活力剤

お布団にもぐって遊ぶことを覚えたコタロー
あっつい毎日ですが、元気いっぱい~

そして NAILも 活力剤?で元気いっぱい( ´艸`)プププ
2015 08 09_3426-1
ただ今 ドーピング中!!



2015 08 09_3414-1

今日はcocopapaからのプレゼントのマタタビじゃないんです。
この茎を見てわかる人 スゴイです。



2015 08 09_3402-1
NAIL 夢中!!  ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


きうい1




2015 08 09_3438

いつものNAIL姉ちゃんじゃにゃい(((( 怖゚Д゚;)))ガクガク

NAILの迫力にコタロー 引いちゃってます。


きうい2

以前にも紹介したことあったと思いますが これは キウイの茎です。
キウイフルーツ(英: kiwifruit)は、マタタビ科マタタビ属の雌雄異株の落葉蔓性植物の果実である。また、マタタビ属のActinidia deliciosaを指して特にキウイフルーツとも呼ぶ。←ウィキペディアより引用



すごい勢いで食らいついているけど マタタビのように ラリラリにはなってない・・・
最近 ネコ草を買ってあげていないから こんなにガッついてるのかも!?




2015 08 09_3441-1

NAILが 落ち着いた頃 コタローも やっと 味見…


コタローには キウイのよさ わからなかったみたい。
お子ちゃまには わからない大人の楽しみなのかもしれない( ´艸`)プププ















ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キウイの茎なんですか!?
またたび属は以前聞いた事あり知っていましたが
実物は見た事ないので全然わかりませんでした。
効果はまたたび程ではないんですね~
うちたろうが悪酔いして凄くてそれから一度も
またたびをあげた事ないんです。
なのでカイトのまたたび姿見た事ないんです。
これなら大丈夫かな?^^

コタローちゃんもう少し大人になったらきっと
わかるよ!

No title

NAILちゃんが興味津々な物体は何だろう?
って思ったらキウイの茎でしたか!@@
キウイがマタタビ科って聞いた事があります^^
またたび程じゃないけど
NAILちゃん、めちゃくちゃ夢中になってますね~!!

コタローちゃんはまだおこちゃまだから
マタタビ系の良さがわからないのかな?(笑)

キウイ

e-9 そうそぅ、マタタビとキウイは親戚ですね…
熟した実を切ると、キウイそっくり! 味もまったくキウイ!!
その中間の大きさ”サルナシ”もキウイそっくり!
うちは、マタタビにしか反応しなかったけど、同系統だから何か似たような効果があるのかも…
 これから秋にかけて、東北ではマタタビの実がスーパーなどに出たりしますね。

         <ののちゃんより>

No title

コタローちゃんはキウイの茎の良さが分かるのは
もうちょっとオトナになってからかな^^
うちのこたろうもマタタビに酔うようになったのは
3歳過ぎた頃でした☆

No title

キウイがマタタビ科というのは知ってたけど、こんなに大興奮するとはね~
NAILちゃんがすっごく盛り上がってるのがよく分かります
コタローちゃんはイマイチ?
やっぱりマタタビと同じで、酔う子と酔わない子がいるんですね
でも、ふたりで酔っぱらったら、すごいことになるかも…

キウイの茎なんですね

キウイがマタタビ属なんて・・・。
知りませんでしたv-352
NAILちゃん・・・。
夢中ですねv-353

No title

あはは
NAILちゃんの顔ったら~
そうか・・・・
大人の楽しみなんですね
お子ちゃまには ちょっと早かったみたいですね(笑)

お盆のお墓参りに行ったら
cocopapaさんからのプレゼントのマタタビが
貰えるかもね

No title

このお話ね、いつだったかなペットイベントの時に
お客さんが口にされたです、キウイの葉とか茎が
どうのって。それですよね、ん~~こんなにレロレロなって
ねいちゃん本当に好きそうだ~♪ 3枚目の写真がもう
可愛くって仕方なーい(^◇^) シュリだったらどんな
反応するだろ~やっとマタタビさんを覚えてわにゃわにゃ
する様になりましたからね、オジィのシュリさんも(^-^)
こたっち、もうちょっと大人になったらもしかしたら
ねいちゃん以上になるかもな感じしますよね(^_-)-☆

No title

大人の女子にしかわからない味なのねぇ~
NAILちゃんちょっと激しい。。。
コタローちゃんの驚いた顔がたまらなくかわいいですね♪
コタローちゃんもあと少ししたらこの味がわかるときが来るね~

No title

キウイの茎ってこういう風になるみたいですよね~
でもどこで手に入れるんだろ?
NAILちゃんは存分に楽しんだみたい
コタローちゃんはまだ早過ぎたかな
NAILちゃんガブガブやってたねー^m^

No title

NAILちゃん・・すご~~~い\(◎o◎)/!
キウイの茎って~こんな風になるんですね
びっくりですぅ・・・
でもコタちゃんにはちょっと大人の味すぎた?(笑)
早すぎたのかしらね( *´艸`)

うちもあげてみたいな~どんな反応になるんだろう?
ちょっと怖いかも?
マリンはなんでも反応しちゃいそうだし
イオリが凶暴になっちゃったりして(笑)

でもNAILちゃんのストレス発散になってよかったですね
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天