弄ぶ


IMG_7557-1.jpg

関東はこの週末 雨で桜可哀想ですね。
4/10の 帰宅時の写真(Iphone)

この神社 通勤途中にあるのだけど 桜の時期の景色すきで
毎年撮ってる。写真だと5分咲くらいかな?
ここは早い方で 川岸の桜は1分くらいです。
やっと 開花してきたのだけど 明日はCocomama地方も雨降るとか…(ノд・。)








2017 04 10_9587-1

ぼくちん またmamaに 弄ばれてたにゃー!!


弄ばれたなんて そんなー!?




探し物をしていたら 使ってない手拭いがあったので
撒いてみただけ。

2017 04 10_9591-1

mamaにやられたー!!






2017 04 10_9588-1

文句を言っている割には しっかり カメラ目線( ´艸`)プププ







2017 04 10_9590-1

嬉しそうな表情じゃないけど

嫌じゃないくせに~              あとで ちゃんとギャラ払うわよ。



手拭い巻いたコタロー 顔ちいちゃく見える~。
私も巻いてみようかしら(;´▽`A``



NAILは あたちはイヤにゃん って 
逃げちゃった━━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ. ‥…  逃げ足はやいのよ。





ちなみに 弄ぶとは  (weblioより抜粋)
  ①手で持って遊ぶ。いじくる。 「髪を-・ぶ」
  ②人をなぐさみものにする。 「女を-・ぶ」
  ③思うままにあやつる。弄(ろう)する。 「政治を-・ぶ」 「他人の運命を-・ぶ」
  ④心のなぐさみとして愛する。観賞して楽しむ。 「詩文を-・ぶ」 「茶山は…月を-・んだ/伊沢蘭軒 鷗外」
  ⑤人をなぐさみの対象とする。寵愛(ちようあい)する。 「楊貴妃夜る昼る-・び給ける程に/今昔 10」



やっぱり 私はコタローを弄んだようだ(=´Д`=)ゞ




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎年桜の綺麗な時は雨が降り強風で桜は長くもたないSANNY地方です(;^ω^)🌸
しかも今日は4月なの!?ってくらい寒かったです☔
ホットカーペットはダニ退治モードにしましたが、3猫はスヤスヤホカホカにゃう!
ってところです!・・・暑くないのかな!?

コタローちゃん似合う!(〃艸〃)ムフッ💓

弄ぶって②③の意味が強いイメージですが、日本語って本当に繊細ですよね!と改めて思う今日この頃!

いい意味でコタローちゃんこれからもママに弄ばれてにゃん(*´▽`*)ノ

No title

きゃーコタローちゃん可愛い過ぎる!
タオルめっちゃ似合います♪
ホントに小顔見えますね!
私もやったら小顔になれるかしら?(笑)

ねこって可愛い過ぎてついつい
弄びたくなりますよね^^

No title

コタローくん、似合ってる♪
今にも踊り出しそうに見えますw
楽しそうではないけど、
そこまで嫌がってるようにも見えませんね。
ギャラ次第ってところでしょうか(笑)

開花したばかりだったら、
きっと雨が降っても大丈夫ですよね。
きれいな桜、ぜひまた見たいです^^

No title

なんだかんだ言ってても
大好きなmamaに遊んでもらえてうれしいくせにっ( *´艸`)
コタロー君、まんざらでもないようなお顔に見えますよ~
美味しいギャラ、たっくさんおねだりしなきゃね~^^

No title

あはは!
コタローちゃん、cocomamaさんに弄ばれちゃったね(笑)
でも、手ぬぐい姿もめちゃくちゃ可愛いですよ~♡
しっかりとカメラ目線だしモデルさんみたい♪

この後はギャラをちゃんと貰えたかな?

No title

コタローくん弄ばれたのねぇ(*´艸`)
ママさんにしっかりうまうまおねだりしないとねぇ♪

ほんと…小顔のコタローくん(;゚Д゚)
私も巻いてみようかしら(*´艸`)

しっかりカメラ目線だしかわいいし言うこと無しだねぇヾ(*´∀`*)ノ
NAILちゃんのも見たかったけど…
逃げちゃったのね(ノ∀`)
逃げ足早いんだからぁ(*´д`*)

No title

手ぬぐいで小顔に見えるとは!
私もホントにやろうかしら(笑)
NAILちゃんもチャレンジしてみない?

にゃんこを弄ぶと思ってますが、
本当はにゃんこが我々を弄んでいるのかもしれませんよ~
だって、猫さま優先の毎日ですからね

No title

弄んでますね・・(ププ)
コタローくん、顔がめっちゃ真顔なのにカメラ目線で写真におさまる大物ぶり(笑)
コタローくん、後でもらったギャラはなんだったの?(笑)
NAILちゃん、昨日の記事でカラーが外れてた!
よかったねぇぇ!
これで、おもいっきり暴れられるねっ!!

No title

お?
似合ってますよ〜!
ほっかむりってなんかいいですよね。
一つ間違うと泥棒ですけどww

No title

タイトル読んで、どっちがどっちを
弄んだんだろ~なんて思いましたよーん(*^。^*)
でもどう見てもこたっちがママに手ぬぐいで
弄ばれたねぶぶぶ♪ 確かに似合ってるし
全く違和感ないところがこれまたこたっちの
キャラなんだなぁ(^^♪
桜もだけど、この神社さん毎年見せて貰ってるから
出て来たらいつもここままさんちの近所の神社!
ってニマ~してしまってますよ(#^^#)

No title

コタローくん,また弄ばれたのね〜w
でもね,似合ってると思うよ〜 ^^;
コタローくんも嫌がったり,
脱ごうとしないとみると,
まんざらじゃないみたいね〜 ^m^

5分咲きくらいですかぁ〜
こちらは週末が満開でしたが,
雨と強風で・・・ ><
満開が楽しみですね〜 ^^

No title

こういう物をかぶせたくなるのは、猫飼いの サガよね~~。
ふと やりたくなっちゃうのは 私も同じです。
でも 大抵 すぐ外され、逃げられ
写真は撮れずじまい です・・。

No title

きゃわいい~
コタローちゃん被り物似合ってるよ♪
決め顔が最高にゃん♡
あらあらNAILちゃんも見たかったのに残念(´;ω;`)ウゥゥ

そちらも桜開花ですね🌸
大阪も雨続きで挙句の果てに強風。。。
今年の桜の見ごろは短そうですね><

No title

コタローちゃん~被り物いい子でしちゃって~
可愛いねー^m^
こういうのに付き合ってくれるのねぇ
うちはさっちゃんいけるかなーどうかなー
桜毎年撮ってる場所は
必ずチェックして毎年また撮りたくなりますよね~
咲いてますね~(^u^)
でも私は今年は川沿いのを見に(撮り)に
行けなかったです

No title

弄ぶ(笑)
いやいや~カワ(・∀・)イイ!!からするんだよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
心のなぐさみ💛
これだわ~~~!!きっと
iomocaも同じ事するもの(笑)

手ぬぐいまかれたコタちゃん!可愛いよん
かなり気にいってる様子(≧▽≦)ぷぷ
カメラ目線が物語ってますよね
ね~コタちゃん
NAILお姉ちゃんもやれば良かったのにね(笑)

昨日は横浜でも晴れ間が出たんだけど・・
何故土日雨だったのでしょう??
cocomamaさん地方でも今度の週末が満開かしら?
まだ早いかな?
綺麗な桜が見られますように・・
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天