あみりんご

最近 コタローはカーテンレールに良く乗る。

2017 04 04_9434-1

カッコいいジャンプ~!!

なのに またカーテンに ピント(・。・;






カーテンレールで遊びたいのなら アミリンゴを投げて 取って来い遊び♪

2017 04 04_9477-1



あみりんご 咥えてるカオ可愛い+.(*'v`*)+




anigif-5_20170404191257255.gif








anigif-4_20170404191255e27.gif









2017 04 04_9478-1
あみりんごが ♡型に見える ♡♡♡




2017 04 04_9487-1

コタローの好きな取って来いのオモチャは
くわえやすくって 軽いものかな。







y5.jpg

COCOも 取って来い遊び好きだったの~♪
COCO可愛いよ~(*´∀`*)


NAILは気に入ったおもちゃをくわえて 
持って行って隠そうとしたことはあったけど
持って来いは、やらないね┐(´д`)┌



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全開ですね

コタローちゃん・・・。
カーテンレール飛び、迫力ありますねv-352
あみりんご咥えているところも・・・。
精悍ですねv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コタローちゃん、とって来い遊びが大好きですよね^^
あみりんごがハートに見えるのを見て
なんだかコタローちゃんから愛を受け取った気がしました♪

COCOちゃんもとって来い遊びが好きだったんですか!
すっごく可愛いです♡

No title

コタローくんはおもちゃをくわえるのが上手ですよね♪
しかも、かわいいお顔でくわえてる♥
ゆきちもくわえることはくわえるんだけど、
ものすごくニャン相が悪くなっちゃうんですよね(^^ゞ

NAILちゃんはやらないんですね!
リュイもやりません(笑)
オンニャの子はそんなことしないのかなw

No title

あみりんご・・うちは全然知らん顔なのよ。。
だからコタロー君みたいに
嬉々としてくわえてる姿見てるとうらやましくって。。
こういうしぐさって本当っ可愛いですよね。
コタロー君、何もしてなくても可愛いのに
これ以上、可愛くなり過ぎないで~(^^)/

No title

おおお~~!
コタローちゃん、かっこいい~~!^^!
編みりんごくわえたお顔も COCOちゃんにまけないぐらいかわいいよ^^v

うちは、代々、持って来い遊びしてくれる子いないんですよね^^;
いいなあ^^

No title

先代猫ちゃんも取ってこい好きでしたぁ(ノ*°▽°)ノ
ネズミのおもちゃを2時間サスペンス見ながら
延々と投げ続けたことを思い出しましたぁ(*´∀`*)
次の日右手は上がらなかった...(; ・`д・´)

軽くて持ち運びやすい物が人気ですよねぇ♪
網りんごボロボロにしないコタローくん偉いゎぁ(〃´-`〃)♡
COCOちゃんの技を受け継いだのかなぁ?(๑•᎑•๑)

No title

コタローちゃんのもってこい可愛いな~♪
うちは気まぐれで持ってきたり来なかったりと
アテになりません(笑)

No title

コタローちゃん、獲物を咥えて颯爽と移動してると、
野生のチーターみたいでカッコイイ!!
あみりんご、うちの林檎も大好きなんですが、
最近ネット入りの果物をみかけないんです
(みんなパック入りで売ってるので)
ネットが欲しいんだけどなぁ

COCOちゃんも持ってこいが出来たんですね
珊瑚もよく持ってきました
今は誰もやらないので、ちょっと寂しいかも…

No title

コタローちゃんは身体能力が高いね!
うちは2匹ともカーテンレールなんて、登ったことないよ。
重たい晴るが乗ったら壊れそうだから、登らない方がいいけど^^;
コタローちゃんもCOCOちゃんも、玩具咥えている姿がワイルドでカッコいい~。
NAILちゃんはしないのね。
猫によって遊び方もいろいろだね。

No title

COCOちゃんもコタローくんも取ってこいが出来るんだ!
かわええなぁ(ノ*’ω’*)ノ~~~~♥) ◜◡‾)
あみりんごのおもちゃ!って考えてもいなかった!( ゚ ω ゚ ) ! !
あら、いいかもです!軽いし、手軽だし!
あらやだ、さっそくあみりんご作るーと思ったけど、家にない!
あみりんごって検索してみたら、なんかいろんなものが出てくるですよ!
コタローくんがくわえているのは、私が思った「くるくるして作るアレ」
ですか??違うのかしら?
どーしよー、子どもの頃よく作ったーって考えたところで歳がバレますわ!(笑)

No title

あみりんごが獲物なんですね。
楽しそうだなぁ〜。
野生がむき出しな感じが
実に猫さんらしいですww

No title

ここちゃんもこうしてくわえて
持って来てくれてたんですよね(#^^#)
なんかこたっちが色々受け継いでくれてる
って感じでキュンなります♡
確かにりんごさん、これハートに見えるぅ♪
ジャンプ写真、ついつい燃えてしまいます
よね!今年に入ってからそんなに写真を
撮ってないからこんな大ジャンプ見たら私も
また頑張って撮らなきゃって気になりますよ~ん
お互い頑張りましょね!(^^)!

No title

アミリンゴコタローちゃん美味しそうに加えちゃってるー
確かにくわえ応えありそうですね~
軽いしお口の中のふっと感最高そう♪
楽しく遊んでる姿見てるとこれでも買って遊びすぎてしまいますね^^

No title

アミリンゴ!懐かしい~( *´艸`)
そう言えば~昔作ったっけ
あ・・二十歳だけど(笑)

確かにくわえやすいかも??
コタちゃん!嬉しそう~~
これなら安心して見てられますね~
うちも作ってあげようかしらん??

うちはマリンくんがじゃらしをもって来いしますね
昔はイオリも小さなお人形をもってきては
投げて~ってやっていたけど
落とす場所がちょびっと遠くて~
意地悪?されてる??って思ったこともしばしば(笑)
でもにゃんずが楽しそうに遊んでくれるのは嬉しいですよね

コタちゃんもいっぱい遊んでね~
cocoちゃん!赤がとっても似合う~~\(^o^)/

No title

アミリンゴで取って来い♪
咥えてカーテンレールを闊歩,
可愛いですね〜 ^^d
コタローくん,ちゃんと運んできてくれるんですね〜
COCOくんも持って来い,好きだったんですね
NAILちゃんはやらないんだぁ〜 ^m^
うちもやらないですぅ〜 ^^;
持って行きっぱなしでw

No title

あみあみりんご咥えて
ずっとこうやって持ってくるんだー
もうこれだけで可愛い~^m^
あみあみりんごは咥えやすそうだし軽いしね
cocoちゃんも上手に咥えてるねー
NAILちゃんはやらないんですね
うちの2匹もまったくやりません
やってほしいけどもう無理かな~
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天