ジャンプ ジャンプ ジャンプ

3Coinのステイを付けた しましまーずにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))





2017 04 17_9877-1

さぁ 飛ぶにゃ!
mama カッコよく撮ってにゃん




ジャンプ写真がたくさん撮れたので ご紹介♪





ジャンプ直前のちょっとより目なこの顔 可愛い~    今日も親ばかですみません(=´Д`=)ゞ







2017 04 17_9876-1

シャッタースピード125では このブレブレ
このボケでは 躍動感とも言えない (ノд・。) グスン









2017 04 17_9932-1
気を取りなおして 今度こそ!!!




2017 04 17_9933-1

つい 慌てちゃって 尻尾が切れちゃった。
ピントはカーテンだしね(=´Д`=)ゞ









anigif-5_20170417221657267.gif
タワーからも飛びます♪
くわえた 毛玉が可愛い(*´∀`*)







anigif-2_2017041722165344b.gif

もう一回 毛玉をくわえて ジャンプ~♪






2017 04 17_9870-1

↑とは別の写真だけど ジャンプのフォームがそっくり





2017 04 17_9852-1

コタロー カッコいいにゃん(*^ー゚)bグッジョブ!!





anigif-1_201704172216526f3.gif


コタローのこのジャンプのおかげで
ジャンプ写真を狙えるのだけど

我が家のカーテン強いですよね(;´▽`A``
今のところ大丈夫だけど いつか後悔する日が来るのかもしれない。

タワーから 神棚までのカーテンレールは COCOも通ってたのよね((ノ)゚ω(ヾ))














ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






昨晩は 大荒れでしたね~
大雨に強風…  
そして 日中は高温  桜ももう、最後…と思い

2017 04 18_9965


夜桜撮りに行ってきました。
明日 綴りたいと思います。    寒かった~(((=_=)))ブルブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん、今日もジャンプ
キレッキレですね✧
猫の写真って撮るの難しいですよね><
cocomamaさんの写真はいつもコタローちゃん
カッコよく撮ってて凄いですよ!!

私なんてブレ過ぎちゃってなんだか
わからない写真とかもありますよ^^;

No title

コタローちゃん、飛びまくってますねー!
飛んでる姿勢がキレイです。
ぴーんとしたしっぽがかわいいな~(*^m^)
cocomamaさん、後悔しないような気がします♪

No title

コタロー君・・本当っすごいよね~
1.5mくらいあるのかな?
飛び降りてる瞬間の姿が
しなやかでとっても美しい(^◇^)
でも降りる瞬間って尻尾はまっすぐ立ってるんですね。
体と一直線なのかと思ってたけど
新しい発見でした。^^

No title

コタローちゃんの躍動感溢れるジャンプは
スピードがありすぎて写真を撮るの難しそうですね。
でも、コタローちゃんのかっこよさが伝わりますよ♪

カーテンレールも頑張ってね~(笑)

すごいですね

コタローちゃんのジャンプ・・・。
すごいですねv-352
これはもう・・・。
神業ですねv-353

No title

コタローくん、いっぱいジャンプしてくれるから
シャッターチャンスもいっぱいでいいですね(*^。^*)
ウチは滅多にジャンプしないし、ジャンプしても
150cmくらいのキャットタワーの上からなので
ほとんど撮れません(ーー;)

それにしてもコタローくんのジャンプかっこい~わ( *´艸`)
お手手揃えてしっぽピーン!!
シッポでバランスとっているのかな~

カーテンレール、壊れたらショックですよね~
どれくらいの強度があるんだろ?
でもコタローくん軽いから、大丈夫かな…

No title

コタローくんのジャンプはいい姿勢ですね♪
何かのお手本みたいですw

カーテンっていうより、カーテンレールが強いんですよね!?
NAILちゃんが乗らないから平気なのかなー(笑)
会社のカーテンレールはある日突然ビスが吹っ飛びました…
補強しといた方がいいかもです(^^ゞ

No title

ジャンプ撮影って本当に難しいですねー^^;
うちもよく冷蔵庫の上からこたろうがジャンプするけど
ピントはほとんど冷蔵庫に合います(笑)

No title

コタローちゃんのジャンプ写真、すごくカッコイイです!!
しっぽがぴーんと立って バランスを取っているんですね~
こういうお写真、私も撮ってみたいです
お見事でした!!

先日 キャットウォークから苺が落ちました
コタローちゃんみたいな華麗なジャンプじゃなくて…

No title

相変わらず 華麗なジャンプですね。
カーテンレールから 床に直接着地は、
家のハイパーもしませんよ。
半分の高さなら余裕でOKですけど。
コタロウちゃんは 降りるのが上手なニャンなんですよね。

No title

室内の照明で猫の動きをかっちり撮影するのって
意外なほど難しいんですよね(-"-)
人間の目では十分明るく感じても
カメラだとブレブレってしょっちゅうです(´;ω;`)

でもコタローちゃんの躍動感はよくわかります^^
特に飛び降りる瞬間なんかカッコイイ(*´ェ`*)

カーテンレールはある日突然バキッときますので
どうかお気をつけて(-"-;

No title

コタローくん、かっこいいぃぃぃ!
なんて素敵なフォーム!ぶれれても、ピントがあってなくても
写真が苦手(ちょーへたくそ)な私には最高にすばらしい写真です!
スタイルいいから、様になるんですねー!
もうしっぽが直角!(笑)
にして、カーテンレールさん、強いわ。
うちなら、もう落ちてる。折れてる。再起不能になってると思われます。
カーテンレールさん、いろんな意味でがんばって!(笑)

No title

↓大きくて立派な桜ね~。
猫用のスタイなんてあるのね。
コタローちゃんはNAILちゃんと比べると、スリムなのがよく分かるわ(笑)
でも2にゃんとも、よく似合ってて可愛いね。
コタローちゃんのジャンプすごいね!
飛ぶ瞬間のお写真、ちゃんとピントもあってるし、カッコいい~\(^o^)/
私もジャンプ写真を撮ってみたいけど、うちはそもそも大ジャンプをしないから、無理だわ。
夜桜のお話、楽しみにしてるね~♪

No title

夜桜写真素敵ーー☆
難しいですよね、そもそも夜や暗い写真の
撮影って。外灯とゆーかこの灯りがまた
グッと良い味出してるなぁ素敵です!(^^)!
こたっちジャンプ、これだけばびゅばびゅ
飛んでくれてる日常ならバチーッとした
いい写真収めたいですよね!
全然綺麗に撮れてますよー(^◇^)
でも私がよく出すあのシュリのジャンプ写真、
あれシャッタースピード1000超えしてます(^-^;
完全マニュアル撮影だけど、スポーツモードで
撮ったら多分結構誰でも簡単にバチッとしたの
撮れる気するから是非ー(^○^)

No title

連写でも
なかなか捉えられないですよね。
室内では速いシャッターも切れないし。
でも躍動感はよく出ていますよ。
夜桜は昼間と違ってまた風情がありますよね・・・。

No title

コタローちゃん華麗なジャンプー♪
10点10点10点☆彡
まだまだ若いコタローちゃんだね!!
ダッシュも早そうー
カメラのシャッターついてけないのは無理ないですね・・・

夜桜も綺麗ですよね~

No title

コタちゃんのジャンプ
カッコよ~~~~!!
ママさん・・さすがですぅ~~
私は絶対こんな風に撮れない
マリンの影ぐらいなら撮れるかも??(笑)

嬉しそうなコタちゃん
この場所が好きなのね~(≧▽≦)ぷぷ
cocoちゃんも教えてるのかな??
カーテンレールが壊れませんよう(笑)

夜桜お疲れ様でした
明日楽しみにしていますね
でも風邪ひかないように・・・暖かくして過ごしてくださいね

No title

コタローくん,しっぽピーンでジャ〜ンプ!
かっちょいいにゃ〜 ^^d
ジャンプの写真って難しいですよね〜
ブレたり,切れたりで・・・
でも,後半の写真は綺麗に撮れてますね ^^

シフォンへのお祝いコメント
ありがとうございました ^^
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天