ずるくて強いおんにゃ




IMG_7561 (1024x767)
先日のと 同じ神社ですが 開花が進み 今日はいい天気だったので またまた 

雨が止んで一気に開花が進みました。


IMG_7565 (1024x760)

ここは早い方で 桜スポットの川岸とかはやっとってカンジですが
今週末には 見頃になりそうです♪
  
                                                 ↑2枚は Iphoneにて4/13 撮影









都合が悪い時は 病み上がりだからとNGを出す癖に
家中、闊歩しまわり オモチャにも夢中でジャレる ズルいおんにゃNAILですが




ズルいだけでなく 強いおんにゃでした(*´д`;)…



2017 04 12_9700-1

このパンチ 以前にもましての迫力 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




anigif-2_20170412220253903.gif

コタローは落とされても何度もかかって行くのだけど 全然敵わない┐(´д`)┌






そして戦いの後しましまーず
2017 04 12_9706-1
貫録のNAILに オモシロくないコタロー
普段 あまり見ない コタローの怒った顔  (*`^´)=3




2017 04 12_9705-1

まだ 怒りが収まらない顔 ∵:.(:.´艸`:.).:∵





2017 04 12_9709-1

おんにゃのこには色んな面があるにゃよ






そして最後には

2017 04 12_9713-1

白いおパンツ見せての お色気♡








2017 04 12_9714-1

みんにゃNAILにメロメロににゃったかちら♡



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

cocomamaさん こんばんは~

神社の桜と青空、綺麗ですね☆

ラピセレの誕生日にお祝いいただきありがとうございました♪

NAILさん、とってもお強いのですね~w

No title

満開の桜がとってもキレイですね~!
うちの方はやっと開花しました^^

NAILちゃん、ますます強くなりましたね~@@
イカ耳のコタローちゃんも可愛い~♡

NAILちゃんは白いパンツ履いてたのね(笑)
下着姿がセクシーすぎてメロメロです~♪

桜、満開ですね

桜の良いシーズンを迎えましたねv-352
NAILちゃん・・・。
まだまだコタローちゃんには負けませんねv-353

No title

NAILちゃん、強いね~
コタローちゃんのお耳、ペッタンコになってます
そして、貫禄のある座り方だわ

でも、強いだけじゃなくて 美しくて色っぽくて、
そして優しくて…
理想の女性像をすべて兼ね備えているNAILちゃん
もうメロメロです~

今週末はお天気もバッチリで、桜も綺麗に咲きそろいますね
楽しみですね~

No title

神社の桜、青空に映えて、とっても綺麗ね~\(^o^)/
NAILちゃんもうすっかり元気で良かった。
強いんだねぇ、コタローちゃん、全然かなわないね^m^
ずるくて強くてお色気もあって、おんにゃのこの魅力満載ね♪
私も見習いたいわ~(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

NAILちゃん、最高ーーー!
大爆笑してしまいました!
NAILちゃんのパンチ、もうサイコーです!
もうまさに、我が家の上下関係を見ているようで、めっちゃ笑いました!
最後のお色気おパンツ見せから~~の、上目づかいのお目目!
メロメロににゃったっすよん!

No title

喧嘩するほど 仲が良い~~。
良いパンチ ですね。
腰が引けている コタロウちゃん がんばれ~。

元気な姿を見るのは、幸せ ですよね。

No title

まあ誰でも病気の時は甘えて労ってほしいものですよねw
NAILちゃんはそれをうまく活用したってだけでw^^;

にしてもNAILちゃんの顔の迫力あること^^;
決着後のエラそうな腕の張りも貫禄w
まだまだコタローちゃんは敵いそうにないですねw

No title

メロメロですww
強さとお色気を兼ね備えた
大人のおんにゃですねww

No title

なってるなってる~
もう来た頃からず~っとなってるよ~
ねいちゃんっ(^◇^) 確かに強いオンナ~
ズルイとは言えないだってねいちゃん
可愛いからー(^○^) なんか1枚目の
大迫力の写真とその次の対比がなんとも
おもろ楽しかったですよ~♪ またこうして
二人がワーワーやってくれる様になって
本当良かったですよね(#^^#)

No title

そうそうおんなにゃんには色んな顔があるのよね~
ぉぉぉーNAILちゃんの迫力!!
コタローちゃんちょっと引いちゃってますね。。。
姉御の見せ所って感じかな~
でもまたいつものラブラブになちゃってるんだろうな❤

桜いい感じに咲いてますね
週末までお天気持ってくれたらいいですね☆

No title

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
NAILちゃんにメロメロにゃよ~~!!!
やっぱりおんにゃの子はずるくて強くないとね
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

コタちゃん!まだまだにゃよ
NAILちゃんには勝てないかもね??
もうちょっとずるくならないと(笑)
頑張れ~~\(^o^)/
みんにゃ応援しているからね
ファイト!!

No title

神社の桜,けっこう咲いてきましたね〜♪
今週末が見頃ですね
天気がいいといいですね〜

NAILちゃん,病み上がりカードを行使してるのね〜w
ずるいけど,コタローくんがたじたじになるくらい強いのね〜
NAILちゃん,おパンツのセクシーショット,
ご馳走さま〜ww

No title

NAILちゃん上のほうに乗って
コタローちゃんと
まだまだNAILちゃんのほうが強いかな^m^
桜がきれい~!
晴れてるし桜と赤い鳥居と映えますね
晴れてる日に桜はやっぱりいいなー
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天