パワフル

IMG_7493-1.jpg
去年より10日遅れて桜桃が咲きました(*´∀`人 ♪







エリカラに慣れてきたNAILお姉にゃん

2017 04 03_9383

不自由さも感じなくなってきた。

そして 経過も順調なんでしょうね


パワフルお姉にゃん復活!!!
anigif-1_20170403195413b6b.gif

エリカラしたまま コタローに稽古を付ける∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ








2017 04 03_9398-1





2017 04 03_9389-1


NAIL姉にゃん 前より強いにゃん(・・;)







NAILの稽古でコテンパンにされたコタロー
気分転換に カーテンレールに 登る
2017 04 03_9375-1

mama 見てみてにゃん!





そこには NAIL登れないものね~



2017 04 03_9380-1

ぼくちん 飛ぶにゃから カッコよく撮ってにゃ♪






2017 04 03_9379-1

コタローカッコいいよ •٩(๑´0`๑)۶

もっと 鮮明に撮ってあげたいのだけど
夜の室内では 私のカメラでは
私の腕では(それが一番の問題)限界!?
ピント カーテンの方になっちゃってます(=´Д`=)ゞ




皆様にたくさん ご心配をおかけしていますが
NAILもコタローも 元気になりました。

NAILの抜糸は今週中いつでもいいって言われたのだけど
先日の うねうねで うっすら血が滲んじゃったりもしたので 
金曜日くらいに行こうかと思っています。

そして NAILのさかり 終わったようです。
ほんの数日で済んで ε-(´∀`*)ホッ



2017 04 04_9422-1

しましまーず 元通り
仲良し?になりました(*´∀`*)





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








2017 04 03_9419-1
問題です。
だ~れだ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふたりとも元気で仲良し~♪
な様子が見られるのがとっても嬉しいですね!
元気いっぱいに飛んでるコタローちゃん、
とってもかわいいです♪
NAILちゃんもエリカラしてても
だいぶ動けるんですね!

No title

NAILちゃんエリカラつけても女王様の地位は確保してますにゃね(* ´艸`)💓強い!
強い女性(女🐱)大好き好き好きよん(´∀`*)

エリザベスカラーだけにエリザベス女王さま!もといNAIL女王としての、気品と品格がただよってますにゃん(^^♪

仲良しににゃったNAILちゃん&コタローちゃんカワ(・∀・)イイ!!🌸

NAIL女王!
抜糸頑張ってきてね!
応援してます!

元気に戻ったら!増々cocomamaさん🏠で女王様として君臨してね(^_-)-☆


No title

NAILちゃん、強いですね!
何よりコタローちゃんと稽古している
元気そうな姿を見れるのが嬉しいです^^
やっぱりいつものふたりでいる姿が
一番ですね!

後ろ向きの姿は・・・NAILちゃんかな?


No title

うふふっ・・
NAILちゃん、体の中の悪いもの取って
以前にも増して元気にゃんになれて本当に良かった!
コタロー君だって本当は元気なNAILちゃんが大好きなはず!
エリカラ・・なかなか大変だけど
傷口を守るためにもう少しの辛抱。。
cocomamaさん、NAILちゃんに超・ご機嫌になれる
うまうまあげてね~
食欲のない時はとにかく食べてくれるのが一番だもん。
食べてくれるの重視でクリスピ~とかちゅ~るとかでも
OKだと思います。
ウエットは温めると香りがたってより食欲が増しますよ~
NAILちゃん、エリカラ生活もあと少しの辛抱だから頑張ってね^^

No title

NAILちゃん、エリカラ着けてても
いつものように元気いっぱいですね^^
コタローちゃんともいつも通り仲良しになって
本当に良かった~♪

コタローちゃんのジャンプ写真とってもかっこいいですよ♡

元気ですね

NAILちゃん・・・。
エリカラでパワーアップですね[undefined:v-352]
コタローちゃんも・・・。
カーテンとび、炸裂ですね[undefined:v-353]

No title

猫団子 復活 & NAILちゃん との 仲良しバトル 復活
おめでとうございます~~。

元気で 稽古して、2団子
これが 幸せですよね~~。

No title

NAILちゃん、本当に元気になって良かったです~~
稽古も復活して(?)、コタローちゃんも嬉しいね
桜も咲いて、楽しい春がやってきましたね☆
抜糸までもう少し、NAILちゃんもよく頑張りました

カーテンからのジャンプ、すごいですよね~
おちりはコタローちゃんだと思ったけど、違うかな?

No title

我が家の下にある桜もポツポツ咲いてきましたよぅ(*´∀`*)
満開が楽しみぃヾ(*´∀`*)ノ

コタローくんも元気になってNAILちゃんも
稽古付けてあげれるほど元気になって良かったぁε-(´∀`*)ホッ
しましまーずはこうじゃないとねぇ♪(*´∀`)

カッコイイコタローくんも見せてもらえたしぃヾ(*´∀`*)ノ

あと数日でNAILちゃんの抜糸とのことで本当に良かったぁ♪
普段はもう少しサカリも長いのかな?

2ニャンのラブラブが見れたのが一番ほっとしたぁヾ(*´∀`*)ノ

No title

桜桃可愛いね~♪
うちの桜はまだもうちょっとかかるみたい。
NAILちゃん、元気いっぱいで良かった♪
コタローちゃん、ジャンプカッコいいね!
上手く撮るのは難しいよね。
オチリはコタローちゃんかなぁ?
しましま具合がそっくりで、見分けるのが難しいわ~(^^ゞ

No title

NAILちゃん、強い(笑)コタローくん、がんばれ!
あんなジャンプするところなんか、最高にかっこいいのに、なぜ負けるのか(笑)
女子は強いなぁぁ(笑)
NAILちゃんの抜糸ももうちょとですね。もうちょっとの我慢。
おしりは・・・・NAILちゃん???

No title

NAILちゃんのサカリが終わって良かったですε-(´∀`*)ホッ
これで抜糸も問題なくできますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

NAILちゃんの慣れももちろんですが
コタローちゃんがシャーしなくなったのも大きいですね^^
2ニャンが久々にじゃれ合う姿を見てほっこりです(*´ェ`*)

違うようでいて後ろから見ると思ったより判別がつかないもんですね(-"-;
うーん、肉付き的にNAILちゃんかな?

No title

エリカラがヘッドギアみたいww
守られてる感があるのかな?
最後の写真、
まさにゾウさんww

No title

最後の誰だ、これはもうちょっと毛の
生えたスーパーカーですよねうほっ♪
こたっちとねいちゃん、また仲良くなって
良かった良かったあああ(*´▽`*)
あとは抜糸ですね、無事に終わるといいんだけど!
それから今日はここままさんもばっびゅ~ん写真
見事だ~~~☆☆☆やりましたね~二人の共同作業♡
室内だものもう限界ありますよね💦
綺麗に撮影されてると思いますヤッタネッ!(^^)!

No title

うしろむきはコタちゃんかな??

でも良かった\(^o^)/
仲良し?の二人に戻って・・・
エリカラが怖いのかと思っていたけど
そういう事でもなさそうですね

エリカラでもちゃんとコタちゃんに稽古つけて
さすがですぅ~
やっぱりNAILちゃんはこうでなくっちゃね
ほっとしました

コタちゃんの華麗なジャンプ!
元気なコタちゃんも嬉しい~ヽ(^。^)ノ
ほんと良かったです

No title

NAILちゃん,エリカラにも慣れて
コタローくんに稽古をつけられるようになったのね〜 ^^
コタローくん,NAILちゃんパワーアップしてたんだぁ〜w
NAILちゃんのエリカラが外れれば
しましまーずのおふたりさんは元通りのようですね〜 ^^b

うん〜 難問・・・
このおちりは・・・
NAILちゃんかにゃ?

No title

えっ可愛いおちり~コタローちゃんかしら・・・
NAILちゃんとよく似た色してるからなぁ~
NAILちゃん元気いっぱいだね~
コタローちゃんも元気いっぱいだしー
2にゃんとも元気になってよかった!!
運動会激しくなりそうだねあははは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

どっちかなー全然わからない
NAILちゃん?
う~ん
2ニャンいつも通り仲良しに戻ったのねーよかった~
しかもNAILちゃんすっかりエリカラ生活
慣れたんだ
抜糸は金曜日になりそうなんだ
コタローちゃんが飛んでおりるとこバッチリ撮れてるけど
言われるとカーテンにピントですね
でもなかなかこういう姿撮るのって難しそうだもん
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天