桜と うっぷん晴らし

強くてズルくてエロいおんにゃのNAILにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

2017 04 14_9748-1

火曜日雨降った後 気温が上がった所為もあり
開花がすすんだようで 木曜日の帰り ちょっとだけ撮影




2017 04 14_9749-1

まぁ、まだ5分咲きくらいなのかな!?





2017 04 14_9750-1

それでも、嬉しくって
デジイチ車に乗せて出勤しちゃった(=´Д`=)ゞ



この反対側で桜祭りをやってる(屋台が出たり、 屋形船が出たりしてます)
去年までは、夕方会社帰りには駐車OKだったはずなのに
木曜日行ったら 料金取られるとのことで
会場はパスして…  違うお気に入りスポットでちょっとだけ撮影




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





昨日 NAILに負けたコタロー
ショックで落ち込んでいたので




anigif-1_20170411205108c00.gif

マタタビ枝で ご機嫌とり



その後…
何かと交信してました!?
2017 04 12_9687-1

微笑んでいるような…
なんだか高貴なコタロー( ´艸`)プププ







2017 04 14_9760

見て見て! ぼくちん 足長いにゃよ~!!


こんな恰好のまま ジャレてた∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

anigif-1_20170414215038304.gif


ぼくちんのあんよはNAIL姉にゃんの倍あるにゃよ( ̄ー ̄)ニヤリ





昨日負けた悔しさを あんよの長さで
うっぷん晴らし( ´艸`)プププ










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







2017 03 16_8989-1
にゃんか文句ある(`(エ)´)ノ_彡☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかりご無沙汰してすみません💦
アーニャンの件では、ご心配いただき、本当にありがとうございました

桜、きれいな満開に見えますが、まだ五分咲きなんですか!
素敵な撮影スポットもあって、いいですね~( 〃▽〃)


コタローちゃん、ほんと、足長いねー、お姉ちゃんには勝てないのね(^^;

No title

桜、きれいですね~^^
空の色もきれいだし、
いいタイミングで撮影できたんですねー。

何かと交信してるコタローくん、
めっちゃかわいい~♥
いつもは鼻筋が通ってるのに、
やけに鼻ぺちゃに見えます~!(^^)!
足の長さにもびっくりw
NAILちゃんに見せびらかしてやってるんですねw

No title

桜、とっても綺麗ですね!
こちらではずっと雨やくもりで、綺麗な桜が見られませんでした
cocomamaさんのお写真でお花見しま~す

コタローちゃん、ホントに足が長くてカッコイイわ!
誰と更新してたのかしら?
またたびの枝の匂いを嗅ぐと、どのにゃんこも更新出来るのかな
試してみたいですね~

No title

桜~まだ五分咲きですか!?
綺麗に咲いてますね~
今年は寒暖の差が激しかったりしたんで
うちのほうは例年より長く楽しめてるような気がします。
これからまた桜のショット!たくさん見せてくださいね^^

コタロー君・・交信中??( *´艸`)
うん。微笑んでるように見えてとても可愛い♪
こういう表情が撮れるとテンションアップしますね^^

桜、楽しみですね

桜、これからが楽しみですねv-352
コタローちゃん・・・。
またたびをもらっちゃいましたねv-353

No title

桜キレイですね
こちらはさすがにもう散ってきちゃってます

あんよは短いのもカワ(・∀・)イイ!!んだよね~
ね!NAILちゃん (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
コタちゃんはうちのマリンと交信してたかも??
一緒に遊ぼうって(笑)

今、ちょっと熱が下がったので~ブログ巡りしてます
コメントありがとうございます
熱がまたあがりそうなので~そろそろ寝ます
頑張って治しますね

No title

桜綺麗ですね~3枚目の写真なんてポストカードみたい🌸
空気がきれいなのが伝わってきて、ぼかしでまた🌸が光っぽくなってて生命力を感じます(*´▽`*)ノ🌸
(📷素人ですが美しい写真は大好物な私(〃艸〃)ムフッ)

またたび枝って割って使った方がいいのですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
しらにゃかった!(;・∀・)💦
🏠はまたたび枝投げておもちゃみたくしてたんですが、今度割ってエキスで喜ばせてあげてみます(*^-^*)

交信中のコタローちゃん!
表情が素敵!なんか悟ったように微笑んでて、また夢の中で会えない人会えたような顔?みたいにゃお顔してる!?(* ´艸`)
スゴイ素敵な瞬間の📷とれましたね♪
コタローちゃん手足長くてスタイルいいわ~(*^▽^*)💓

No title

桜、5分咲きならまだこれから楽しめますね(#^^#)
屋台や屋形船が出るなんて、桜の名所なんでしょうね。
満開になったころの写真もぜひお願いします(^^♪

コタローくん、交信している時のお顔、神がかってる
ようですね。
いい表情だわ~( *´艸`)
おばちゃんの願い叶えてくれるかしら(;´▽`A``

No title

交信してるコタローくんのお顔、いいですね~!
その後の長いあんよ自慢からの遊びもかわいいっっ!
でも、NAILちゃんのあんよはそのあんよの半分ってことですかっ!?(笑)
NAILちゃん、・・あんよ見せて(笑)
桜、きれいですねー。こちらの地方は週末お天気悪くてさみしいから、きれいな写真は見ててうれしいですっ!!

No title

何かと交信中のお顔は
いつもと違うお顔ですね。
またたびで酔って、陶酔中~~!
あら~~コタロウちゃん 器用な恰好で 舐め舐めTIMEですね。

No title

そちらは今から見頃ですか?
都内は今週末で終わりです。
桜吹雪がすごいですよ。
交信中のコタローくん、
なんとも言えない表情ですねww

No title

わあ、きれい、きれい!
やっぱり、桜が咲くと、うきうきしますよね^^♪

あはは^^
コタローちゃんのお顔ったら^m^
「そちの願いをかなえてしんぜよう」って、言ってるようで、
拝みたくなっちゃいましたよ^人^

No title

あっははははははこたっち最高~(^◇^)
バツが悪かった時の猫さんと来たらね~、
なんかうっぷん晴らししたりテレたりスネたり
しますもんね♪ ねいちゃん手加減宜しくね(*^。^*)
桜、ここままさんとこはこれからですね、楽しみ♡
今年はなんか桜を楽しむ期間が少し長い気が
します、存分に満喫しましょうね!(^^)!

No title

あははは・・・コタローちゃんたらめちゃ気持ちよさそうな顔しちゃってますねー
コタローちゃんも上品な酔い方だにゃん(=^・・^=)
ご機嫌が直ったようでほっ
ぉぉぉーあんよながいーいけにゃん象徴だね♡

そちらの桜も綺麗でうっとり~🌸

No title

5分咲きですかぁ〜
今週末は7,8分咲きくらいなりそうですかね〜

コタローくん,マタタビでご機嫌なおったかにゃ?
交信中のコタローくんのお顔,いいですね〜♪
ピーヒョロヒョロ〜って交信してるかにゃ?w(古)

コタローくん,NAILちゃんよりも長いあんよの長さで
優越感を得ようとしてるんだぁ〜ww

No title

ほんとうだ~コタローちゃん足長いー!
声に出ちゃったよ
この格好可愛いし^m^
おぉ~川のとこの桜もきれいですね
見た目7~8割咲いてるかなって思ったけど5分くらいなんですね
そっか、駐車料金を・・・
去年まで無料だったのになんでだろ
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天