有難迷惑

IMG_7528-1_20170406232506b2a.jpg
Cocomama地方では桜開花~♪

なんて これはソメイヨシノではなく 
年に2回咲く品種だそうです。





IMG_7508-1.jpg


そして こちらは早咲きで有名な 「河津桜」
cocomama地方でも育つんだ~
この桜  名札見つけるまで 海棠かしら?なんて
花は良く似てるのだけど 樹が桜だったんですよ。
ハナカイドウはバラ科リンゴ属の耐寒性落葉高木で 桜はバラ科モモ亜科スモモ属
もとは バラ科だから似てて当然!?






IMG_7522-1.jpg
お天気がイマイチだったのと カメラ持って行かなかったので
スマホ撮影でした。 
スマホも結構きれいに撮れるはずなのだけど
私がヘタッピなだけ(=´Д`=)ゞ







IMG_7530-1.jpg
ここは塩竈神社





IMG_7544-1.jpg

写りがイマイチだけど 海や船が見えます ドコ?ヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノドコ?




IMG_7523-1.jpg


開花した花を撮影しましたが まだこれからって木がおおいですが
それでも、咲いてる桜が見られて 大満足でした(*^。^*)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



anigif-1_2017040623255238c.gif


ミニタワーの上下の登って ニャコム 
仲良さげですよね。




anigif-3_20170406232342654.gif
コタローがせっせと オシャレをしていたら






NAILったら エリカラしたまま コタローをナメナメ…(*´д`)アハァ…
たぶん エリカラの端とかあたってコタロー痛かったと思うわ。
それでも逆らわない 出来た弟( ´艸`)

anigif-4_201704062323446cf.gif

自分をナメナメできないのなら コタローをしてあげるにゃ


親切…そうに見えて 有難迷惑 ((ノ)゚ω(ヾ))




2017 04 06_9500-1

いつになったら コレはずしてくれりゅの?



今日、抜糸してきました。
傷口の経過はいいのだけど 
足の付け根の方に何故か ぷっくりとふくらみ??? 
触った感触は 水分みたいでぽにゅぽにょ…
獣医も?? 腫瘍ではなく なんだろう?
しばらく様子みすることに。
数日で体内に吸収されるのではないか!?ということでした。

当のNAILは 元気です。




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜、楽しめたんですね~♪
私は天気などタイミングが合わずまだ~;

NAILちゃん、抜糸してきたのですね。
付け根のところも早くよくなりますように。
エリカラつけたままでもコタローちゃん、かわいがってますね(*^m^)
もうすこしのガマンですね。
(今日記事内でリンクさせていただきましたm(__)m)

No title

塩釜神社、昔行ったことがあります
でも、ちょこっと見学して、お寿司屋さんに行っちゃった(笑い)
いろいろな桜が楽しめますね
こちらは満開なのに大雨でした

NAILちゃん、コタローちゃんをペロペロ
仲良し姉弟に戻ってくれて良かったです~
あんよの付け根も 良くなりますように
エリカラ、もうちょっと頑張ろうね

No title

桜、きれいに咲いてますねー^^
もう満開?って思ったら、
まだまだこれからなんですね♪
こっちはもう散り始めちゃいました…
まだ写真撮ってないのに(>_<)

NAILちゃんの抜糸が無事に済んでよかったです!
足の付け根のふくらみ。。
何事もないとよいのですが。

エリカラつけたままのNAILちゃんに、
ナメナメされても我慢できるなんて、
コタローくんはできた弟ですねw

No title

桜きれいですね~
1枚目、違うんだ?!(区別がつかない・・・)
桜の季節にこういう景色はいいですねー
NAILちゃん抜糸は終わったんだ
でもそういうぷっくり?なんだろー
よく補液やったりするとそういうことあって
時間経過でその液が吸収ってあるけど
NAILちゃんはなにか補液とか点滴とかしたとかなのかな
もう治っているといいです
エリカラしてるのにこんな風にコタローちゃんに・・・
コタローちゃんちょっとありがた迷惑だった?^_^;

No title

桜、綺麗です☆
関西も今年は遅かったけどやっと満開に
なりました(#^^#)
ねいちゃん優しいなって思いながら読んだけど
そのぷっくり気になりますね(-_-;)
獣医さんが言う様に吸収されてなくなったら
いいんだけど…
ここんとこ考えられない激務でサッササッサの
訪問ですみませんでした…今日体調不良にて
仕事休んでしまいました(;´д`)トホホ
ねいちゃん頑張ってね、みんなで応援してるからね!!

No title

桜🌸綺麗ですね~(*´▽`*)ノ
花は大好きなのでcocomamaさんのBLOGに猫はもちろん花も癒されてます(*´▽`*)🌸

3ニャンズ地方は毎年のことですが桜咲くと小雨か強風ですぐに散ってしまいます(;^ω^)💦
この辺で桜スポット一番すきなのは千鳥ヶ淵なんですが、めちゃ混んでて涙です(´;ω;`)🌸
ゆっくりゆったり美しいものをみて時間を気にすることなく、花を愛でて心豊かな時間を作りたい私です🌸

NAILちゃん&コタローちゃんニャコム勤務ごくろうさまです(*^▽^*)
こういう姿ってみてるだけで緩やかな時間に一瞬連れて行ってくれますよね🐱
猫って本当に凄いな~とたまにふと思います(* ´艸`)💓

NAILちゃん!抜糸頑張ったね!痛かっただろうに威風堂々で流石女王様です💓

女王だけにエリカラも似合ってるケド、早く外してもらえるように早く元気にニャって下さいね🐱💓

No title

桜も色んな種類があってよくわかりませんがσ( ̄∇ ̄;)
綺麗さはどの桜も一緒ですね( *´艸`)
桜の開花は気分が明るくなります♪

コタローくん、エリカラの縁でズリズリされてますね(;^ω^)
でも嫌がらないなんていい子だぁ~
NAILちゃん、早くエリカラ卒業できるといいですね。

No title

早咲きの桜!綺麗~
ソメイヨシノじゃなくても~桜が咲いていると
嬉しいですよね
これから桜前線も上昇していくでしょうから
楽しみが増えますね

エリカラで舐め舐めはやっぱり迷惑かしら?
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
でも二人のそんな姿が見られて嬉しいです

NAILちゃんのぷにょぷにょ心配ですね
何もなければよいけど

No title

桜~結構咲いてますね^^
うちの方は今週末、満開のはずなんだけど
あいにくの雨で。。。
cocomamaさんのお写真で楽しませてもらおっと!(≧▽≦)

NAILちゃん経過も良くて抜糸も順調に予定で良かったです。

No title

コタローちゃん、偉いですね!
エリカラはちょっと痛そうだけど、仲良さげでカワユス❤

No title

やっといつもの仲良しニャンズに戻った証の
NAILちゃん 舐め舐めですね。
抜糸も済んだので、エリカラ生活ともおさらばですね~~。
・・でも 浮腫 気になりますね。

No title

自分ができない分コタローちゃんをナメナメしてあげる
NAILちゃん可愛いです(*´ェ`*)
そしてエリカラ攻撃ナメナメを受け入れるコタローちゃんもw^^;

本来の経過は順調で安心しましたが水ぶくれ?(-"-)
しかし獣医さんの見立てでは大過ないとのことでε-(´∀`*)ホッです。
しかしそのせいでエリカラ延長戦とは…NAILちゃん残念^^;

No title

すみませんまた激務中でまた
ちゃんと見に来ますねひとまず応援♡

No title

桜もいろんな品種がありますね。
関東は今週末あたりが見頃ですが
雨が邪魔しそうです。
膨らみですか?
気になりますね・・・。

No title

桜,綺麗に咲いてますね〜♪
塩釜方面に行かれたんですね
シフォン地方は今週末が満開ですが天気が悪いですぅ・・・ ><

コタローくん,NAILちゃんに舐め舐めしてもらったのね〜
エリカラがぶつかってるけど,
耐えたんだぁ〜 ^m^

No title

綺麗な桜~
そちらも咲きだしたんですね🌸
お花見行けてよかったですね
purinmamaはまだ行ってないです><

ぅふふふ(^^♪
仲良く2にゃんで何見てるのかなぁ~
NAILちゃんコタローちゃんの毛づくろいしてあげてるんだね~
優しいお姉ちゃんーコタローちゃん幸せだにゃん♡
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天