こんなネコにしたのは…


我が家の可愛い珍獣に コメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))
バッグに入ったコタローは 驚くほど大人しく 体温が感じられこの季節には イイです。





2017 04 02_9309-1
日曜日 久々に 鳴くネジュミさんで遊びました。





2017 04 02_9313-1
ちゅかまえたにゃ~~!!





2017 04 02_9312-1

この椅子の背を使って遊びました♪
狙ってる顔が可愛い(*´Д`*)




2017 04 02_9299-1

追いかけてる姿は 腕がなく残念(ノд・。) グスン







anigif-1_2017040219410033d.gif


スツールでバリバリ   (スツールが可哀想な姿に・・・)







2017 04 02_9310-1

ダッシュする1秒前 ( ´艸`)





2017 04 02_9314-1

ちょっと寝せてたので 遊んでくれたネジュミさんですが
もう 飽きちゃったみたいで また熟成はじめました((ノ)゚ω(ヾ))
コタロー 新しいもの好きで飽きっぽくって こんなネコにしたのは私(=´Д`=)ゞ





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










エリカラに慣れたNAILはこんな姿でも

2017 04 02_9365-1
ウィンク(*^∀゚)ъにゃん





コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫さんには マイブームがありますから、
家も 数か月に一度 大好きオモチャのランキングの変動がありますよ~。

No title

NAILちゃんのウインク顔(^_-)-☆
きゃわいくてときめいちゃいました~(/ω\)イヤン💓
ぺろんとしてウインクにゃんて、NAILちゃんたらたまらないにゃよ(*´▽`*)ノ💓
抜歯頑張ってきてね(^_-)-☆
応援してるニャよ!

コタロちゃんたら幸せ君にゃん!
我が🏠は、『・・・またこのじゃらし!?』新しいのはないにゃの!??
と・・・(´;ω;`)ウッ…💔
私もcocomamaさん見習って新しいのにゃんか買うか(笑)(* ´艸`)

No title

コタローくん、すっごい表情豊か!
cocomamaさんのじゃらし術+写真術スゴイのら!
NAILちゃんの(^_-)にゃんもかわゆいね。

No title

コタローちゃん、ネジュミさんに
夢中と思ったら飽きちゃったんですか~
いつも新しいオモチャ買ってもらったら
やっぱり新品のj方が魅力に感じるもんね!
でもいつもこんな可愛い遊ぶ姿見れるなら
買ってしまうcocomamaさんの気持ちわかり
ます~^^

NAILちゃんのウィンク可愛い過ぎます♡
たまらん(*´∀`*) 

No title

忘れたかな~ってころに久しぶりに出して
さも新品のように遊ばせる・・
そういう手もありよね~(≧▽≦)
NAILちゃん、エリカラも上手に使いこなしてる感じね。
可愛いウインクにワタクシ・・・(* ̄ii ̄*) ふっ

No title

コタローくん、次から次へとおもちゃが買って
もらえるのかな。
だったら仕方ないよね、新しいおもちゃの方が
いいに決まってる(*^▽^*)
でもしばらく熟成させると別のおもちゃに思えるの
かな~、コタローくん( *´艸`)

NAILちゃん、逆さになって、ウインクして舌ちょろ♪
たまらない可愛さです(*^。^*)

No title

コタローちゃん、cocomamaさんが溺愛して
いっぱい色んなオモチャを買って来てくれるから
飽き性になっちゃったのかな?
でも、こんな可愛い顔で遊んでくれると
ついつい買ってあげたくなっちゃいますよね♪

NAILちゃんの悩殺ウィンクにやられました!
とってもセクシーで可愛い~♡

楽しそうですね

鳴くネジュミさんと遊ぶコタローちゃん・・・。
楽しそうですね[undefined:v-352]
NAILちゃんは・・・。
エリカラにたいぶ慣れましたね[undefined:v-353]

No title

NAILちゃんのウィンクにキュン(〃´-`〃)♡
悩殺されてしまいましたぁぁぁ(*ノдノ)
コタローくんの狙ってる姿もかわいくて
キュンキュンが止まらない(>_<。)

我が家も飽きっぽいきなこさんが居るので
熟成はしてますよぉ(*´∀`*)
ちょっと熟成させるとまた遊ぶんですよねぇ(*´艸`)
でも、すぐまた飽きちゃうので熟成の繰り返し( ̄∇ ̄*)ゞ

ビニールテープを三つ編みにしたら凄い食いついたので
是非お時間がある時に作ってみてくださいなぁ♪

No title

コタローちゃん、元気でよく遊びますね
でも、それが一番嬉しいのは飼い主ですもの
おもちゃのひとつやふたつ(いやそれ以上)、家具で爪研ぎされたって、愛猫が元気ならばね~
という訳で、不発になる覚悟で また新たにおもちゃを与えてしまう
猫飼いならば、みんな一緒ですよ♪

ウインクNAILちゃん、キュートだわ~

No title

コタローちゃんは飽きても遊んでくれるから良い子です~♪
うちなんて全く見向きもしてくれないおもちゃがわんさかあります(笑)
ちなみに買ったおもちゃはほとんどハズレです(爆)

No title

新し物好きで飽きっぽくて・・・。
猫さんはみんなそうなのでは?
ご安心くださいww

No title

良かったなぁ…こたっちの元気な姿が
こうして見れて♪とは言うてもまだまだ
完全に安心って訳ではないだろうから
二人とも早く完全完治完全復活して欲しい…
ねいちゃんもカラーあるとやっぱストレス
だろうなぁ。。。でも、そんな姿をこうして
可愛く綴るここままさんにキュンですよ(#^^#)

No title

コタローちゃん今日も大ハッスル~
いいなぁ~毎日こんなに遊んでもらえて・・・
あははは・・・コタローちゃんが遊んでもらえてるんじゃなくてmamaのほうかもね~
puirnmamaも遊んでもらいたいわー★
飽きたおもちゃんも忘れた頃にはまたブレークするかもね!!
にゃんは気まぐれですもんね^^
NAILちゃん可愛いわ❤

No title

熟成されたオモチャは再ブレイクしますよね
でも,コタローくん,もう飽きちゃったんだぁ ^^;
コタローくんは飽きっぽいんじゃないと思います
熟成されたオモチャが好きなだけかとw

No title

甘えん坊のコタ君にママは可愛くて仕方ないみたいよ。
うんと甘えてあげようね。
お姉ちゃんには悪いけれど・・・ふふふ
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天