今日も手拭い


2016 04 09_4539-1

今日は雨で寒い1日ですね。
やっと桜が咲き始めたcocomama地方でしたが 冷たい雨で開花中断…
週末が見ごろになることを 祈る☆

待ち遠しい私は 去年の写真 ↑を 載せてみた。
これは2016/04/09 会社帰りに撮影
去年は満開だけど、今年は全然…   本当に待ち遠しいです。











問題です

2017 04 11_9607-1

このおちり だぁれだ!?
                                   答えは最後に☆










昨日の続きの手拭い被り
2017 04 11_9676-1

これ ぼくちんに似合うにゃ~♪


にあって可愛いけど 被ってない。




2017 04 11_9673-1

やっぱり被ってもらわないとね~。



2017 04 11_9672-1

そうそう この顔( ´艸`)

弄ばれ慣れのコタロー∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ






NAILはやっぱり パス…
2017 04 09_9583-1


あたちは 病み上がりだから そんなことできにゃいわ。


病み上がりって言われると 無理強いできないのよね(=´Д`=)ゞ


そんなNAILにコタローは文句があるらしい。



コタローの 文句については明日へ続きます♪











ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









問題の答えは~♪

2017 04 11_9609-1


当たりましたか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日に引き続きスカーフファッション
ショーですね✧
コタローちゃん、今日のも凄く
似合ってます!可愛い~(*´∀`*)
今年は猫界でスカーフが大流行なんですね^^

コタローちゃんの文句何かしら?
気になります!

 

No title

コタローちゃん!スカーフ巻きで洒落男っぽくも! d(>_・ )グッ!
マチコ巻きっぽくも! d(>_・ )グッ! 💓
シャープさも可愛さも兼ね備えててどちらのコスプレもお似合いです(*´▽`*)ノ

NAILちゃんゴージャスな爪とぎBEDにあう💓
やっぱこのBEDはLADYによく似合うわ~(*´▽`*)

No title

もう暖房のお世話になることはないと思っていましたが
あまりの肌寒さに暖房を付けてしまう今日この頃です(^-^;
去年の今頃は庭の雑草がボーボーでしたが、今年は
まだ雑草が生えてきません(ーー;)
桜の開花も随分遅れましたもんね┐(´д`)┌

コタローくんのおちりは艶やかなんですね( *´艸`)
それに模様がない…
思わずNAILちゃんかと思ってしまいました(^^ゞ

No title

うふふっ・・今日は金魚の手ぬぐいなのね。
一瞬、どじょうすくいを思い出しちゃった私です( *´艸`)
でもコスプレって言ったらNAILちゃんのイメージだけど
今回の手ぬぐいシリーズはスルーでしたか。。
やっぱりあれですかね・・
ありあわせの感じがモデルのプライドが許さないのかなぁ。
NAILちゃん・・プロ意識高いから~^^

No title

やっぱりこのおちりはコタローくんだったぁ(ノ*°▽°)ノ
こうやってみるとNAILちゃんのおちりより
少し小さめなんですねぇ(〃´-`〃)♡
おちりスキーな私には嬉しい出題でしたぁ♪

金魚手ぬぐいも似合う(ノ*°▽°)ノ
そして相変わらずの小顔ちゃん(*´∀`*)
個人的には金魚の方がコタローくんに似合ってると思うのです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

明日は沢山コタローくんから文句が...(; ・`д・´)
cocomamaさんと一緒に楽しんじゃったから私も正座して読ませていただきます(*´艸`)

No title

コタローちゃん、涼しげなブルーのてぬぐいが
とっても似合って可愛いな~♡
巻いても被ってもおしゃれに見えちゃいます^^

今回のクイズも撃沈でした><
は~まだまだ修行が足りないみたい^^;

No title

今日は当たった~♪
コタローくんのおちり、つやっつやですねw

手ぬぐいはマフラー風に巻いてもよし、
被ってもよし、ですねー。
1本あったら、結構楽しめそうです。
NAILちゃんが全快して、
撮影会に参加できる日が今から楽しみです^^

No title

コタローちゃんのオチリで大当たり~♪
プリケツで外すわけにはいかないのです!(笑)
けど黒いオチリだったからCOCOちゃんの
ちっちゃい頃?って迷いました^^

No title

今日のおちりはコタローちゃんかな?
と思ったら当たった~♪
金魚の手ぬぐいが涼しげでステキ
うちのにゃんずにもかぶってもらおうっと

NAILちゃんもチャレンジしてみない?
きっと「マチコ巻き」みたいで可愛いと思うけどなぁ

No title

コタローちゃん昨日からおもちゃにされっぱなしですね^^;
でもなんだかんだおとなしいいい子(*´ェ`*)
NAILちゃんはうまく躱してるしw

おちりクイズ当たりました^^
なんとなくですが足の張り方が開き気味なのがNAILちゃん
そうじゃないのがコタローちゃんなんですかね?^^;

No title

今日は気温が高くなるって予想だったけど、
何だか 肌寒い・・・です。
当地方の桜は 満開と共に雨で、半分くらい散ってしまってます。
もう 雨は降らないで~~~。

タオルをかぶると、江戸時代のニャンコさんみたいですね。

No title

今日はオチリ当たった~、やったー\(^o^)/
↓神社の桜、綺麗ね。
今年は雨が多くて心配だけど、早く満開になるといいね。
コタローちゃん、手ぬぐいかぶっていい子ね~。
うちだったら、すごい文句言って振り落とすだろうなぁ。
晴るだったら食いちぎっちゃうかも^^;

No title

ぷほほほほっ、コタローくん、また弄ばれたですか!?(笑)
おしり、当たりました!!
にゃんの女の子のおしりも男の子のおしりもすぐにわかるって、どーでしょ~!?これ、人間だったらただの変態だわ・・おっさんだわ・・こまったわ(笑)
コタローくんの文句はなんでしょ?めっちゃ、気になりますね!

No title

ハズレた~~~
ねいちゃんやと思ったけど、こたっちって
お尻の方は柄があんまりないんですね~
大発見や(*^。^*) おまけにもう夏を先取り
てぬぐいこたっち最高!(^^)!
この柄いいですね♪なんか見てるだけで
涼しくなっちゃう😻 それにしてもどうしてこう
手ぬぐいが似合うのかしらこたっちってウフ(* ´艸`)

No title

コタローくん、
ネタ作りに協力してくれたんだから
たくさんご褒美をもらってね〜ww

No title

可愛いコタローちゃんのおちりー
つんつん^^
手ぬぐいはやっぱ被らないとね~
どじょうすくいとかしちゃったりして・・・
ぅふ❤
可愛く似合ってるわぁ~
NAILちゃんの姿も見たいけど・・・
やっぱ女子だもんね~
被るの抵抗あるよね!!

大阪も昨日歯寒くて大嵐でしたわー
風が台風並み!!
満開の桜も残念な結果に><
今年の策の見頃は早かったですね。。。

No title

\(^_^)/!今回は当たった
うれぴ~~~!!

コタちゃん・・手ぬぐい似合ってるよん
弄ばれ慣れちゃったのね~~
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
もうなんでもして!って感じ??
うちなら~すぐに振り落しそうです(笑)

cocomamaさん地方も週末お天気が良くて
桜が満開になると良いですね
うちの地域はまた週末天気悪いみたいです
は~~~~ついてない
桜はもうダメだと思うけど・・・チューリップ撮りに行きたいのにな
仕事したくな~~~~い(笑)

No title

むむっ! おちりクイズw
またしても難問・・・
サイズからするとコタローくんかにゃ?
と思ったら当たってたぁ〜ww
サイズが小さそうなのでそうかと・・・
NAILちゃん,なんかごめ〜ん ^^;

涼しげな手拭いですね〜
コタローくん,似合ってるにゃ〜 ^^d
その表情は・・・
諦めた感じかにゃ? ^m^

No title

またこの水色が似合うね~コタローちゃん^m^
NAILちゃんはそうだよね、病み上がりっていわれちゃうと
無理して出来ないしねー
今はいつもに増して気をつかっちゃいますよね
そうかな調子は?
桜去年の9日でこんな満開でしたか
でも今年はまだなんだ
ここ数日はまた気温も下がってるし(そっちもかな?)
そろそろ天気よくなってきれいな桜見たいですね
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天