桜と 3COIN

2017 04 15_9793-1

先週 天気悪くて寒くて開花ストップしちゃって
早く咲かないかしらって 思ってたのに
あっという間に開花して 今日は花びらが舞っていた~
桜 本当に早いですよね。






2017 04 15_9786-1
春って どうしてこんなに強風の日が多いのかしら?
特に?cocomama地方 強風注意です(*´д`;)…




anigif-2_201704152119115d2.gif
桜並木を走る 自転車をみると
ご機嫌いかが 紅緒です はいからさんと呼んでください~♪
こんな曲が 頭に流れる私 歳がばれちゃいますね(=´Д`=)ゞ
ご機嫌でチャリこいでると 毛虫がたら~って 落ちてきて 映像も浮んじゃっう。
cocomama地方に越す前に 近所の公園の桜が見事だったのだけど
見上げると 糸を垂らした先に 毛虫がたくさんいた!!!
最近 桜の木で毛虫見ないけど
あれって 花の時期じゃなくてもう少し先 初夏とかのことだったのかな?
今は花の時期しか桜に近づいていないから 見かけてないだけかも。
けっして見たいわけではないんですよ。 










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


先日、hanaさんが紹介していたのですが
3COINショップのペット用スタイ

先日 私もお店の近くに行く機会があったので
買って来ちゃいました。
2017 04 14_9723-1

大人しく付けてくれるモノの
表情がさえない… (*´д`;)…


これ コタローには大きいのかな?
身体のバランスがヘンに見える!?

2017 04 14_9718-1

ぼくちん コレ好きじゃにゃい!






じゃあ、 NAILに買った レースのステイにしよっか。
2017 04 14_9731-1

似合うかにゃ?

( ´艸`)プププ 似合う~   ケド
コタロー男の子用より オンニャノコ用の方が好きみたい。





2017 04 14_9728-1

そう言えば ひな祭りの時も お内裏様の衣装より
お雛様の衣装を着たがったし・・・

  ωもない事だし
おかまにゃん  オンニャノコ化して来ちゃったのかも ((ノ)゚ω(ヾ))



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






NAILにも付けてもらった。
anigif-1_20170415212006fc1.gif


ピンクやレーシィなものは コタローより
あたちの方が絶対似あうんにゃから~







anigif-6_20170415211912e59.gif

颯爽と?ウォーキングをしちゃって
じっとしていなくて・・・


2017 04 15_9831
あんまり見えないですね…

コタローが付けてるのと同じものなんだけど
サイズ的に違うものに見えるのは…     ナイショ|*'ω')r))



hanaさんちの 4にゃんちゃんは しましまーずより
可愛いく着こなしてます 良かったら  ←見てみてください、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スリコ可愛いのいっぱい売ってますよね!
私も先日買いました^^
近々アップしたいと思います!
コタローちゃん、スタイもレースも似あってて
可愛いけどやっぱりスタイの方が男の子らしくて
カッコイイです♡
NAILちゃんレース凄く似合ってて可愛い(♥´∀` ♥)
やっぱり女の子にはレースがピッタリですね!
スタイもレースもどちらも可愛いですね~
迷いつつ私は違うのを買いました。
買えば良かったっと後悔です^^;

No title

ハイカラさん小さいころ私も好きでした!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
懐かしい!多分🏠のどこかに文庫版の漫画あるかも?
私は編集長が大好きでした(〃▽〃)ポッ
あと天丸と地丸!(小学生の頃は犬しか愛せなかったw)
子供のころの漫画ってやっぱり印象に残りますよね💓

3coinsのコレ!私もレースのとパールのと、リボンだけのやつ買おうか先日見てました(* ´艸`)
可愛いのですが、🏠の猫がおとなしくつけるはずはないな!と思い
買わずに帰ってきましたが可愛いですよね♪

コタローちゃんレースにあう(* ´艸`)クスクス
NAILちゃんたらモンローウオーク風で素敵ニャン(*^▽^*)💓




No title

3COINでこんなに可愛いのがあるんですね~
しかーし、うちの近所にはない。。残念(-"-)

コタロー君、スタイもよく似合ってると思うよー!
付け心地がいまいちなんだろか??
レースのほうが素材が柔らかいからいいのかしらね。
なにを付けても可愛く似合っちゃうね~

No title

コタローくんはかわいいものが好きなのね(^^ゞ
でも確かにレースのスタイの方が似合ってますw
NAILちゃんも似合ってるとは思うんだけど、
コタローくんとはずいぶん見え方が違うことにびっくり!!
コタローくんだと大きな襟なのに、
NAILちゃんだと大き目の首輪に見える(笑)
最近はこんなのも売ってるんですねー。

No title

ホント、「桜=毛虫」だったのに、
最近は平気ですよね
しっかり殺虫してるのかも…

NAILちゃんもコタローちゃんも、
レースがよく似合いますね~
蝶ネクタイのスタイは、コタローちゃんには大きいのかな?
NAILちゃんにも着けて見せてくださいね☆
コタローちゃんは可愛いお顔だから、女の子っぽい服装でも全然OKですよね
うちの醍醐が着ると、正真正銘の「おかま」っぽくなりますよ

リンク、ありがとうございました

No title

コタローくんネクタイ似合ってたよぅヾ(*´∀`*)ノ
レースもかわいいんだけどねぇ(*´∀`)
コタローくんがレース付けてウットリしてるのがまたまたかわいくて
ついついニンマリしちゃいましたよぅ(*´艸`)

NAILちゃんにもネクタイ付けてみると
また違う感じがあるかもぉ♪
レース付けてクネクネってされるとモデル歩きみたいになりますよねぇ★
NAILちゃんったらモデルさんなのよ~くわかってるのねぇヾ(*´∀`*)ノ

No title

コタローくん、ネクタイ似合ってるよー!
レースも似合ってるよー!どっちもOKだよー!
女の子って、レースが似合うなぁぁ。
コタローくん、めちゃくちゃ小顔ですね。
NAILちゃんアクティブだわ(笑)
また闊歩してるお姿が女王様(笑)

No title

本当だ!
レースの方が似合いますね。
猫さんは女の子風のデザインが似合うのでしょう。
桜の季節は風が強い。
今日の関東は台風並みの風ですよ・・・。

No title

うんうん似合ってるよ二人とも~♡
こたっち、ねいちゃんとゆー女子と共に
暮らしてるからちょっと女子化してしまっちゃってるのかな(*^。^*)
でもペットの世界だもの出来ればキュートやラブリーなのが
いいですものね♪ ねいちゃんもしゃなりしゃなりと女子力
アーップ☆ やっぱり女の子がレィシィィなの装着すると
可愛いの一言につきますね!(^^)!
桜、本当に早いですよね…でも今年は咲くのが遅かったから
春の強風にまだ耐えてラッキー咲き誇りしてる気もしますよね!
残りの桜、存分に楽しんで下さいね(#^^#)

No title

そうそうpurinmamaも疑問に思ってたんですよねー
子供の頃は桜の木の下は絶対歩いたら危険!!
毛虫が落ちてくるからってよく言ってたんですけどね
ほんと全く見なくなりましたねー
虫が寄り付かない何かしてるのかしらね。。。
大阪大荒れでしたよ!!これで桜は完全に終わりましたわ><

わぁぁぁーコタローちゃん似合ってるよ❤
カッコいい~
あら女の子用もつけちゃってー
なんでも着こなしちゃうわね♪
NAILちゃんも可愛く着こなしてる~
モデルにゃんみたいに歩いてカッコいいにゃん♬

No title

確かに最近毛虫って見ない気がする・・
多分・・・いないような?
でも綺麗ですね~~桜!
うちも今日すごい強風です
もう完全に散っちゃっただろうな
あっという間に散っちゃうから良いのかも?
そこが桜の魅力なのかもね?

コタちゃん!可愛いよん
やっぱりおんにゃの子化しちゃったかな?
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
NAILちゃんも似合ってるよ
二人で仲良く使おうね

No title

桜,綺麗に咲いてますね〜♪
桜の木には虫がつきますよね〜 ><

コタローくん,お気に召しませんでしかぁ〜
ちょっとサイズが大きかったようですね ^^;
NAILちゃんはレースが似合ってますね〜 ^^v

No title

桜には毛虫がつくから殺虫が必要と父から聞き、
別館に 桜を植えるのを断念した 私。
上を見たら 毛虫がいっぱい~。
落ちてきたら 大変ですよね。

ふふっ コタロウちゃん 可愛い物の方が好きなのね~。
被り物でないから、こういう物なら 家も OKかなあ。

No title

ここ何日間かの アップされている桜、本当~に綺麗ですね♪
今年は、こんなに綺麗な桜を観ることが出来なかったので、こちらで堪能しています(*^_^*)アリガトウ

コタローちゃんは、前から言っていますが・・・小顔なんですよね!
最近のイケメンの条件ですね(^^)b
お顔だけ見たら、子猫みたいな大きさですもの!
羨ましい・・・(わたしが!)
NAILちゃん、相変わらずこういうの すっごくお似合い❤
可愛い❤
NAILちゃんは、おんにゃのコっぽいもの、ホント似合いますよね~ホレボレ(*^_^*)

No title

おぉ~今日の桜もきれい!
はいからさんが通る私も見てましたよ
でもって、そそ、昔は桜の木=毛虫って認識だったんだけど
今は全然毛虫に出会わないんですよね
なんか環境とか変わったとか
桜の木になにか・・・なのかな
で、cocomamaさんと同じくらいの年代なのかしら?って
思っちゃいました
2ニャンとも似合う~(^u^)
hanaさんとこで知って私も買おうと思って
忘れてました^_^;
ステイはコタローちゃんに似合ってるし
レースのはNAILちゃんに似合ってるよ~可愛い~(*^_^*)
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天