珍獣

2017 04 02_9316-1

昨日の日曜日東京では サクラが満開になったようですね。
Cocomama地方は あと半月先でしょうか…
↑庭のビオラの写真 左中央にわずかピントが合ってるだけですが
このぼかし具合がなんとなくいいかな?って載せて見ちゃっいました(=´Д`=)ゞ






2017 04 02_9320

クリスマスローズ 




Cocomama家で珍獣が捕まりました( ´艸`)プププ
2017 04 02_9338-1

お買いものバッグの好きなネコって多いですよね。
コタローも大好きで…






2017 04 02_9337-1

実は、この前 いつも炊事をしてると そんなことしてるのならぼくちんと遊べ!って
鳴きまくるコタロー
この日も 鳴いてお邪魔するので 
お買いものバックに入れて 背負ったまま炊事しました(;´▽`A``
1時間くらいは背負ったままだったのだけど 暴れることもなく大人しくしてました。
赤ちゃん おんぶして家事してるカンジ(=´Д`=)ゞ







2017 04 02_9339-1

まだ 出たくにゃい~!!

入り口開けてもなかなか出てこない(^_^;)



2017 04 02_9343-1

このまま遊ぶにゃん♪ って
鉄爪の餌食になりました(ノд・。)


遊び大好きで 甘えん坊のコタロー 可愛いくです。










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





傷が大分回復してきたNAIL

anigif-6_20170330203220918.gif
貫録の爪とぎ

今週 抜糸です。


2017 03 30_9243-1
コレ ご紹介した写真ですが
宇宙飛行士ネコ♪ に見えませんか( ´艸`)プププ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタチャン可愛いじゃないですか・・・
赤ちゃんみたいに甘えてくれて。背中に体温を感じられるって幸せですよね。
昔働いていた家のヨーキーもバックとか大好きでいつも入っちゃうし重いからキルティングでナップサックを作り顔だけだしておんぶしていました。
食べ物やさん以外のお店に買い物に行く時は背負って顔だけ出してるとレジに並んでいる時必ず赤ちゃんかと思ったわ~って声かけられていました。
あの感覚かな?
nailちゃんも元気になってきたみたいね。
宇宙飛行士NAILちゃんですか?(笑)

No title

コタローちゃん、バッグに入って
甘えんぼちゃんしてたんだ~(*^m^)
でもこういうところもたまらなくかわいいですね!!
1時間背負ったままってすごいです~(^▽^;)

NAILちゃん、エリカラも慣れてきたかな~
早く取れるといいですね。
このエリカラもかわいいですね。

No title

コタローくん、バッグに入っておんぶですかぁ( *´艸`)
1時間もおとなしくしてたなんて、本当にママさんが
好きなんですね(*^▽^*)
でも、これなら家事もできて、コタローくんも満足して
くれて一石二鳥ですね(*^。^*)

NAILちゃんもいよいよ抜糸。
やっとエリカラ卒業かな(*^▽^*)

No title

大人しくおんぶさせてくれるなんて
cocoammaさんとずっと一緒に居たいんですね!
コタローちゃん甘えっこで可愛いですね^^
うちはさーしゃが一緒に居たがるけどお散歩
じゃなきゃ満足してくれません^^;

NAILちゃん、今週抜糸なんですね。
抜糸頑張ってね!そして早くエリカラが
取れると良いですね!!

No title

コタロー君、本当にmamaが大好きなのね。
1時間もおとなしく背負われてる猫さんなんて
初めて聞いたよ~(≧▽≦)
温かくて安心できる場所だったのね。
でもこれが習慣になったら。。
cocoammaさん、頑張んなきゃいけないね~

NAILちゃん、経過も順調そうで元気そうで良かった。
バリバリしてるおしりのチャーミングなこと☆

No title

コタローちゃん、甘えん坊さんですね^^
コタローちゃんをおんぶしてる姿を
ちょっと想像しちゃいました!
赤ちゃんをおんぶしてるようで可愛いだろうな~♡

NAILちゃんの抜糸はもうすぐですね!
抜糸したらエリカラは不要になるのかな?
早くエリカラが取れるといいですね^^

No title

コタローちゃんバッグに入って
背負われてそのままだったんだ
なんか可愛いですね~そういうの^m^
NAILちゃん抜糸なんですね
傷はどんどん回復してきたようだし
抜糸すればエリカラもとれるのかな~

No title

コタローくんをおんぶしての家事(*´艸`)
凄いですねぇ(ノ*°▽°)ノ
私...きなこさん重すぎて無理かも...(; ・`д・´)
お腹のポケットにニャンコを入れられるパーカーを
他のブログさんで見かけたことがあるけど
コタローくんなら喜んでくれるかもって思いながら読んでまきたぁ(*´∀`*)
我が家は抱っこNGなので無理なんですけどねぇ(´・_・`)

NAILちゃん、無事抜糸出来ますようにぃ(>_<。)
宇宙服みたいってなんかわかる(*´艸`)
でもやっぱりかわいい(〃´-`〃)♡

No title

cocomamaさんがコタローくんを背負って炊事している姿、
想像したらかわいくってかわいくって!(^^)!
私もやりたくなっちゃいました~♪
でも、おとなしく背負われてくれそうな子がいません(>_<)

NAILちゃん、今週抜糸なんですか。
ってことは、エリカラともそろそろお別れかしら…!?
宇宙飛行士猫、似合ってるけど、
やっぱり邪魔だし、鬱陶しいですもんね。
早く外せるといいですね^^

No title

コタローちゃん・・・。
お買い物バッグ、楽しそうですね[undefined:v-352]
思わず・・・。
珍獣になっちゃいましたね[undefined:v-353]

No title

コタローちゃんをおんぶして家事?!
ほんと、人間の赤ちゃんみたいで可愛いね~(*^^)
実家の近所で、時々犬をおんぶして散歩している人がいるけど、コタローちゃんもおんぶしてお散歩したら、人気者になっちゃいそう♪
NAILちゃん、もうすぐでエリカラから解放されるのね。
早く抜糸してもらえるといいね~(^_-)

No title

猫さんをオンブして炊事なんて、
楽しそうですね。
この心地よさに味をしめて、オンブ大好き猫になりそうな・・予感です。

No title

宇宙飛行士NAILちゃん、可愛いですね~
いつかペットと一緒に宇宙旅行が出来る日が来るかも?ですね

コタローちゃん、おんぶされてゴキゲンなのね
cocomamaさんと片時も離れたくないなんて、ホントに可愛い!!
男の子は甘えんぼが多くて、うちの珊瑚醍醐も相当の甘えんぼですが、コタローちゃんには負けるかも…

抜糸出来るといいですね
NAILちゃん、もう少しだよ~

No title

かわいい。この珍獣捕まえたい(笑)
見つけたら、速攻で捕獲してしまいたい(笑)
おぶったままでおとなしくしているんですね、コタローくん!
よっぽど甘えたくてしかたないんですね。
男の子はほんと甘ったれが多い気がします。

宇宙飛行士ネコ、NAILちゃん、今週抜糸ですか!
よかったぁぁ。
NAILちゃん、カラーはずせるよー!

No title

あーびっくりした(゚д゚)
コタローちゃんまで通院用の洗濯ネット入りかと思いましたよ(-"-;

しかしホントに猫はこういうとこ好きですよね^^
”◯◯越しの攻防”ってのが燃える要因なんでしょうか^^;

NAILちゃんなんだかんだエリカラに慣れてきた様子w
宇宙飛行士わかりますw
抜糸がんばれp^^q

No title

え~~(*^。^*)
なんか可愛いエピソード~♡
でも、体調崩したりしてただけに
甘え気質が出たのかな、それを
そんな状態で緩和させるここままさんが
めちゃスゴイって素直に思ったー!
こたっち良かったね(#^^#)
宇宙飛行士ねいちゃんも、抜歯無事に
終わります様にですよ。。。

カンガルーみたいですねw
甘えているのかな?
可愛いですね〜〜(=^x^=)

No title

コタローちゃんバックの中に入ってー
そのままpuirnmama連れ去っちゃうぞー
ぅふふふ♪コタローちゃんの甘えん坊は益々エスカレートしちゃってー
げとそこまで甘えられるもの嬉しいですよね~
家はクールすぎるからな。。。
やっぱ男の子は甘え上手ですね^^

NAILちゃんいよいよ抜糸なんだね!!
よかったね~
これで思う存分遊べるね♪
宇宙飛行士ねこ可愛いよ❤

No title

可愛すぎ~~~(≧▽≦)ぷぷ
お買い物バックに入るまではわかるけど~
背負われちゃってるの???
それでも大人しくしているにゃんて
コタちゃん!もう~ほんとカワ(・∀・)イイ!!んだから
甘えっこちゃん!
ママも可愛くて~しょうがないでしょうね
うちのお子達なら~もう暴れて大変だわ
きっと・・・
背中傷だらけになりそう(笑)

NAILちゃん!抜糸なのね~
早くエリカラとれると良いね・・
でも~宇宙猫もカワ(・∀・)イイ!!
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

No title

お買い物バッグ,好きですよね〜 ^^
コタローくん,お買い物バッグに入って
ママさんに負ぶってもらったんだぁ〜
楽しかったみたいでよかったね〜 ^^d

NAILちゃんは宇宙と交信してるのかにゃ?w
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天