覚えた(/≧∇≦)/にゃー!

2015 08 09_3374-1
   残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>

早いもので立秋過ぎて、残暑なんですね~
でも 本当に暑いですね(*´д`;)…




先日、某イ○ンへ行ったとき(おもちゃを買ってきた時)
夏蒲団の割引もしていて 買ってきました~♪

2015 08 09_3362-1

しましまーずが とっても気に入って


2015 08 09_3365-1
あたちも気にいったにゃ♡


この布団を買って コタローったら


潜りを覚えました。
2015 08 09_3369-1
 イオモカ日記の マリンちゃんに潜り遊び教えてもらった(/≧∇≦)/にゃー!




マリンちゃんに 教えてもらって 潜る楽しみを知ったコタロー♪
ただ 潜るでなく 突っ込み 攻撃~が楽しいらしい。
夏蒲団は軽いから 気が付くと布団ぐちゃぐちゃ…


まぁ、そんなのはいいけど 寝てる私の足にジャレついたり(昨晩も3時に遊びモードに火が付き
噛みつかれ ひっかかれ 寝てられない><)

寝不足&新しい布団なのに 糸が吊っちゃったり あっという間にボロになっちゃいそうです。
                               安かったから いいんだけどね(^_^;)


3時 私に攻撃をした後 興奮して カーテンレール登ったはいいけど
降りるの怖くなって 泣き叫び ダッコして降ろした…
私も寝起きなので ヒヤヒヤ ( ̄◆ ̄;)





今日は ゆっくり寝せてください。

ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期は夏物処分してますよね。
レオママも昨日大型家具やでひんやりシーツ最後の一枚につられ買っちゃいました。
娘が今月大阪から来ると言うので色々準備してたのに仕事で来られなくなったって夕べ連絡ありガッカリです。

コタロー君みたいに喜んでくれる人いないと淋しいね~

No title

コタローちゃん潜りを覚えて嬉しくて
たまらないんですね^^
子供っぽいしぐさ可愛い~(♥´∀` ♥)
でも寝れないのは切ないですよね^^;
使っていない布団を横に置いたりするとそちらで
遊びませんかね~?
遊ぶ姿は可愛いし、楽しそうにしてると嬉しいですが
毎日暑いし体も疲れるのでゆっくり休みたい
ですよね。

No title

まだまだ暑い日が続きそうですね><

コタローちゃん、お布団にもぐって遊ぶのが
マイブームみたいですね^^
お布団の中のコタローちゃんのいたずらっ子みたいな顔が
とっても可愛い~❤

コタローちゃん、ママが寝不足になっちゃうから
夜中は程々にね^^;

No title

自分用に買った夏蒲団が・・
コタロー君専用のおもちゃになっちゃったんだぁ(笑)
コタロー君さすがだね~
普通のおもちゃじゃ飽き足らないってことなのかしらね^^
でも・・夜中?早朝の遊びモードは困りますね。
猫さんたちはゆっくりお昼寝ができるけど
人間は働かなきゃいけないし・・
遊んであげたいのはやまやまだけど・・悩ましいですねぇ^^;

No title

夏掛けは軽いですからね~
潜って遊ぶには最高なんですよね
うちの苺林檎も、コタローちゃんと同じ遊びをしてますよ
糸が出まくってボロボロですが、うちのは「しま@ら」製ですからね
そして、足に噛みつくのも一緒だわ
可愛いけど寝不足は困るんですよね~

No title

潜りを覚えたら
色んなところに潜りますよ〜ww
涼しくなって来たら
ますます潜りモードに拍車がかかるかもww

楽しそうですね

まだまだ暑いですね。
お二人さん・・・。
夏蒲団は軽くて、楽しそうですねv-354

No title

おーーーiomocaさんち伝授の潜りっ子ちゃん遊びぃ\(~o~)/
たった今さっきも潜ってたマリ君見て来たけど、本当潜ってくれるの
可愛いですよね~ シュリさんは暑いのか嫌なのか、絶対潜ったり
しないですからねぇったく~(^_^;)むっちゃ可愛いですよ潜って
奥の方でほよ~んとしてるこたっち~(^-^) ねいちゃんも気に入っては
いるけど、おねぃちゃんだから潜らずにちょっと寄り添ってるって感じの
この優雅な姿がとっても綺麗☆ おもちゃ1つでこんな可愛い写真が
撮れて、なんか親子共同作戦作業でしたね(*^。^*)

No title

残暑お見舞い申し上げます~
ほんとまだまだ暑いですね。。。夏ばて気をつけてくださいね~
ぉぉぉ潜り覚えたのね。。。
コタローちゃん潜って中で何しちゃう・・・
もしかしてNAILちゃんに飛びついちゃうかな・・・
楽しいけど程ほどね~
マリン君も潜り上手だよね~
プリンちゃんも上手だったわ・・・
でもホクちゃんはダメなのよね~
もっと修行してもらわないと^^

No title

タイタンビカス!綺麗ですね~~
夏って感じ( *´艸`)

あらあら・・すみません(^▽^;)
この前のイオ誕の時にコタちゃんに教えてたわ
そういえば・・・(笑)
マリンの教え方が良くなかったかしら??
攻撃も教えちゃったかも??
夜中暴れることも・・・(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)
申し訳ございません(笑)

そうそううちの夏掛けもボロボロになってきましたよ
安かったから良いですけどね・・
ほんと暴れん坊さんで困っています

コタちゃん!夜中はおとなしくしようね(笑)
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天