No title

NAILちゃん、順調に回復しているようですねー。
よかった、よかった。
傷、思ったより大きくてびっくりしました。
それなのに、サカリって…
自由にナメナメもできないし、
ストレスたまっちゃいそうですよね。
早くエリカラがとれるとよいのですが。

コタローくんとの仲も、
少しずつ戻ってきているようで安心しました。
やっぱり仲良しが一番ですもんね♪

No title

エリカラしてると、他の所の毛づくろいも出来ないから、不便だよね~。
傷のところだけ舐めないようにする方法って、ないのかしら。
体調は戻ってきているようで、良かったね。
早くエリカラも外せるようになるといいね(*^^)

No title

NAILちゃんのエリカラ、ブラック&ホワイトでおしゃれですね~
慣れてくれても、毛繕い出来ないのがネックなんですよね
エリカラを付けたままごはんの催促、うちのにゃんずもそうでした
縁が足に刺さるんですよね(笑)

傷跡、うちの苺の避妊手術跡と似てます
これから抜糸かしら?
それとも、抜糸はしないタイプかしら?

コタローちゃんとの仲も、もうすぐ戻るかなぁ


No title

エリカラ付けてる根本(首)が1番カイカイしたいかな~^^
うちの場合は少しエリカラ外したンベンベタイムの時に
首をカイカイしてあげてお手伝いします♪

慣れましたね

NAILちゃん・・・。
エリカラにも、だいぶ慣れましたね。
でもやっぱり・・・。
不便ですよね。

No title

エリカラナメナメしますねぇ(*´艸`)
かわいいけどストレスになっちゃうねぇ(´・_・`)
体調が戻ってきてるからサカリがきたのかな?(*´∀`*)
だとしたら嬉しいんですけどねぇ♪
もうすぐ抜糸かな?
早くエリカラ卒業出来ると良いねぇ(>_<。)

そしてまたコタローくんと一緒に
ラブラブしてるところ見せてねぇ(ノ*°▽°)ノ

No title

オぺ後7日ですかあ。
キズもついている様子なので、もうすぐ抜糸ですね。
カラー生活でも 普通にできているから、ストレスも少ないようで、
一安心ですね。
カラーを外せば、コタロウちゃんと 一緒に オネンネできそうですね。

No title

順調そうでよかったです~
エリカラ生活にも慣れてきたようで・・・
そうそう舐め舐めはね
エアー舐め舐めしたりしますからね
cocomamaさん監視のもとエリカラはずしてあげて
舐め舐めタイム作ってあげないとですね^^
コタローちゃん温かく見守ってあげててね☆

No title

やはり
舐めるのは猫さんの大切な習慣。
エリカラでも舐めて
ストレス発散してるのかな?
早く外せますように・・・。

No title

痛々しいですね(-_-;)
しっかりと拝見しました
ねいちゃん頑張ったんだね…
動画も見てたらやっぱ事情を
知ってから見ると切ないです
カラーんとこ本当にんべんべ
やってるもの、ねいちゃん完治
させてまたこたっちと仲良く
楽しくやろうね!
みんなで応援しているからね!!!

No title

エリカラ舐め、笑っちゃいけないんですが笑ってしまいましたw^^;

結構手術痕大きいですね(´;ω;`)
傷口保護のためとはいえ他も毛づくろいできないのはストレスですよね(´・ω・`)
かといって傷だけ舐めるの禁止と言っても無理ですし(-"-;

しかもこのタイミングでサカリΣ(゚д゚)ノノ
NAILちゃん辛いでしょうがもう少しの辛抱ですよ(-"-)
コタローちゃんももうすぐいつもの姉ニャンに戻るからガマンです(・ω・)b

No title

傷口もまだまだ痛々しいですね
でも順調で良かったです
早くエリカラ取りたいね~
そうしたら~コタちゃんとも一緒に運動会
出来るような気がします。

エリカラ舐めてるNAILちゃん
微笑ましいようで~可哀想だったり・・・
辛いね・・・
あともうちょっと頑張ろうね

ウネウネ動画!マリンくんが必死で見てましたよ(笑)
マリンにはサカリがわからないのかも??( *´艸`)ふふ
でも・・・手術するときに一緒に避妊もできなかったのかな?
なんて~勝手に思っちゃったりして
そんな簡単じゃないか~~

早く仲良しの二人が見たいです
頑張れ!しましま~~ず

No title

NAILちゃん,なめなめしたいんですね
それで,エアーなめなめで
エリカラをなめちゃってるんですね ^^;

NAILちゃん,サカリが始まったんですね
うねうねしてるけど,
エリカラがいずそうw

No title

NAILちゃんエリカラなめてるね
あちこちなめたかったりするんですね~
まだ傷は痛々しいですねぇ
まだまだこんな感じだとエリカラ取れないのかなー
それとも抜糸とかすれば取れるのかな
早くこの傷もよくなりますように
今日でフォトコンテスト終了なんですね
気付いた時はポチポチとやってましたが
かなりいいポイント?点数?いきましたね~
どちらもいいもんね^m^
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天