似合うの誰?

実家の可愛いNewFaceにコメントありがとうございました。
今は シェルティくらいの大きさですが コリーなので倍くらいの大きさになるんでしょうね。
本当に成長が楽しみです(*´∀`*)





カリカリーナ 最初反応イマイチで どうなるかと思ったけど
やっぱりNAILは爪とぎベッド好き。
2017 04 09_9583-1




以前NAILに似合うだろうと ニャンベッドに天蓋つけてみたけど
コタローにやられて断念…
カリカリーナを めちゃめちゃにするのは サスガのコタローにも
難題だよね( ´艸`)



この爪とぎ コタローも使うけど
NAILの1/10位かしら
NAILがバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリ だったら
コタローはバリッ バリ 
コタローはベッドのマットレスや スツールで 爪とぎするのが好きな
困ったニャン(=^・・^=)





2017 04 09_9567-1

華麗なあたちにびったりのベッドにゃ



今日も (*^ー゚)が 決まったね。


数年前から この爪とぎ(カリカリーナ)欲しかったんですよね。
でもこれって 我が家には似つかわしくない高級爪とぎで なかなか買えなかったのだけど
某Nis○enがペット部門廃止するってことで 特価で(σ・∀・)σゲッツできたのよね~m\( ̄ー ̄)ニヤリ



******************************



先日 購入した3COINの ステイ
前回は嫌々でしたが今日は・・・
2017 04 20_0096-1

似合うかにゃ!?

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 
似合うよね~~~~~。

2017 04 20_0093-1

可愛いぼくちんは何でも似合っちゃうにゃよ=^_^=



ご機嫌なコタローだけど


ちょっと待ってにゃん!!
コタローにゃんて あたちの足元にも及ばニャいわ(。-`ω´-)



anigif-4_201704202245356f3.gif
NAIL 登場!!!
颯爽と登場した割には ステイ曲がってるけどね・・・(=´Д`=)





2017 04 20_0059-1
このステイ 私 サイズ間違えたようで コタローだとゆるゆる
NAILでも ゆる~い

2017 04 20_0057-1
違和感はないみたいで 寝落ち寸前…


レースの方は紐になっていて結ぶタイプなんですが
こちらはマジックテープなんだけど ゆるゆるで(=´Д`=)ゞ






2017 04 20_0041-1

みにゃさん おひにゃ様の衣裳とか NAIL姉にゃんのほうが似合うっていってたけど
今度は ぼくちんの方が似合うニャよね!?






2017 04 20_0070

ぼくちんの方が似合うにゃよね~!!!



出来れば そうだと言ってやってくださいませ (;´▽`A``




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、コタローくん似合ってるよ♪
でも、NAILちゃん、
スタイ曲がっちゃってるのに、
なんでそんなに似合ってるんだろう(^^ゞ
引き戸を開けて登場するNAILちゃんが、
喫茶店の店員さんみたいに見えましたw

似合いますね

コタローちゃん・・・。
ステイ姿、似合ってますねv-352
NAILちゃんも・・・。
曲がってるけど、良い感じですよv-353

No title

うふふ( *´艸`)、コタローくんとっても似合ってる(*'▽')
立派な紳士ですね。
NAILちゃん、今日はお笑い担当ですか(*`艸´)ウシシシ

ところでNAILちゃん、両手使って引き戸開けてる?
ドアのちょうどお手手のところ、もしかして削れてる?(≧▽≦)
そう言えばcocomamaさん、開けるまで引っかくから
ドアがボロボロって仰ってましたね(^-^;
両手で開ける姿は可愛いんですけどね(*´ω`*)

No title

カリカリリーナ高級ですよね~
うちはこの先も買えそうもないなー
よく爪研ぎのとこでおふみが毛玉吐いたり
草吐いたりしちゃうから・・・こんないいの買って
すぐやられたら^_^;
それにしてもNAILちゃんに似合ってる~
この優雅な感じいいね
コタローちゃん似合ってるよー
背の高いスラリとしてるコタローちゃんにぴったり
NAILちゃんも似合ってるけど
コタローちゃんとまた違った感じに見えるな

No title

うんうん、似合ってる!コタローくん、すっごい似合ってる!
NAILちゃんの爪とぎベッドでの堂々とした風格で横になる姿も、これまたよく似合ってる(笑)

もしかして、NAILちゃん、引き戸を開けて入ってきてる?
やっぱり、NAILちゃん・・できる女でしたね!!(笑)
なんだかもう、見れてうれしいっ!

No title

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ぼくちんの方が似合ってるよ~~~!!

って・・ホントはお姉ちゃんの方が・・ごにょごにょ
ごほん!

もとい!コタちゃん取っても似合ってる~~\(^o^)/
素敵よ!!
間違いない(笑)

NAILちゃんがちゃんとドアあけて入ってきた
さすが!!尊敬してまちゅとマリンが申しておりました(笑)
マリンにはできないので(;^ω^)

No title

最初は今いちだったのにね~
カリカリーナに乗ってる姿はやっぱりお姫様って感じで
NAILちゃん、よく似合って本当っ!可愛い❤

スタイね。
うんうん、コタロー君もNAILちゃんもよく似合ってますよ^^
あ..いや..コタロー君の方がよく似合ってるかな(^-^)ゞ

No title

リンク先のカリカリーナの 段ボールのタワーになっている爪とぎ、
すんごい高級価格ですね。
7万は すごい!!
爪とぎも高級価格ですから、作りは頑丈らしいので、
長持ちすれば、元はとれますよね。

今は NAILちゃんの お気に入りベットにもなっていて、
買って正解ですね。


No title

なーーんですってニッセンさんもうペット
やらないんだ…私今日休みだから後で
サイト見に行ってみまーすってもう遅いかな(^-^;
でもこんな可愛いペットグッズの一つも
たまには買ってあげたいですからね~
ハイハイこたっち似合う似合うぅぅ(^◇^)
爪研ぎ、我が家は勿論こたっち派( ̄▽ ̄)
ねいちゃん本当イイ子~~♡

No title

似合ってますよ〜!
フォーマルな雰囲気が素晴らしい!
ちょっとよだれかけにも見えますけどねww

No title

NAILちゃん,カリカリーナ似合ってるね〜
ウインクも決まってるぅ〜( ^_−)☆

コタローくんもNAILちゃんもステイ似合ってるね〜 ^^d
だけど,NAILちゃんでもゆるいのね〜
設計を間違えちゃったのかな・・・ ^^;

No title

カリカリリーナに横たわってるNAILちゃん色っぽい💛
よく似合ってるよ~
コタローちゃんは可愛いネクタイつけちゃってー
皆似合いすぎだぞ~
可愛く使ってくれて嬉しいですね♪
高級爪とぎいいなぁ~
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天