毛繕いしたい!!

パワフルなNAILにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

昨日の問題
2017 04 03_9419-1
このおちりは・・・



2017 04 04_9470-1
あたちにゃよ

もちゅみさん chiffon-pさん キノボリネコさん NYAROさん あたりです(=^・ェ・^=)//パチパチ

実際、私でも ただ写真見せられたら 良くわかりません。
並んでると 色の違いわかるけど 個々にみると難しいですよね。







●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


元気になったNAILの悩み…
エリカラしてるから グルーミングできない。
それでも やりたいおんにゃ心
anigif-4_20170402194104fa6.gif

手術で剃られたところも うっすら毛が生えてきました~


舐めなめしたくてたまらないから
エリカラ舐めちゃう~
anigif-3_2017040219410378f.gif

途中 画面が暗くなった時 コタローが通過しました( ´艸`)プププ
 
これも ヤキモチ!?



夕方の ウマウマタイムに 
エリカラ外してあげました 。



ここでも、パワフルNAIl炸裂
anigif-1_2017040419125817c.gif
コタローのウマウマ横取り(・。・;

自分のなのに NAILの迫力に 食べるに食べられない…
(このあと コタローにはあげました)





食後も、今までの分も
anigif-2_20170404191126522.gif
一生懸命ナメナメ







この動画は 爪とぎベッドで遊ぶコタローと 夢中でナメナメするNAILです。
音楽が入ってますのでご注意くださいませ。
                        スピード早めてます(1.5倍~2倍)







anigif-3_20170404191255333.gif
爪とぎベッドでバリバリ~



2017 04 04_9468-1

ちょっとダケにゃ =^_^=
サービスも忘れない( ´艸`)プププ





2017 04 04_9469-1

ベッドで可愛らしくネンネするっていうので
エリカラ外したままでいいっかーって   思ったのですが


私の隙を見て 傷口ナメナメはじめたので
またまた エリカラ猫に戻ったNAIL…





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリカラは辛いですよね~
歩くだけでも大変だし、猫だって
肩こりますよね><
とってあげたくても傷が気になる
なら中々ですよね><
早くよくなりましょうに!

No title

エリカラやっぱり嫌ですよね~(;´・ω・)💦
それでもつけてくれて暴れ狂わないNAILちゃんエライ!
頑張って早く完治してね(^^♪

NAILちゃんのゴージャス爪とぎBED姿にあうカワ(・∀・)イイ!!
BEDも気に入ってくれるようににゃったのかしら!?(*´▽`*)

No title

毛づくろいしたいよね~
猫さんにとって毛づくろいも大切なお仕事だもん。
体の気になるとこをしたいのは当然!
だけどやっぱり傷口は早く治ってほしいから
もう少しの辛抱。。
NAILちゃん頑張れ~(^O^)/

No title

NAILちゃんかなり元気そうでよかったですね。
エリカラナメナメも必死で頑張ってるし・・・
もうすぐ身体中綺麗に出来るから待っていてね。
それにしてもコタロー君、焼きもちやいてママの気をひこうと頑張ってるね。

No title

エリカラやっぱりやだよねぇ(´・_・`)
「嫌だっ」って言えるくらい元気になったとも言えますけどねぇ(*´∀`*)
エアーなめなめしちゃいますよねぇ(*´艸`)
きなこさんもエリカラ舐めてましたよぉ(๑•᎑•๑)

コタローくんも元気に遊んでて嬉しかったなぁ(ノ*°▽°)ノ
あとはNAILちゃんの抜糸が終われば言うことなしなんだけどねぇ(*´∀`*)

No title

NAILちゃん、ちょっとだけでも
エリカラなしになって良かったね♪
女の子だからキレイにしたいもんね^^

昨日のクイズ自信あったのに~!
でもハズレちゃった(笑)

術後

e-9 NAIL ちゃん、食欲も旺盛で発するしてますねー
 やっぱりおなかの術跡がカユくて、ナメナメしちゃうのかな…
 金太郎さんみたいな前掛けがあって、ずれなければ他の毛の部分はナメナメできるのにね。
 うまい術後服はないものか…
 みんな室内運動会よろしく、「飛び猫」になってマス!!
 ぅんぅん、元気がタイヘンよろしい…
 e-330
          <ののちゃんより>

No title

エリカラ生活にはだいぶ慣れたようで、
NAILちゃんのパワフルさが戻ってよかった♪
コタローくんも元気に遊んでくれてますね^^
やっぱり元気が一番だ~!!

昨日のおちり、コタローくんだと思いました!
思いっきり外れてました…
NAILちゃんだったら、
もっとボリュームがあると思ったんだけどなー。
リュイを見慣れちゃってるから、
ほかの猫さんのおちりがやけに小さく見えちゃいます(^^ゞ

No title

わ~ん!
昨日忙しくて来れなかったら、オチリクイズやってたんだ~(涙)
答え分かっちゃったけどNAILちゃんのプリケツじっくり
拝んでやる~~(笑)
NAILちゃん手術後に毛が生えてきてよかったね~♪

No title

当たりですか、やった^^v

毛づくろいしたい、わかります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
傷口さえ舐めないと約束してくれれば
こっちもさせてあげたいんですけどね(´・ω・`)

あとちょっとの辛抱でしょうしなんとかガマンガマン(´・ω・`)

No title

あいたああ~昨日の問題、もうてっきり
こたっちやと思ってたし答えもシッカリ書かない
ままコメッてた~~残念っ(^-^;
でも、ねいちゃん少しづつ通常に戻って来てる♪
エリカラ、私達で言うたらギブスみたいなもんに
なるのかなぁ、絶対ストレスでしょうからね(-_-;)
こたっちぃ~おねいちゃんが元気になって来て
良かったね(*^。^*)でも、ご飯は頑張って守ってねん♪

No title

新ベット 結構使用感出てきましたね。
それだけ2ニャンが 使っている証ですね。

毛が全部生えそろうまで、時間はかかるけど、
これから暑くなる季節だから、季節的には 涼しくていいかなあ。

コタロウちゃんの うまうま を、横取りするほどの食欲は うれしいですね。

No title

わ~ん、はずれちゃった~
うちの醍醐のおちりに似てたから、男の子だと思っちゃったんですよね(NAILちゃんごめんね~)
好きなように毛繕い出来ないのは可哀想だけど、
傷が開いちゃったら困りますからね
うちの苺もカラーを外してあげたくて、避妊手術後早めに病院に行ったら、「さっき傷口が開いちゃった子を塗ったばかり」と先生に怒られちゃいました
それは困りますからね…
NAILちゃん、もう少しの辛抱だよ~

コタローちゃんのごはん横取り
苺も珊瑚醍醐のごはんを横取りします
食欲旺盛な女子ですね~(私も)

No title

当たった!ฅ^>ω<^ฅ
やっぱり、NAILちゃんのおしりだった!
毛づくろいしたいよねー、好きなように動きたいよねー。
うちは手術後はずっと術後服だった(病院でも術後服)ので、服の上からザーリザーリしてました(笑)でも、傷口あたりはダメで見つけるたびに止めてました。
もうすこしだよ。がんばれNAILちゃん!

No title

猫さんがグルーミングできないのは
かなりのストレスなんでしょうね。
綺麗好きの猫さんですから。
もう少しの辛抱だよ〜・・・。

No title

丁度傷口が治りかけで、かゆいのかもね?
あとちょっとのところで掻いちゃって~
傷口が広がるって・・人間でもありますよね
NAILちゃんもあとちょっと!!
頑張ろうね

でもNAILちゃんのお手々は美味しいんだ(≧▽≦)ぷぷ
舐めてみた~~い(笑)
コタちゃんもパワフルに動いてますね
ご飯の取りあいでも(;^ω^)
仲良ししましまーずの2ショットが見られるのは嬉しいです
早く完全エリカラなしで過ごせると良いね

No title

NAILちゃん,舐め舐めしたいよね〜
エリカラ外してもらったのね〜♪
これで自由に舐め舐めできるね ^^
でも,傷口はダメよ〜ん

No title

NAILちゃんおしゃれニャンだから毛づくろいしたいのねー
さっちゃんならそんなにしないから
こういう時いいのかも?って見てておもっちゃった
って、コタローちゃんのごはんを食べちゃってるんだ
やるねーNAILちゃん
動画見ました
見てたらcocomamaさんの手のほうが
コタローくんよりすっごい動いてましたね
いい腕の運動になりそう^m^
おっNAILちゃんだったのね~昨日の
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天