ズルいおんにゃ


昨日の続き NAILに文句のあるコタロー

NAILは
anigif-2_20170411204945a9a.gif
元気に闊歩してまわり










2017 04 11_9641

おもちゃもコタローのを取り返し 


















anigif-3_20170411205110f26.gif


楽しそうに遊ぶ




anigif-4_201704112051121cf.gif


こんな楽しそうに遊んでいるのに イヤなことには
病み上がりだから!って










2017 04 11_9633





NAIL姉にゃんずるいニャ!!




コタローとしては 手拭い被らないのもズルいし
オモチャ 横取りされたのもズルいって


満足するまで遊んであげました。
2017 04 11_9640-1

スーパージャンプたくさん跳んだのだけど
ジャラシに撮影はできなくって(・。・;





anigif-5_20170411205112b27.gif

狙ってるところしか撮れませんでした(=´Д`=)ゞ






anigif-6_201704112051141ff.gif

タワーへの取って来い遊びはなんとか…!?
(ブレブレだけど…)



思い切り遊んで ズル~いって気持ちは忘れてくれたかな?





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










2017 04 11_9624-1
おんにゃのこはね ちょっとくらい
ズルイ方が 魅力的にゃの♡





えっーーーーーーーーーー  そうなの!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今まで我慢してたぶん優しくなっちゃうよね。
まだまだ無理なことはできないでしょう。

コタローくんちょっとだけ我慢だね。
そのうちお姉ちゃんが元気になったらもっと同じようにしてくれると思うからね~

No title

コタローちゃんとしては納得いかない
部分があるかもだけど、NAILちゃんは
病み上がったばかりだからね、
コタローちゃんは良い子だからわかるよね^^

NAILちゃん元気になりましたね^^
元気な姿が見れてとっても嬉しいです!
コタローちゃん沢山遊んで貰って良かったね^^
狙ってる姿可愛い~(♥´∀` ♥)

No title

NAILちゃんたら流石のいいとこどり(* ´艸`)💓
そうニャ💓おんにゃのこはこうでなくちゃあ(*`艸´)ウシシシ

とんぼ君のじゃらしですか?
我が🏠でも大人気です!
同じシリーズにはちがあったと思うのですがなぜか、ハチさんはNGでトンボさんだけが人気です!(;´・ω・)
嗚呼!お猫様の趣味は難しいにゃり!

NAILちゃん元気そうで安心ですが、抜糸したばかりにゃんだから、傷跡ばっちりふさがるように遊んだらたっぷりねんねするにゃよ(^_-)-☆

No title

NAILちゃん・・
ずっとエリカラ生活で不自由な毎日だったんだもんね。
コタロー君、ちょっとだけNAILちゃんの天下!許してあげてね~
でも、NAILちゃん大きな手術後とは思えないほど元気で( *´艸`)
本当に、本当に良かった♪
NAILちゃん、長生きするんだよ~(^O^)/

No title

コタローちゃん、NAILちゃんの事が
羨ましかったみたいですね^^
でも、病み上がりだから仕方ないよ!
コタローちゃん、わかってあげてね^^

NAILちゃんの楽しそうに元気に遊んでる姿を
見れて私はとっても嬉しいです!!
コタローちゃんもいっぱい遊んで貰えて良かったね♪

No title

NAILちゃん、小悪魔ね~( *´艸`)
でも、NAILちゃん、本当に元気になりましたね。
コタローくんもいっぱい遊んでもらえたから
大満足だよね(#^^#)

猫さん達は満足だけど、ママさんはお疲れかな~(^-^;
けっこう疲れるのよね、猫遊び(;´▽`A``



No title

NAILちゃんの元気そうな様子が
ほっとします。
ズルイおんにゃのコというのも
なんか魅力的だし(*^m^)
コタローちゃんは手拭い姿、似合ってましたね~☆
かわいかったです♪

No title

狙ってるコタローくんのキバチラ、かわいい♥
真剣すぎて、つい出ちゃったんですねw
NAILちゃん、寝技中心だけど、
手術前と同じくらい遊べるように回復しましたね^^
よかった、よかった♪

女の子はちょっとぐらいずるい方が…っていう、
NAILちゃんのご意見には賛成です。
ゆきちより、リュイの方がずるいです(笑)

二人とも遊べましたね

NAILちゃん・・・。
元気に遊べましたねv-352
結局、コタローちゃん・・・。
満足の遊びができましたねv-353

No title

ズルいNAILちゃん、ホントに魅力的ですよね~
病み上がりだから特別扱いしちゃうの、とってもよく分かります
女の子って 特にそういう表情をするし…
私も女の子には甘く接してしまいます

コタローちゃん、いっぱい遊んでもらってゴキゲン直ったかな?
じゃらしを咥えてタワーを降りる姿は まるでチーターみたい
カッコイイな~

No title

あ~!
じゃれねこブンブンだぁヾ(*´∀`*)ノ
同じのがあるから一人で「一緒だぁ♪」って喜んじゃったぁ(*´艸`)

そう。
女の子はちょっとズルイぐらいの方が魅力的なのよねぇ(*´ω`*)
コタローくんは病み上がりのNAILちゃんをかばって
手ぬぐいを被ったんだよ…と思いたい(*´σー`)エヘヘ

NAILちゃん術後にストレスいっぱい貯まっただろうから
いっぱい遊んで解消しないとねぇヾ(*´∀`*)ノ

No title

猫ドMなぱぱちとしてはNAILちゃんのズルい感じは
たまらなく好き好きなのです(笑)

No title

2ニャン同時に遊んであげることはできないから、
それぞれ 気が済むまで遊んであげるのは、
私たちの大事なお役目ですよね。

NAILちゃん 普通の生活に戻って
思う存分楽しめたようですね。

No title

女の子はずるい・・。そうですね。。うんうん。
魅力的・・。うんうん・・・。
小悪魔的で・・・うんうん・・。
NAILちゃんの闊歩してる姿を見てたら、もうかわいいから、いい!
なんでもいい!と思ってしまいますが、コタローくんとして納得いかないですね・・うんうん・・。
仕方ないですね・・ふむふむ。
これからもいっぱいママに遊んでもらいましょーね!(笑)

No title

そぁ~なのよぉねいちゃんの言う通りよぉおっぉん♪
人間界では間違いなくそーですよねぶぶぶ(^-^;
アニメで見せて下さるから、こたっちのアクロバッティが
本当よく分かる伝わる~元気モリモリですよね
こたっちってね(#^^#)
※昨日のGOGOの日記のあれね、すみません読み間違えて
はりますわ、エナジーはオヤツで最後に書いてあるのは
【最近ちゅ~るに総合栄養食が新発売された!!】です。
今のところ配荷されてるチェーンはイオンペットさんだけ
っぽいけど、今後拡大してくんじゃないかなぁ…
忙しい中来て下さってるんだろうし、私ももう少し分かりやすい
日記書く様努めますね(#^^#)

No title

思い切り遊べば
変な考えも吹っ飛びますww
楽しそうですね〜!

No title

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうそう~
おんにゃの子はちょっとくらいずるくてOKよん
そこがおんにゃの魅力だからね
コタちゃん!!φ(..)メモメモしておこうね(笑)

コタちゃんもNAILちゃんも元気そうで良かったです
走り回ってくれるのは嬉しいですよね
ま・・・うちの場合は夜中だけど(;^ω^)
元気が一番!!
お互いズルくいこうね(笑)

No title

「NAILちゃん,ずる〜い!」って
コタローくん,ご不満のようね〜w
でも,ママさんにかなり遊んでもらって
よかったじゃないのぉ〜 ^^d

NAILちゃんの魅力はちょいズルなのね〜 ^m^
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天