休日のしましまーず

anigif-2_2017040623203488d.gif


みにゃさん 素敵な週末をお過ごしになりましたか?
ぼくちんは mamaと姉にゃんに甘えて 遊んで楽しくしゅごしたにゃん。



っていつもと変わらずですが…




2017 04 06_9512-1

遊んで欲しくって見つめてる~




2017 04 06_9507-1

振り向くお顔が好き~♡





anigif-5_2017040820474689b.gif


実は 私は オモチャを振り回してまして
それを 目で追ってるんです。

走れ~~~!!!





anigif-1_20170408204649e0d.gif

おやつ ウマウマ~♪



ちょっと置いてたら 食べられてしまった(=´Д`=)ゞ
頑張ってるあんよが可愛いので まぁいいっか。





NAILのエリカラは外しました。
anigif-2_201704082047425f4.gif

外してあげると せっせと毛繕い
あっちもこっちもと忙しい(^^ゞ


外してもまた付けられると思って 
私の顔を見ると逃げ出す (ノд・。) グスン






anigif-4_20170408204745f7b.gif
バリバリもエリカラ外すと迫力が違う∵:.(:.´艸`:.).:∵


気になる浮腫は まだある…(ノд・。)
早く治りますように
ね、NAILもう病院行きたくないもんね。





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃんエリカラ外れて良かったね(^_-)-☆
無理しないように、これからも女王様としてcocomama🏠に君臨しててくだにゃいね👑

なめなめもバリバリも今までの分を取り戻すかのよう!?
可愛くて素敵ニャン(* ´艸`)

コタローちゃんもエリカラにゃいナチュラルなお姉にゃん&ママとで幸せでハッスルニャね(*´▽`*)💓

NAILちゃん早く浮腫がなくなりますように(*^▽^*)ノ
本当に元気が一番ですね!シミジミ思います(*^-^*)

No title

NAILちゃん、エリカラ外してもらえてスッキリだね(*^。^*)
うんうん、グルーミングに爪とぎ、今までの分頑張らなきゃ
いけないから忙しいよね。

こちらが必死でじゃらし振っているのに、お猫様の
動きがエコな時、あります(;´Д`)
「動かんかい!」って言うのですが、聞いちゃいない
ですね(ーー;)

でも、おウチでまったりお猫様と過ごす休日は
至福の時ですね( *´艸`)

No title

NAILちゃん、エリカラ卒業おめでとう
ございます!!良かったですね^^
爪とぐ姿迫力ありますね✧
浮腫が早く治りますように!!

コタローちゃんの見つめる姿、振り向く姿
どれも可愛い過ぎます(*´∀`*) 

No title

NAILちゃんエリカラ卒業おめでとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
長かったよねぇ(>_<。)
NAILちゃんもCocomamaさんもお疲れ様でしたぁ♪
足の付け根のは脂肪の塊なのかな?
人間でもたまに出来るみたいで数日で吸収されるって聞いたことがあります(*´∀`*)
それだったら良いなぁ(´・_・`)

コタローくんママにもお姉ちゃんにも甘えてかわいい(〃´-`〃)♡
NAILちゃんのエリカラ外れたからもうなめなめされる時、
痛くないからねぇ(ノ*°▽°)ノ

踏ん張ってるあんよかわいいですよねぇ(*´艸`)

No title

NAILさんの浮腫?早くよくなりますようにっ!!
バリバリ迫力ですねw

No title

Cocomamaさん こんばんは~

暖かいコメントありがとうございました!
ちょっと時間が掛かってしまいましたが復活いたしました☆
またよろしくお願い致します。

ミロの試験合格にお祝いもありがとうございました~
きちんと躾けて管理し他人様に迷惑をかけず社会に適応することで、
犬も猫も社会的地位を上げていけたらいいなと思います。

私の体調のご心配もいただきありがとうございました~
ここ数日の寒暖差にもなんとかついていっておりますw

No title

コタローちゃんの遊んでる時の顔って
本当に可愛いですね~♡

NAILちゃん、エリカラ卒業おめでと~☆
これで毛繕いも爪とぎも楽しめるね^^
浮腫が早く治まりますように!!

No title

NAILちゃん、エリカラ外してもらってよかったね~!!
外すとバリバリの迫力が違うの、わかる気がしますw
今日のお写真のNAILちゃんのバリバリ、
いつも以上に激しそうですもん(笑)
浮腫、気になりますね…
早く体に吸収されちゃいますように。

No title

NAILちゃんエリカラ卒業だね♪
あっちもこっちもナメナメしなきゃで
大忙しだ~(笑)
迫力のバリバリ♪力の入ったプリケツがたまりませ~んww

No title

NAILちゃん、カラーが取れて良かったね!
思う存分 グルーミングも爪研ぎも出来るね
そして、コタローちゃんともいっぱい遊べるね~
コタローちゃんも嬉しいね☆

コタローちゃんのグリーンアイが素敵だわ
見とれてしまいました~

No title

カラー生活 終了 おめでとうございます。
NAILちゃん これで思う存分 舐め舐めもできるし、
コタロウちゃんと 団子にもなれますね。

2ニャンの仲も元通りになったから、
これでいつもの生活に戻りましたね。
普通が一番!!
家の子に何かあると、本当に 普通の有難さを痛感しますね。

No title

コタローちゃん、目敏いねぇ(^_-)
背伸びして食べてるのが可愛いね。
NAILちゃん、エリカラはずすとさっぱりするね~。
早く綺麗に治るといいね(*^_^*)
逃げちゃうのは悲しいけど、ちゃんと学習するんだから、賢いよね。
ココアも私が注射の用意をすると、逃げるようになっちゃった^^;

No title

NAILちゃんエリカラとれてよかったね。
早くよくなりますように (*・ω・*)

コタローくんはいつまでたっても小学生男子みたいでかわいいにゃー。

No title

エリカラになれたとはいえ
やはり外してほしいですよね。
その開放感はやはり爽快?
二度とつけることがありませんように。

No title

食べてる姿勢かわいいです(*´ェ`*)
猫のおやつへの目ざとさはすごいですよね^^;
でも一度こうなったらあげるしかないですもんねw
どうでもいいですがこの容器うちと同じですね^^

NAILちゃんエリカラ卒業おめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
さぞや不便を強いられてたでしょうし
爪とぎもどことなくすがすがしそう^^
もう二度とつける事態にならないよう願ってます(-人-)

No title

切ない…顔見たら逃げるなんて
私もシュリにそんな行動取られたらもう
この世の終わり級に凹むだろうなあ
でもカラー外れてそれは良かった、うんっ!(^^)!
またそうこうしているうちにねいちゃんも
元に戻っていつものここまま家になると
信じてます(#^^#)
食いしん坊こたっちぃおねいちゃんの事
どうか宜しくだよ~(*^。^*)

良い休日ですね

コタローちゃん・・・。
遊んで食べて、良い休日でしたねv-352
NAILちゃんも・・・。
エリカラなしタイムを楽しめましたね。v-353

No title

楽しい週末で良かったね
こちらは雨ばかりで・・・
でも写真撮りにお出かけしちゃったから
お子達はつまらなかったみたいです
反省だわ~
やっぱり週末お子達の一緒に過ごさないとね

タワーの上のウマウマを必死で食べてるコタちゃん
カワ(・∀・)イイ!!
こんな風に食べてくれるなら~いつでもちょっと置いちゃうかも?(笑)
アンヨが可愛すぎ~!!

NAILちゃんもエリカラ・・ちょっとの間でも取ってもらえると
嬉しいね
早く浮腫がなくなりますように・・・
応援していますね!!頑張れ~~\(^o^)/

No title

NAILちゃんカラー取れたのね~
おめでとう♪嬉しそうにかりかりしちゃってるね☆
コタローちゃんたらおやつには目がないんだから・・・
爪先立ちで食べてる姿可愛すぎるわぁ~

No title

週末はママさんがずっといてくれるからいいね〜,コタローくん ^^
ママさんがなにげに置いてたオヤツ,見つけちゃったんだぁ
タナボタだったね〜 ^^d

NAILちゃん,エリカラ外れたんだぁ〜
よかったね〜 ^^
邪魔だもんね

No title

コタローちゃんの幸せそうな休日の顔!!
mammaも居て、やっぱり嬉しいのでしょうね(*^_^*)
おやつを見つける素早さは、さすが!デス

NAILちゃん、エリカラ外れて良かったね~(*^_^*)
きれい好きのNAILちゃんだから、身体中きれいにしたくて
きっと、ウズウズしていたんでしょうね!
なんていうか…NAILちゃんの可愛さって、清潔感もあるんですよね!
すごくモテるタイプのおんにゃのコって感じ(*^_^*)

浮腫がやっぱりちょっと気になりますよね・・・
早く体に吸収される水分だといいですね…。
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天