NewFace♪の登場により…

ここ最近 暑いくらいの日と 寒い日の気温差が激しいですね(;;;´Д`)
春は、そんなものなのかもしれませんが…

先日 外から帰ってきて ちょっとカーデガンを脱いで ソファーに置いたら
2017 04 17_9927-1

すぐに カーデガンをベッドにするコタロー
なんか 嬉しそうに寝てる姿を見ると 毛が付くから早く降りて!! 
なんて言えない猫バカ飼い主…     
私のカーデガンを嬉しそうにベッドにしてるとそんなに私のこと好きなの~なんて
喜んじゃう  バカよね~(=´Д`=)ゞ  






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



実家にNewFace♪ と聞き
週末 会いに行ってきちゃいました。

2017 04 17_9885-1
コリーの女の子 くるみちゃん


ケージから出て遊んだりもしたのですが さすがワンコ
嬉しくて走り回り 全然写真撮れませんでした ((ノ)゚ω(ヾ))

外に出てる時は お転婆さんだけど ケージに入ってる時は
全然鳴かないしとっても大人しいの。
さすがコリーってカンジ。
これからの成長が楽しみです(*^。^*)


くるみちゃんが家族になり
2017 04 17_9891-1

はるるちゃんは 慣れたようなのですが 
うたまろコンビは ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!






2017 04 17_9907-1
はるるちゃんは、私たちと共に畑に行ったり





畑に行くと ダッコー!! って よじ登る∵:.(:.´艸`:.).:∵
2017 04 17_9902-1
義兄にダッコしてもらってご満悦のはるるちゃん

この日は私にもよじ登ってきて…
よじ登りは痛いのだけど 嬉しいヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!






はるるちゃん ネコ長で いつも うたまろコンビの安全に気を配ってる。
人間にこうして 甘えまくってるのだから
うたまろコンビは安心な所で寝てるとか…

anigif-4_201704172216548fb.gif

それでも、うたまろにゃんどこ行ったの?
連れてきて!!って言ったら
小屋の屋根に上ってキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

甘えん坊だけど カッコいいはるるちゃん。
コタローより年下なのに 全然しっかりしてる ((ノ)゚ω(ヾ))


帰る頃 まろちゃんが帰ってきて会えましたが 
うたちゃんは会えませんでした ドコ?ヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノドコ?



次行くときには もう少し慣れてて
うたまろちゃんとも遊べるかな(=゚ω゚)ノ








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






なにげない1枚だけど
2017 04 15_9819-1
NAILったら すごい顔∵:.(:.´艸`:.).:∵

本当はアクビの終わりなんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリ~(*^▽^*)ノ
良いニャ~あ🌸一緒にお散歩したい(*´ω`*)
cococmamaさんも母上も動物全般すきなんですね!私も動物全般LOVEです💓

はるるちゃんは頼もしいですね(^^♪
猫長として若いながら君臨してる!カッコイイイ!🐱🌸
しかして、無理せずにちゃんと甘えるときは甘えての姿もナチュラルで可愛すぎてカワカックイイはるるちゃん好き好き大好きにゃん(*^▽^*)💓

つうか男女🐱にもてるはるるちゃんでしょうね(*`艸´)ウシシシ💓

No title

くるみちゃん、かわいい♥
ホント、成長が楽しみです^^
大きくなるんですよね、コリーってw

はるるちゃんってコタローくんより年下なんだ!!
私、ずっとNAILちゃんぐらいだと思ってました(^^ゞ
落ち着いてるからかなぁ。。
あ、コタローくんが落ち着いてないってわけじゃ…
いや、落ち着いてはいないですねw

No title

綺麗なコリーさんですね。
これからの成長が楽しみで
また・・cocomamaさん通っちゃいますね( *´艸`)

はるるちゃん・・立派になって!
小さかった頃を知ってるからなんか感慨深いですよ(*^-^*)

No title

くるみちゃんかわいいねぇ(*´ω`*)
しかもお利口さんなのねぇヾ(*´∀`*)ノ
わんちゃんの走り回る様子も見たかったけど
私もきっと写真撮れないと思う(つд⊂)
機会があれば是非見せてくださいねぇ★

うたまろちゃん久しぶりに登場かと思ったら
この日はうたちゃんには会えなかったのねぇ~

はるるちゃんカッコイイねぇ♪
しかも甘えん坊なところが最高ヾ(*´∀`*)ノ
これからも見守り続けてもらわないとですねぇ(*´∀`)

NAILちゃん。
このお写真はママに怒っても良いお写真よぉぉぉ(*´艸`)

No title

もう毛が付くから乗っちゃダメーって言うだけ無駄なので
言うの止めました(笑)
コロコロ山ほどストックしてますww
くるみちゃん可愛い~♪
ワンコのプリケツも好物なので
是非撮って来て下さいね~(爆)

No title

コタローちゃん、ママの匂いのするベッドは特別よね~
でも、濃い色の服は 猫の毛が目立つんですよね
うちの苺も よく服の上に乗ってます

くるみちゃん、可愛いワンコですね~
ホントにお利口そうです
これからが楽しみですね
はるるちゃんもお利口にゃんだわ
くるみちゃんと一緒に遊ぶ様子が見られるかしら
楽しみです~☆

No title

あるあるw
猫を飼ってると黒系の服は気を遣うんですよねー(-"-;
でも気持ちよさげに寝てるととても追い出せませんよね^^;

くるみちゃん名犬の雰囲気が漂いますね^^
でも先住猫はちょっと怖いかも^^;

はるるちゃんのよじ登り顔が満足げで癒されます(*´ェ`*)
いい環境だなあ^^
屋根の上からの物見も決まってますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

↓夜桜綺麗ね~。
夜の桜って、昼間とは全然違った雰囲気だね。
クロスフィルターのお写真が幻想的で素敵~(^_^)
コタローちゃん、いいもの見つけたのね。
大好きなmamaのものだから、いいんだよね~♡
毛だらけになると困っちゃうけど、嬉しいよね(^_-)
くるみちゃん、お利口なお顔してる!
はるるちゃん、肩に乗ってくるなんて、可愛いねぇ。
そんなに甘えてくれるなんて、羨ましいな(^o^)

No title

最近 コリーを飼っている方少ないですよね。
これからグングン大きくなっていきますね。
ロン毛さんだからお手入れも大変~~~。

ニャンズのお家に来た ニューフェイス、
ニャンズ達と仲良くしてね~~。

No title

素敵な実家ぁ…相変わらずイイ…
私達って基本家の中で生活させてるから
こうやって畑に一緒に付いてく連れてくってゆーの
写真で見るとなんかヒジョ~~にワクワクすると
ゆーか、私にはグッと来ましたね~いいなぁ(*^。^*)
くるみちゃんもこんにちわ~(^○^)
ここままさんの生きてる環境、なんか沢山のペットさんが
お身内にもおられるからマジで羨ましいですいいないいな♡

No title

くるみちゃん、かわいい!おいくつなんでしょうか?
まだ、小さいのかしら?
さすが、コリー。大きいですね。うちの実家もわんちゃん2匹・猫2匹いたんですけど、小型犬だったので、中型犬~大型犬と家族になってみたかった。コリーのくるみちゃん、NewFaceなんてうらやましいっ!
猫って、洋服の上すきですよねー。
ちょっと置いておくと乗っている・・(笑)
我が家の服は毛だらけです(笑)

No title

自分の脱いだ服に
愛猫が乗ってくると
服が心配ではありますが
やはり嬉しいですよねww

No title

くるみちゃん可愛い❤
初めまして~これからも登場楽しみにしてますね♪
時期に皆と仲良くなれますよ~

はるるちゃんのあまえっぷり凄いですね
purinmaamもよじ登られたいわ☆

おっNAILちゃんの貴重な写真を見てしまったわー
らっきー♬

ワンちゃん登場ですね

くるみちゃん・・・。
ニューフェイスなんですねv-352
はるるちゃん・・・。
お外で楽しそうv-353

No title

くるみちゃん!初めまして~~\(^o^)/
これからよろしくね
cocomamaさん!いっぱい写真撮ってくださいね
成長が楽しみですね

はるるちゃんの抱っこされてるお顔が
たまりませんね
安心しきってる~~
可愛い
うたまろちゃんの写真がないのが残念だけど
今度はうたまろちゃんとくるみちゃんのショットが
実現すると良いな
頑張れ!!!うたまろちゃん

No title

あにゃ〜
コリーのパピー,くるみちゃんっていうんですね
可愛い〜 (≧▽≦)
ご実家は毎日更に楽しくなるでしょうね ^^

そういえば,うたまろコンビはどうなったんでしょう・・・
現在の姿を見てみたいですぅ〜 ^^;

No title

わ~、コリー飼ってみたかったんですよ~憧れ(〃▽〃)
しかもくるみちゃんとは!!ww

とっても景色のいい環境でわんにゃんとも、のびのびですね
はるるちゃん、かわいい~!!

No title

くるみちゃんですか~可愛いですね~(*^_^*)
そっか今まではワンコはいなかったのかな
はるるちゃんは慣れてきたけど
うたちゃんまろちゃんはまだ慣れないんですね
だんだんと時間で慣れてくるのかな
あくびしてるとこだったんだ、NAILちゃん
コタローちゃんもなにげなくいますね~^m^
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天